ぴな2

颯斗ちゃんとたくさん会話して萌えがたまったところで、ぴな2に移動。
空いてるかと思ったけど、ラストはちょい混み(;´Д`)
ラスト狙いの常連が多いらしいw


仕方なく、せつなちゃんのいる2階は諦めて1階にご帰宅。
「1階」とはいえ実際は「7階」だけどなヽ(´ー`)ノ


注文は、本日2度目のせつなちゃんオリカク。
私の姿は見えないはずなのに「ジンで濃いめ」の要望から、私からの
注文だと認識してくれてウレシス(*´д`*)


2杯目は、クランベリー?っぽい感じでした。(よくわかってないw)
これはなかなか美味しいですよ!


ライムも合ってるし!
1杯目はレモンがちょっと強かったけど、2杯目のライムはいい感じ。
ジンもZIMAも、私はレモンよりライムが好きです。(なしでもOK)


せつなちゃん、クオリティ高くなってきたなぁヽ(´ー`)ノ
あとは、店として、ウイスキーテキーラ仕入れてくれれば完璧ww
ジン&ウイスキーのカクテルとか、どんなメイド喫茶だよ..。
って、いやいやww 日本で1番有名なメイド喫茶やってますから。


今はなき、ドンキ店のぐっさんカクテルですww
味よし、強さよし、量よしのハイクオリティ。
あれなら、ご帰宅料500円を帳消しに出来ますww


でももう飲めないからねぇ。
これが最近ドンキに足が向かない大きな理由の一つです。


以前なら、「松浦的ジントニック→松テル」という、2杯だけで充分酔えて、
まったり時間を過ごせるメニューがあったからなぁ。
やっぱ私にとっては、アルコールのメニューは大事です!


みりたんが開催されたDEMPAビルでも、めめちゃんがいる2階(ビールのみ)
より、めめちゃんがいない3階(ボンベイあり)が楽しかったからなww
俺ただの酒飲みかww


あ、でも一番楽しかったのは、DEMPAの階段の踊り場で、私服のめめちゃんと
会話した時間だけどな(*´д`*)


どうやら、すげぇニヤけてたっぽい_| ̄|○
そんなニヤけた私を見て、笑ってるみゆちゃんww
あのちびっ子にからかわれたぜww
そんなにあからさまに喜んでたとかキメぇ俺wwww


あの〜、こうやって文章だけ読むと、たぐいまれな気持ち悪いキャラなのは
自覚してますが、ブログを面白く書くために誇張してるんだからな(;´Д`)
本当はもうちょっと気持ち悪くないはず(多分w)


(無意味だと思うが、自分をフォローして今日の日記終了!)