2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泥酔防止

土曜の夜にまた泥酔してしまいまして_| ̄|○ だめだなぁ、俺・・・(;´Д`) マンハッタンで楽しみすぎたwww もうね、いい加減自重しないと。 どんだけ飲むんだよ松浦イチロー。 1件目のシェリーズから飛ばしまくったからな(苦笑) で、本当どうやって泥…

あっとぐみライブ

今日はあっとぐみライブに参戦! 久々のライブ参加でしたが、結構入ってましたね。 想像以上に楽しかったですヽ(´ー`)ノ<みんな乙カレー 詳しい感想は後日書きますので、総括して思ったことを2点書きます。 1. みんなよく練習したなぁ! 2. メイドとして…

日記は明日

今日の流れは以下の通り。 ・シェリーズ(推し会えず) ・華(颯斗萌え〜) ・ぴな2(推し会えず) ・ドンキ(推し?) ・マンハッタン(泥酔) マンハッタンで泥酔し、日曜は昼からあっとぐみライブで日記書く時間が ないのでこれで終了! 颯斗ちゃんのブ…

携帯用URL

あ、そういえば忘れてた。ひよんぬへの約束をww このブログですが、PCだけじゃなくて携帯からでも見られます。 (一部、知らない方がいるようなので) こちらのアドレスが携帯用です。 http://d.hatena.ne.jp/horipro/mobile 携帯からもよろしくです。 コ…

気付かなかった

すいません、11/25の日記にコメントしてくれた「ダークなひと」さん。 気付いてませんでした(;´Д`) コメントありがとうございます。 ヲタ観察は私の行動の基本ですww 明日のライブも、後方で皆さんの活躍を拝見させていただくつもりですw

フェチ告白

「流星の絆」の恵梨香があいかわらず萌え〜(*´д`*) なんであなたはそんなにかわいいのww 松浦さんメロメロですよ! 実は私、新しいフェチに目覚めたかも知れませんw ドラマの恵梨香たんを見て気付きました。 それは・・・・ おろした髪の毛がカレーにか…

六本木

また来ちゃいました、二度目のブロンディーズカフェ! 目当てはもちろんあの人ですww 年上女性に憧れる、松浦&西欧・・・ってことは、推しかぶってるな!! 別にいいけどww 入店して店内を見渡すと、MIHAさんの姿は見えない(;´Д`) まぁ、しゃあないか…

ドンキ

コスプレデーってことで、久々にドンキにご帰宅! ドンキ後に西欧とブロンディーズカフェにいくつもりだったので早めの入店。 最近は、ラストまでいても以前みたいにメイドさんと絡む時間も少ないしね。 むしろラスト狙いの常連がくる前のタイミングがよいか…

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 「ドンキ(秋葉原)→ブロンディーズカフェ(六本木)→恵梨香(ドラマw)」 えぇ、頑張っちゃいましたw でも大正解だったかとヽ(´ー`)ノ

そういえば

11/27は完メドのんちゃんの誕生日だね。 ふと思い出した・・・。 おめでとうございます。本当の誕生日なのかは知らんがwww まだ、あります押入れに。 のんちゃんのステージ衣装がww だれかコスプレデーで着ますか?www

DEMPAで再会

さらに、この日は元@のメイドさんとDEMPAで再会しました。 下店にいた「ねむちゃん」です!! おひさしぶりです(・ω・)/ 実は、ディアに入ること裏ルート(?)で知ってたけどなww DEMPA1階で酒を飲みながらふと外を見ると、傘を差しながら ディアステのビ…

DEMPA(ブロンディーズ)

ショップを出た後は、DEMPAに移動してブロンディーズイベントに参戦! 久しぶりのユーリちゃんに萌えました(*´д`*) イベントレポは特になし。 だって公開生放送を立って見てただけだしw 収録後はDEMPAの1階で、ユーリちゃんを待ちながら酒飲みタイム。 常…

レポ続き(まだ続くよw)

月曜のレポ続きです。 店舗ハシゴしてるから書くことたくさんあるんですよww

ちょ・・・・

めめちゃん可愛すぎだろーー(*´д`*) みりんちゃんもカワユスなぁ。 ↑めめは女神

ドンキショップ

りーみん2の後は、DEMPAイベントまでの時間調整でショップにご帰宅。 久しぶりのショップですヽ(´ー`)ノ ショップの中に入ると、しずくにゃんが 「まつーらさーん!ひさしぶりじゃないですかぁー!!」 って、元気に声かけてくれる。 相変わらずいい娘だな…

レポ続き

月曜日のレポの続きです。 華を出た後は、DEMPAのブロンディーズイベントまで時間があったので、 新しく出来たりーみん2に初入国。 感想としては、相変わらず「@のコピー」だなとw (いい意味でも悪い意味でもなく、文字通りの意味です) 考え方によっては…

15時半頃に秋葉原に到着すると、まずは華にご帰宅! 雨だからか、あまり並んでなくてよかった。 おっ、ひよんぬいるじゃん!!久しぶりだな、黄色いなwww 愛しの颯斗ちゃんは・・・いない_| ̄|○ <残念 この時点で、華のご帰宅時間は勉強タイムに変更w…

レポ続き!

月曜日のレポをかきます。 めめちゃんには会えなかったけど、充実した1日でしたヽ(´ー`)ノ すれ違いプレイはあいかわらずでしたが・・・。 月曜の流れは「華→りーみん2→DEMPA→マンハッタン」です。

今日は休み

今日の流れは以下の通り。 「華→めいどりーみん2nd→DEMPA(ユーリ)→マンハッタン」 書くことは色々ありますが、明日からの仕事を優先して自重。 レポは後日で。

訂正

先ほど、DEMPA回避するかもと書きましたが、訂正しますw 今日ユーリちゃん来るジャンww 生ユーリを見に行きたいと思います(・ω・)/

直子ちゃん

先日、CanCamTVなる番組が放送されてまして、食い入るように 見てしまいましたww 松浦イチロー氏、CanCamモデルが基本的に大好きですから(*´д`*) 特に徳澤直子ちゃん! エビちゃんがAneCanに移籍した今、直子ちゃんに頑張ってもらって たくさん表紙を飾っ…

恵梨香キター!!

なんと、戸田恵梨香のイベントが開催されるようで。 ◆◇ 渋谷店 12月14日(日) 戸田恵梨香さん握手会 ◇◆ 戸田恵梨香さん「戸田恵梨香2009年カレンダーセット」 (ハゴロモ・セット価格税込3,675円)発売記念握手会 日時:12月14日(日)10時15分〜 会場:渋…

レポ続き

今日は秋葉原行ってないので、昨日のレポの続きです。 颯斗ちゃんで高まった後は、ぴな2に移動。 「シェリーズ→華」と推しに会えて、DEMPAにはめめちゃんがいることが わかっていたから、「ぴな2で推しに会えればコンプリートだな!」 なんてくだらないこと…

シェリーズの後は、華にご帰宅! そして颯斗ちゃん発見! 今日も可愛いぜ(*´д`*)<颯斗可愛いよ颯斗・・・ みうめっしゅもエリカ様もまりあんぬも鈴桜ちゃんもいて、「THE・華」って 感じで、とてもいい雰囲気ヽ(´ー`)ノ 颯斗ちゃんはあいかわらずチェキに…

シェリーズ

では、ご帰宅レポをシェリーズから。 17:30ごろに到着。今日ははじめましての後輩がたくさん。 知ってる某常連も一人w 後輩はみんな可愛らしいけど、やっぱキッチンのテンテイ萌えだな俺はw 今日もたまらなくセクシーだぜ(*´д`*) 後輩に一人、みょ〜な馴…

推しコンプリート!!

やりました! 今日は各店舗で推しコンプリートしましたww ご帰宅の流れと推しは以下の通り。 1. シェリーズ(テンテー) 2. 華(颯斗) 3. ぴな2(せつな) 4. DEMPA(めめ) ぃゃ〜、全店舗で会えるって素晴らしいですね(*´д`*) 萌えに溢れてますよ、萌…

金曜日は

金曜日、今日はあの日です。 皆様も知ってるとおり、そう。恵梨香の日(・ω・)/ 今回の「流星の絆」の恵梨香も可愛かったぜ(*´д`*) 既に2回目を見ているwww 萌えるなぁ〜、萌えるなぁ〜恵梨香。 やっぱ金曜は恵梨香の日だなぁヽ(´ー`)ノ そんな恵梨香の…

ネタなし

今日は遅くまで仕事だったので軽めに。 でもネタがない(;´Д`) そんな時は全然違う話題を。 先日レッドクリフ見てきました! 私の好きな張遼の出番がないのは残念ですが、三国志好きとして はカナリ楽しめましたヽ(´ー`)ノ シーン2が待ち遠しいです。 っ…

りんラン卒業

なんと、卒業ですか。 まぁ、最近の出勤状況から考えても違和感はありませんが・・・。 でも残念ですね。また@が遠くなっていくヽ(´ー`)ノ 最近、@のメイド紹介のページ見ても大半のメイド知らないし(苦笑) 松浦氏、完全に一見状態www 通用するのは…

早めに帰れた

今日は仕事を早めに切上げました。 秋葉原に行くか悩みましたが、結局行かず。 家で、先週録画した「流星の絆」を見てました。 何回見るんだよ俺www だって、戸田恵梨香が可愛すぎるから(・ω・)/ 他にもバラエティ番組とか録画してあって、まだ見てないに…