2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴

一昨日、爆笑問題の番組にミキティが出てました。 やっぱ可愛いなー、ミキティ可愛いなー(*´д`*) って終始萌えてましたwww 美貴様のこの髪型が好きww 以前、ドンキのさおりさんがしてて萌えたこと思い出したww 俺、べた褒めだったわあの時www あ…

@の推し

昨日も書きましたが、4階で探そうとしています。 場所限定ですwww 在籍メイド、全然知りませんヽ(´ー`)ノ だからオフィシャルサイトをチェックしてみる。 うーん、パッと見で刺さる子はいないな・・・。 土日出勤が多い4階夜メイドがいいんだがwww …

休日出勤

今日は休日出勤でアキバ行かず。 明日は出先から直帰予定なので、多分アキバ行きますwww アキバじゃなくて、上野かも知れませんが・・・。 最近、シェリーズがいい感じでしてヽ(´ー`)ノ シェリーズいいよシェリーズ。

日記手抜き期間

ですww 日曜は休日出勤してきます_| ̄|○ 萎えー。 そいえば、@4階で推し作ろうとしてますww なんか最近の@、ある意味面白そうだからww 推し見つかるかなー。 まさかの、あっちゃん、よんぬ推しとか! 今更それはないなーww とりま通うかヽ(´ー`…

名古屋

実は昨日から実家にいますヽ(´ー`)ノ 土曜に帰りますが、その前にアフィリアダイニングかなーww

休み

日記休み(・ω・)/

電機業界

今日は終電まで仕事だったので、簡単に。 私は電機業界で働いてます。 昨年度、赤字企業だらけの電機業界です・・・。 私もその影響を受けて、今年はボーナス減ですよ(;´Д`) 去年より10万以上少ないっぽいな・・・。 電機や自動車関連企業が赤字になる原…

昨日の記事

初恋の人の旦那の映像。 あれを見た瞬間、計り知れない敗北感を感じたよwww 庄司おもしろすぎるだろwww いいよ庄司、いいよー。 最後の「カルチャー!」、最高すぎます_| ̄|○ 次の作品も見てみたい。

昔好きだった人の旦那

昨日は、私が以前片想いしていた相手のことを書きました。 彼女はもう人妻です。泣いて、諦めます!! その代わり、最近紀香がフリーになったから狙いたいと思います。(戯言) とりま、美貴様を頼むぜー!!

キタムブログ

見ました、キタムのライバル達のBMI。 試しに今日の体重で測ってみた。 やった、松浦久志、ディカ〇リオと同じww 俺、BMIだけはイケメンハリウッドwww 最近、休日によく歩いたり運動したりしてるからか、 ちょっと体脂肪率下がった。でも2%くらいww…

昇天ペガサス

結局行かず。行きたかったけどなー(;´Д`) まぁ、め〜ちゃんいなかったみたいだし、いいかww アキバは週末に行ければいいかな〜って割り切ってます。 平日行っても、金使って、酒飲んで、あんまいいことないしww やっぱ、ドンキに行かなくなったのが痛…

おやうにの前に

ドンキの「会えない推し」ゆづきちゃんのブログ見ました。 会えない推しってのは、昼メイドだからねwww じゃあ、早めにアキバに行けよ!って突っ込まれそうなところですが、 そこにはあえて触れず、「会えない推し」のままでww 夙川アトムがスピッツ "…

うーん

なんかあんま体調よくないな(;´Д`) 今日は早めにうにります。 ↑"うにります" が使いたいだけの人ww 明日のディアステは、昇天ペガサスMIXデーだから行くつもり だったけど、厳しいかもな...。 客先のお偉いさんが出る会議に召集されてしまったから、き…

シェリーズ

今日はレイカ先生ラストの日! 最後までお美しく、ステキな女性でした(*´д`*) またどっかで会いましょう(・ω・)/ そして、今日はヨーコちゃんに会えたよー(*´д`*) かわいいなー、かわいいなー、ヨーコちゃん。 テンテイがいなくなっても、あなたがいるから…

ミアカフェ

よくもまぁ、これだけ集めたなと思える人材。 研修期間のメイドさんも含め、みんな可愛い(*´д`*) メイドのレベルだけでいえば、1番だなこりゃww ディアステとシェリーズも負けると思います・・・松浦的にはww ただ、絡みはないヽ(´ー`)ノ 多数の@常…

今日の流れ

今日は夜に予定があったので、ヲタ活動は軽めに。 「ミアカフェ→シェリーズ」と行ってきました。 2店舗だけですが、楽しい時間でした(*´д`*) 特にシェリーズは、レイカ先生のラストだからなおさらねっ。 明日から仕事なんで、レポは軽めに。

チームB 初日

やっぱいい曲だなこれwww そしてやっぱ柏木由紀が可愛い(*´д`*)

ぴな1

ミアカフェとDEMPAはいつも通りな感じなんで、レポなし。 ぴな1に行ってきました。 せつなちゃんいるかなぁ〜って、不安な気持ちで入店したけど、入店して 3秒でいることがわかったよ。明るい声が聞こえたからwww 今日ももちろん、せっちゃんオリ…

レイカ先生、萌えてまうやろ〜!

今日の流れは「シェリーズ→ミアカフェ→ぴな1→DEMPA」の流れ。 とにかく、今日はレイカ先生!! えぇ、あの元本店メイドのレイカ先生。 本気で萌えてまうやろー(*´д`*) もうシェリーズを卒業してしまうので、最後に魔法写真を撮ってきました。 先生は…

今日のココイチ

ココイチのスタッフ、ぐっじょぶwww 私が入店して、カウンターに着いてすぐにお冷を持ってきてくれる。 そして、着席して3秒とたってない私に注文を聞いてくる。 いいよ!それいいよwww 会話はなくても、常連扱いなんだな。 これからも一声もかけずに…

何気なく

AKB48ヲタを辞めてから、もう1年半以上が経ちます。 そんな私ですが、チームBの「初日」映像をYahoo動画で見てみた。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00252/v05560/v0556000000000497717/ アイドルって輝いてていいな、忘れてたこの感覚www 若い!!き…

やりたいこと

今日も残業なのでネタなし。 日記をゆっくり書く時間もなし。 何を書こうか迷いましたが、とくに面白いことを書ける要素もないことに 気付いたので、自分がやってみたいことを書きます。ただのメモwww 思いつくまま書くだけです。 ・ゴルフ練習の再開 ・…

今日も残業

今日も残業。 でも明日を乗り越えれば、金曜は早めに帰れそうです。 ただ、早めに帰ってもアキバ以外行くとこがないヽ(´ー`)ノ やっぱブロンディーズカフェが閉店したのは痛いぜ。 違う店行ってみようかなぁ、金曜の居場所ww とりあえず、ゆっくり酒が飲…

今日の酒

今日はジンじゃなくてウイスキー。 これ飲んで寝ますww 山崎12年、貰い物です。テラウレシスwww 私はあまりウイスキーは飲みませんが、バーボンよりはスコッチ派です。 でもやっぱジンだなー(*´д`*)

残業祭

トラブル対応と開発作業と事務処理の並行で死ねる。 アキバ行くとか無理すぎる(;´Д`) 今日は早めに寝よう。 早くシェリーズで癒されたいぜww レイカ先生卒業かなしすなぁ、ラストの日は混むかなぁ・・・。 でも行く予定。当日はたくさん飲みたいぜヽ(´ー…

ピンチ

最近、激しく金がないことに気づいたw 色んな場所に遊びに行ったり、カードの支払いで死亡した \(^o^)/ GW後は毎年そうだな。 仕方ないので、貯蓄用の口座から出金。 せっかくだからこれをきっかけに、大量に出金!! 証券口座に移します。ユーロあた…

業界(?)用語

今日は仕事だったので、ヲタ活動と関係ないネタ行きます。 くだらない内容には変わりないですがww 私は一人暮らしで、夕食は外食ばかりです。 帰りも遅いので、おのずと行く場所は決まってきます。 その上、私はどこの店でも大概同じメニューを頼む人だし…

休日出勤

今日は休日出勤だったので秋葉原行けず。 ヲタ活動は休みですヽ(´ー`)ノ 休みとはいえ、土曜日に愛しのめめちゃん・せつなちゃん・ヨーコちゃんに 会えたから、萌えパワーは十分です!!(推し対象が多いわww) この3人が、松浦的「萌え3本柱」ですww

DEMPA

最後はDEMPAにご帰宅。 ヲタ芸総工会でしたが、ヲタ芸はせず2階でまったり。 軽く飲んで帰るつもりでしたが、出勤してないめめちゃんに ちょっとだけ会えた (*´д`*) さらに、1曲めめちゃんのステージ見れた!! 今週は会えないと思ってたから、嬉しかった…

ぴな1

推しのせつなちゃんのブログをチェックすると、どうやら今日は お給仕っぽい。きっと1号店だろうと思って行って来ました。 そしたら、いたよ!!ヤターヽ(´ー`)ノ 元本店メイドのあの子もいたよww 今日もせつなちゃんのオリカクを注文。 うん、強さがい…