2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みすぎた

ので日記終了!! 明日頑張りますヽ(´ー`)ノ

女の子の方が絶対強い

カヲル・とーやのブログが終わりました。 カッコイイ終わらせ方だと思うよ。 2人の未来は明るい!! 絶対男性よりも女性の方が強いなって思います。 引けるとこで引く美しさ、けじめのつけ方に感心する。 この件は後日!! とりま、2人ともお疲れさまでし…

今後の方向性

今日は仕事に行ったのみ。 特にネタもないので、今後の方向性を検討しようかとw 私の中で、実は心配ごとがあります。 30目前になってもメイド/ディアガに必死になっていることは もちろんそうなんですが、好きなものはしゃーないww それにぶっちゃけ、ま…

今後の方向性

昨日、「上野→秋葉」と行って、確信しました。 昔ほどの楽しみは得られないと。 まぁ、当たり前です。 自分が通っていたメイド喫茶のうち、「ドンキ」と「華」から好きな メイドさんがいなくなっちゃったわけですから・・・。 ってことは、これから新しい楽…

にもたん(忘れたw)

今日は秋葉原行かず。 ってことで、27日のにも誕レポでも書こうかと思ったんですが、 なんかあんまり覚えてない(;´Д`) ディアステのflickr画像以上に伝える自信ないしwww とにかく、楽しかったです!! あとは、やっぱ最後まで勇者になりきれなかった人…

DEMPA

最後はDEMPAにご帰宅。 2階に行くないなや「まつうらさーん!」って、ん?! おぉ、かりんちゃんじゃないかwww 下店の前のドンキ時代から知ってますよー。 ディアステ入ったのは、ぴな2のともちゃん(ドンキ時代のつかっちw) から聞いてましたから(・ω…

ドンキ

シェリーズの後は、@ほぉ〜むショップに。 卒業メイドさんのブロマイド買おうかなって。 で、そのままDEMPAに向かおうとすると、エスカレータ前で あやノシ&のざわちゃんと目が合って、なんか猛烈アピールされて 嬉しかったので入店してみるww 颯斗ちゃ…

シェリーズ

昨日に引き続き、ウコンを飲んでからシェリーズにご帰宅。 シェリーズ、常連扱いされることが増えてきたな(*´д`*) テンテイ(キッチン)以外で、後輩に推しできたかも! ヨーコちゃん好きかも。 身長168cmか・・・確かに好きなタイプではあるなwww 推せ…

今日の流れ

昨日は朝までにも誕だったので、今日は軽めに。 「シェリーズ→ドンキ→DEMPA」の流れでした。 久々にドンキいっちゃたヽ(´ー`)ノ

萌え画像

にも誕(めめ萌え)

また、メイちゃんの執事最終回見ながら日記かいてます。 何回見るんだよwwwセリフ覚えてきたww 「一人メイちゃんの執事プレイ」が出来そうです。 でも、それを披露できるドンキリビングという場はもうないけど・・。 さて、3/27はにもちゃんの生誕祭。 …

飲み過ぎた

会社の飲み会で飲み過ぎた。 なんとか起きれましたが...。 ハイパー金銀タイムの仕込みも練習もしてねぇ_| ̄|○ まつうら氏不覚! 凹むわー。 2階でおとなしく飲んでるかなヽ(´ー`)ノ<めーちゃんいるなら 必要なら呼んでくださいww

今日は久々平日アキバ!

今日は早めに仕事を切り上げ、アキバに行ってきました。 あれです、めめ不足なんで(;´Д`)<ネタじゃなくマジで 会えて高まったー、やっぱ可愛いなー(*´д`*) 胸がキュンキュンするぜーーー!!! そんな状態でも、頑張って耐えました・・・。 飲み過ぎる前…

ぐっさんブログ

ぐっさんブログから引用。 侍JAPANおめでとう!!そしてありがとう!!! イチロー最高! 松浦イチローも最高(笑) キッチンの妖怪も興奮で大暴れでした…。 あ、ありがとうございますwww ぐっさんカクテルも最高ですヽ(´ー`)ノ もうしばらく@に行くこ…

来ました!!

今日はおめでたいことが続きます。 そう、皆さんも待っていた、この瞬間がやってきました(*´д`*) http://cancam.tv/index.html 直子ちゃんが表紙来たぞー!! ぃゃ〜、めでたい(・ω・)/ 西山茉希に若干置いていかれた感がありましたが、これからは ジャンジ…

こっちはメデタイ!!

イチロー!! 松浦イチロー(本名)も喜んでます(・ω・)/ やっぱ最後に決める男ですね。 私も、最後に決められる男でありたいと思いますwww 松浦イチロー(本名)の名にかけて!

失恋

松浦イチロー本日失恋! 私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを 理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、 凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って 頂けると幸いです。 とのことです_| ̄|○ <美貴様・・・ しゃー…

カヲたん

カヲたんブログに、3/28をもってアキバ活動を終了するお知らせが。 会えなくなるのは淋しいけど、私は彼女のことは認めてます。 あの子は、新しい環境でもうまくやれると思う。 JRは発想が面白いし、賢いし。 私にはない才能をたくさん持ってて、羨ましい…

にも生誕

金銀参加とのことで、ドンキ常連が引っ張る流れになってますね。 ってことは、私ですねヽ(´ー`)ノ ディアステに来たことがないドンキ常連も来ればいいと思うよ。 なんなら、当日私がAWAY感のない流れを作りますから。 ん?!課題曲? 会えない長い日曜…

日記サボり

昨日は日記サボりましたヽ(´ー`)ノ 今日からまたしっかり書いていきたいと思います。 今日は高円寺HIGHで蛹ライブがありましたね。 私は行けませんでしたが、めめちゃんお疲れ様でした(*´д`*) 行けなくても、いつもめめちゃん応援してますです(・ω・)/

飲み過ぎた

ので日記なしヽ(´ー`)ノ 自重します....

今日の流れ

「シェリーズ→ぱたぱた」でした。 久々にテンテイに会えて嬉しかた!以上! 土曜はめーちゃんいるのにDEMPA行けない_| ̄|○ なんかすれ違い過ぎて、めめ厨挫折しそうですww 萌え度はあがる一方だがな← 来月からは!がんがりまー(〇・ω・〇) そいえば、ぱた…

わかりやすく

文章で書いてもわからない人には絵で説明する。 これがビジネスパーソン。 明日はぱたぱた行くぞー(・ω・)/ ってか、めめちゃんに激しく会いたい・・・。 推しなのに全然会えてねぇ_| ̄|○ めーちゃんにアイタスー!!

またかよ!!

にも生誕に出演?! 来週も金銀に会うわけですねwww 3月毎週とかどんだけヽ(´ー`)ノ ミキティのお面、持っていったほうがいいですよね??ww 持っていくから色々よろしく。ホントによろしく!!

もうひとつの卒業式

とーや&颯斗ちゃん、卒業おめ(・ω・)/ 2人は私の「リアル妹」と同い年なんすね。まぁ、知ってたけどww なんか複雑な気分だな・・・。 実家に帰ると、リアル妹は子供扱いで、いまだにいっぱしの社会人として 認めてないわけですが、一方では妹と同い年の…

今日は早めに退社

でも秋葉原には行かず。平日は自重中なのです、家から遠いしな(苦笑) 「ドンキ(or 華)→ディアステ」って楽しみもなくなっちゃたし・・・。 明日はアキバいく予定。翌日休みだからね! 週に4日しか働かないと楽でいいねヽ(´ー`)ノ 今週は六本木じゃなく…

メイドさん卒業

メイドさん卒業して、社会人になる人もいるかと思います。 不安だと思いますが、これが意外とすぐに慣れます。 本当にすぐですヽ(´ー`)ノ まぁ、やる気がなけりゃ、すぐ挫折するかもしれませんが。 せっかくだから、社会人の先輩から一言。 えぇ、三十路前…

17才おしまい

颯斗ちゃんの永遠の17才がおしまいだって(・ω・)/ そういえば以前、お酒が結構好きで、カクテルも作ってるって 話をしたなぁ。いいじゃないすか、可愛くて酒好きとか理想ww 語りてぇー、颯斗ちゃんと語りてぇ! 粘着してぇ〜、密着してぇ〜 ←これはダメw…

おわたー

メイちゃんの執事オワター、さみしす(;´Д`) 週末にもう一度最終話みる予定www 最初から最後まで、あまり女優に萌えないドラマでした。 やっぱ執事が萌えるなーヽ(´ー`)ノ 最後はみんな一段とカッコよかたね! さて、次クールはどのドラマみましょうか…

ってかさ

メイド喫茶常連っていいよね!! アキバの空間っていいよね。 ステキな卒業式が続いた今だからか、強く思います。