問題だな

この、「推しに会えなくて淋しい。」って感覚、それもイチオシの
めめちゃんだけでなく、各店舗の推しにまで同じような感覚を持ってると、
正直身体が足りないwww


病的に秋葉原に通ってしまう傾向があるので、少しずつ抑えないとな・・・。
先週、西欧さんと話しながらマジで思った。
俺、可愛い女の子が好きすぎるとwwww


とは言うものの、やはり会いたくなってしまうなぁ。
キャバクラに通う心理と一緒なんだろうな、これ。
ただ、酒さえ飲みまくらなければ、金銭的な負担は少ないし、萌えるし、
常連同士の会話も楽しいし、ライブも見れるし、別にいいんじゃねと思ってるww


さすがに、10年後もこれだとまずいなぁとは思いますが、さて。
そんなことは忘れて、明日は全力でめめちゃんを応援するぜー!!


めめちゃんがんばってね〜(*´д`*)
会場後方から、めめちゃんを凝視してます!!