何だよ産休ってww

そんな甘やかした表現は認めんぞ、長期休暇だろ!


ってことで、ドンキメイド数人がしばらく休むそうでヽ(´ー`)ノ
会えないと淋しいんで、もっと計算して働いて下さい。お願いしますww
私は学生時代そんなに働いてなかったぞ...多分。


今から思うと、よくあの収入で生活出来たな・・・。
今じゃ、遊び資金だけでも毎月20万で足りないとか(;´Д`)
ハイ、やりすぎですね(苦笑)


だから以前の日記にも書いたとおり、今は秋葉原節約中ですヽ(´ー`)ノ
これが、結構順調にいってますwww
理由は単純、平日行けてないから...。


今後も無駄な出費は抑えつつ、秋葉原を漫喫したいね。
ってか、正直金銀が休みに入るなら、ドンキに行く理由が私には
見当たらないんですが。リエ様には会いたいけど・・・。


ま、その間は他の店舗で楽しめるから問題ないですが。
守備範囲が広いと、こ〜ゆ〜時に役立つww
基本は、「アバン〜華〜ぴな2」で回すかな。
1推し(めめ:DEMPA)がいないけど、それは仕方ない(;´Д`)


明日も多分、秋葉原行かないかな。
ぴな2のラストオーダ早いし。(ぴな2目的かよww)


えぇ、なんか最近、一番会いたいのがせつなちゃんになってる
今日この頃ヽ(´ー`)ノ<癒されるんですよ
文化祭で会えなかったからなぁ。今日はいつもより早めに寝よ。でわ〜。