2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も秋葉原

どうして@はあんなに混んでるんすかね(;´Д`) ミツワビルとか、エレベータ待ちのありえない行列を見た瞬間諦めましたよ・・ 大勢の人が6階にいるのが下から見てもわかったし、萎えまくりですね。 今日卒業するメイドさんに挨拶出来なかったのが心残りです…

酒について

今日は餃子を食べながらビールを飲んで、宇都宮本店でもビールを飲んで、 今は焼酎を飲みながら日記を書いています。 ホントに酒ばっか飲んでるなw 宇都宮本店はアルコール類がビールしかないと知り、今日は改めて ドンキ店の素晴らしさに気付きましたヽ(´…

ひとみんの日

今日は、ひとみんに萌えるだけの一日でした(*´Д`) 朝から宇都宮に移動して、宇都宮本店にラストまでいましたからw (途中、2回ほど餃子を食べに行きましたが) 3回行われた、ひとみんのミニライブには全て参加。 完メドの曲以外では、「渡良瀬橋」と「…

チームB公演

もう、また・・・ またまたまた・・・・志穂ちゃんステキすぎるから(*´Д`) 入場は運悪く最後の方で呼ばれましたが、私が狙っていた席は空席でしたw だって、上手で、かつ柱がジャマになる席ですからヽ(´ー`)ノ それでもいいんです! そこは志穂ちゃんと…

公開オーディション

チケットを入手した後は本店の公開オーディションを観覧。 観覧者は6人の候補者の中から1人を選んで投票しろとのこと。 その投票で合格者が決まるらしいです。ビックリ! 審査方法は歌とダンス。 歌は本人が選択した曲を歌うんですが、ダンスは完メドの曲…

チケット並び

まずは8時半からチケット並び(;´Д`) 寒くて萎え萎えですよ・・・ それでもなんとか予定通り夜公演のチケットを無事GET! 西欧に頼まれたBLTも購入して目的達成。 残念ながら渡邊さんの写真は入ってませんでしたが、 トレードして手に入れてくれた西欧に…

また秋葉原満喫

今日は、こんな感じでまた秋葉原を満喫してきました。 ・AKB48チームB公演 ・本店で公開オーディション観覧 ・ドンキ店

落選

チームBのメール外れました(;´Д`) 明日は朝からチケット取るために並ぶので、日記は終了! 志穂ちゃんに早く会いたいです・・・

コスプレデー

今日はコスプレデー。 仕事を早めに切り上げドンキ店に行きましたが、コスプレさおりんが・・・ 超絶可愛い(*´Д`) 彼女を見れただけで幸せですよw ビールとメーテルを飲んでからお出かけして本店に向かったら、受付終了とか(苦笑) 仕方なくドンキに再度…

オーディション

28日に本店で新ユニットの公開オーディションがあるとのことで、 メールで申し込んだたら当選しました。多分みんな当選してるんでしょう。 AKB48もこれくらいの当選率だといいんだけどw 実は28日はチームBの昼公演があって、こっちも申し込んでます。 チー…

今日も

今日も仕事終わりに秋葉原。ドンキ店に行ってきました。 どうやら「カクテルの男」としてメイドだけでなくキッチンさんにも 認知されてきたようで、今日のカクテルの強さは半端ないww ぐっさん(キッチンさん)、有難うございましたヽ(´ー`)ノ あんなに強…

新携帯

先日購入したSoftbankの911Tなんですが・・・ 液晶がキレイで、 機能も満足してるし、 デザインも好きで、 操作性もまぁまぁなんですが、 バッテリーがすぐなくなる(;´Д`) 大きな弱点です・・・ この点だけは、AQUOSケータイ使ってた時の方が断然よかった。

GW

知らないうちに今週末からGWですね。 一応、地元名古屋に帰る予定はありますが、出来ればサクっと行って 短期間でサクっと帰ってきたいです。 理由はもちろん、AKB48とかみるくちゃんとかさおりんとかw でも、きっとGWの@は混むんだろうな(苦笑) と…

今日も

今日もドンキ→本店。 普通にご帰宅しただけで、特に書くことなしw 決してさおりんに会えなかったから手抜きなわけじゃないですよヽ(´ー`)ノ

あややじゃねぇよw

本店メイド数人からは「松浦さん」じゃなく「あやや」って呼ばれてます・・・ 私ってそんなキャラだっけか(;´Д`)<違うだろ 「あやや〜、ラストオーダでーす。」ってこれまた何プレイだよw せめてミキティにしてくれ(そういう問題ではない・・) あと、…

本店

ドンキ店でカナリ強いカクテルを飲んでたので、もう酒はいいかなと 思っていたら、案内がそらちゃんとか・・・ 何も言ってなのに「カクテルですか?」と聞かれるのでそのまま注文。 まぁ、いつもの流れですね・・・ どちらにせよカクテル担当が桃花ちゃんだ…

ドンキ

なんか、注文取るのが早いんですけどw 入店して3歩で注文終わってるとか、なんですかそれヽ(´ー`)ノ リビングに呼ばれたときに、「ビールとメイドカクテルですか?」と 言われたので「とりあえずビール」と答えたら、その場で伝票に記入して キッチンに渡…

本店→ドンキ

今日は仕事を早めに切り上げ秋葉原へ。 なんかメガネデーだったようで。 メガネをかけたさおりんは相変わらずステキでした(*´Д`)

とりあえず

左のサイドバーから変更してみましたヽ(´ー`)ノ

日曜日

金曜にそんな幸せな思いをしながら、まだ志穂ちゃんへの愛が足りない ようで、日曜はチケット取らないといけないのに軽く寝坊(;´Д`) 「昼はメール当選してるから最悪間に合わなくてもいいや。」 程度の弱い気持ちで、9:15に秋葉原到着。 ボーダーの320人を…

金曜日

まずは金曜日の握手会。 久しぶりにゆっくり話せました。挨拶から始めて、彼女の髪型の話とか、 全国ツアーの話とか、彼女の地元姫路の話とか、ネイルの話とか、 チームBの話とか、私の話とかw、志穂ちゃんがAKB48で一番 可愛いと伝えたりとかww、いろい…

志穂ちゃん応援するしかない

突然ですが、私は渡邊志穂ちゃんを全力で応援したいと思います。 そう思わせるくらい、彼女はステキでした。

盛りだくさんすぎる

昨日も今日も秋葉原満喫しすぎw 内容盛りだくさんすぎて1日の日記じゃ書ききれませんヽ(´ー`)ノ というわけで、詳細は後日で今日の日記は流れだけ。 1.チームBの夜公演のチケットを取るために朝から並ぶ 2.チケットを引き換えた後、開店時間からドン…

チームB当選

明日のチームB昼公演当選しました。 夜は外れたので、朝から並んで夜チケット取りたいと思います。 頑張って朝起きれたらねヽ(´ー`)ノ

チームA公演

ドンキの後は、チームA夜公演。こじはる聖誕祭です。 もうね、この公演で落ちましたヽ(´ー`)ノ 何に落ちたって、りなてぃんとまいまいに落ちました・・・・ マジこの2人可愛いから(*´Д`) もともと好きなメンバーではあったんですが、ツアー中は志穂ちゃ…

ドンキ店

握手会の後はドンキ店にご帰宅。 チームAの2回目の握手に参加しようかと迷ったんですが、昨日体調が 悪そうだったさおりんが働いてたから一言会話したくて握手は諦め。 昨日と比べると今日は元気そうで安心しましたヽ(´ー`)ノ

チームA握手会

宮澤佐江と握手した後は、茶房で食事をしてチームA握手会に。 16時からと17時からの2回に分かれていて、それぞれメンバーが 違うんですが、私はまいまい目当てに1回目に参加。 2日連続のまいまいとの握手会ですが、やはり可愛い(*´Д`) でもこの段階ではそ…

秋葉原満喫

今日は秋葉原を満喫しましたヽ(´ー`)ノ まずはAKB48一部メンバーとの握手会。 ※大島(優)・秋元・宮澤・松原・佐藤(夏)・早野 メンバーから一人選んで握手出来るんですが、特別好きなメンバーがいないので とりあえず背が高くて細いのがタイプなんで宮澤…

ドンキ

握手会の後はドンキ店に。 さおりんがずっと咳してたのが気になりました(;´Д`) 体調の悪い女の子って、ちょっと弱ってるところがドキッとしますw かなり辛そうだったので心配です・・・お大事にして下さい。

幸せ

今日は仕事を定時で切り上げ、AKB48の握手会に参加してきました。 お目当てはもちろん志穂ちゃんヽ(´ー`)ノ 久々にゆっくりお話できて幸せです(*´Д`) 志穂ちゃん可愛いよ・・・ AKB48に志穂ちゃんがいてくれてよかった。 志穂ちゃんのおかげで、AKBヲタ生…