自由が丘との勝負

今日は秋葉原に行ってません。
その代わり、「自由が丘」というヲタには似つかわしくない場所に攻め込んで
みました・・・が、結果は完膚なきまでの惨敗でしたwwww


会社の元同僚に誘われての一般人との食事会でしたが、疲れた(;´Д`)
なんか無駄に気を使ってしまった_| ̄|○
休日の話とか「秋葉原メイド喫茶に通ってる」とか絶対言えないしww


ヲタな自分が出せない時間がこんなに苦痛とは...身動きが取れない。
まさにがんじがらめの状態。「自由が丘」なのに、自由は皆無www
松浦氏、一般人の女性とは気軽に会話出来ねぇすわヽ(´ー`)ノ


仕事とか映画とか、限定された話は全然OKですが、「休日何してる?」
とかもう、何も返せませんよ・・・。
今日は、ヲタな自分を知ってくれた上で会話が出来る、「秋葉原の女性」の
すばらしさに気付かされましたww


ってか、そもそも「カフェでお茶」とか何なんすか!
同じ場所にじっとして1時間(しかも酒なし)とか、時間もったいなす。
自由が丘を飛び出して、華の颯斗ちゃんに会いに行きたかったよwww
キラーメールを頂いてたのにすいません(;´Д`)


というわけで、久々に一般人ライフを体験してみようと頑張りましたが、
結果としては、より一層秋葉原が好きになるという結果にww
そして、ヲタを理解してくれる女性のありがたさが身にしみましたww


あぁ、松浦イチロー一般人化計画失敗!
自由が丘に惨敗_| ̄|○


明日は仕事だから、今日は早めに帰ってます。
日記もいつもより早く書き終えたし、今日はゆっくり寝るかなヽ(´ー`)ノ


明日仕事行ったら明後日は祝日だけど・・・最悪出社の可能性も(苦笑)