2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく更新サボリ気味でした

すいません。 仕事でバタバタだったり、酔っ払ったりです。 いつもの通りかwww 昨日はにゃんさんとりんか隊長の卒業式。 金銀の時もリエちゃんの時もそうだったけど、みんなそれぞれに いろんな思い出があるなかで、揃って「ドンキが好き」って 言ってく…

死亡

本日8:30出社、27:00退社。 死亡ヽ(´ー`)ノ

終了

今日は秋葉原や上野で飲みました。 以上!終了。 明日に備えて寝ます。

秋葉原NOISE

行けず_| ̄|○<凹む 行きたかったなぁ...。 ディアガのみんな、常連のみなさんおつかれっした! 日曜は秋葉原行くぜー(・ω・)/

逮捕されたとはいえ

草なぎメンバー、気持ちわかるよー(*´д`*) 酒はなぁ・・・飲んじゃうよなぁ〜。 やっちまった後は、謝るしかないよね・・・。 それもわかるよー(;´Д`) 私は脱ぎはしないけど、昔は名古屋の街で寝てたからねww あの体験は忘れません・・・。 10年以上前…

泥酔しても

私も泥酔は慣れてますが、脱ぎませんからwww 逮捕されるまで酔っ払っちゃいけません。 そりゃ脱いだら・・・ん?! よく脱ぐ常連さんがディアステにいたなー、だれかなー。 ヲタ芸「草なぎ剛」ですかwwwww

ユニクロ

電車でユニクロの中吊り見たんですが、押切さんがいた。 山田優に続き豪華すぎだろ!! 押切もえって、職場の美人事務スタッフに似てる。 超キャワすなー、手足細くて長いのがなんともそそるww いくらなんでも、もえちゃん&優ちゃんは王道すぎだろ。 ここ…

未定すぎる

松浦氏、GWの予定が未定すぎるwww 29日のドンキ卒業式しか決まってないヽ(´ー`)ノ 年休使って大型連休にしようかなー。 実家もちょっとだけ帰りたいし・・・やっぱまだノープランだわw

これが「仕事」!!

いい仕事してますねー(*´д`*)<ごちそうさまー

う・うめー!!

2日ぶりに酒飲むと、うめー!! パねぇ〜ヽ(´ー`)ノ たかまるわー。今日のおつまみはこれ! もっきゅんwwww

応用編

つまり、「萌えを得るのが目的」なら、めめちゃんの笑顔を見る時間、 会話する時間、歌う姿を見る時間だけが「仕事」で、残りの移動時間や 待ち時間はもちろん、飲食してる時間もすべて「無駄」というわけ。 う〜ん、私の休日無駄ばかりだなww 外出してる…

ムダ、ムラ、ムリをなくそう

渡辺氏は「仕事には、ムダ、ムラ、ムリがあり、このダラリを 排除しなければならない。世の中に「無駄な仕事」はなく、 あるのは「無駄」か「仕事」だけだ。」と説明した。 例えば、自動車のドアをつくるとき、プレス機で鉄板の型を 切り取った瞬間のみが「…

無駄な作業

今日も無駄な作業をがんばりました。 この無駄な時間を短くしないとな...。 トヨタ自動車、渡辺社長が「CIO百人委員会」で発言した内容が なかなか衝撃的だったので、この日記で紹介したいと思います。 松浦氏、たまにはいいこと書くよww めめちゃんに…

快挙達成

すごい! 今日はお酒を1適も飲んでいません(・ω・)/ このまま寝るぞー。肝臓を休めるぞー。 すげーwww 酒飲まないとか何ヶ月ぶりだよ。 1年は行ってないと思うけど・・・。 とりま、この快挙をお祝いしましょう!!松浦氏おめー!! めめちゃんやったよ…

GW

もうすぐGWですね。 毎年GWの@は一見祭で並びが凄かったけど、今年もそうなるのかな。 私は並ぶことはなさそうですヽ(´ー`)ノ ディアステは去年空いてたけど、アバン時代だからなwww 場所も移ったし、知名度も上がったし混みそうすな。 ミアカフェ…

仕事DAY

今日は仕事なんで、特に書くことないっすヽ(´ー`)ノ 昨日は飲み会だったのであまり触れませんでしたが、 あぃにゃんとりんか隊長が卒業を発表されましたね。 松浦的@ほぉ〜むカフェ、おわたー。 あっとぐみは最後まで注目したいってこの日記で宣言してまし…

送別会

職場の送別会で終電近くまで飲んでたので日記なし。 29日ドンキー行くぞーオー(・ω・)/

ブロンディーズカフェの推し

えぇ、この人でしたww 本人のブログに載ってたからリンクしてみる。 http://ameblo.jp/labyrinthine/entry-10245338644.html そりゃ、ユーリのすけなだけに推すわwww ルキノちゃんが働いてる日に来店した私を見て、MIHAさんの一言。 「なんか・・・全然…

DEMPA

2階で1杯、3階で1杯飲んできました。 推しがいないのでさくっとね。 そして連日酒飲みすぎだから、控えないと(;´Д`) 2階は満席だったな・・・いいことですヽ(´ー`)ノ 本当は2階だけで帰ろうと思ったんですが、リクちゃんに 会いたくて3階行ってしまったw…

ぴな2

最近、あいかわらずぴな2が混んでるぜ(;´Д`) そして推しメイドのせっちゃんにも会えずだぜ・・・。 空振り多いな_| ̄|○ 下店のえいたそ推してた頃のようだwww(休憩すれ違い祭り) みやは姉に萌えてみました(*´д`*)<クロミちゃんかわゆ! ってか、…

ミアカフェ

ミアカフェまた行ってしまった。 総じてレベルは高いですが、まだ「心に刺さるメイド」には 会えてません、もうちょっと様子みたいかなwww ディアステやシェリーズ開店前の時間調整にはよさそうだし。 ぜったい刺さる子いると思うんだよなー、探せばヽ(´…

会えない長い日曜日

今日は、推しに会えない長い日曜日でしたヽ(´ー`)ノ こんな日もありますわな・・・。 でも可愛いおにゃのこにたくさん会えたからOKですww 今日の流れは「ミアカフェ→ぴな2→DEMPA」でした。

土曜日

土曜は夜に予定があったので、夕方のみ活動。 アフィリア・シェリーズに行ってきました。 推しのテンテイ&ヨーコちゃんいたし、萌えたわー(*´д`*) テンテイはセクシーだなホントwwたまらんww シェリーズは女の子が若くて可愛いし、制服も可愛い。 ただ…

ブロンディーズカフェ

その後はブロンディーズカフェへ。営業最終日ですから。 MIHAさんとタケさんがいる、いつもの楽しい時間でした! 最後ってことで、MIHAさんから店にあったサンスタートニックの 試供品をカバンに詰め込まれたwww しゃーないので、使ってますヽ(´ー`)ノ …

DEMPA

祝・3階オープン(・ω・)/ わかちゃんが言ってたとおり、松浦氏好みでいい感じです! これから通うことになると思われ。 3階の前に2階でまったり。 全然客いないしwww 久々にみりんちゃんとみぅちゃんとゆっくり話せました。 時々めめちゃんが降りてくるの…

金曜と土曜レポ

まとめて更新しま。 金曜は「2階→3階→ブロンディーズカフェ」でした。

変な時間に更新!

酔っ払って23時台に寝オチしたら5時前に起きたww 高齢かww 今日は「2階→シェリーズ→ブロンディーズカフェ」と行ってきました。 ん?!違うwww 「2階→3階→ブロンディーズカフェ」でした、テヘ(*´д`*) ガールズバー的な。 オープン直後に2階にイン。客…

日記なし

ヲタ活動なし! 日記なし! 萌え画像あり! そいえばDEMPA3階オープン! わかちゃんから「3階出来るんだよ!まっちゃん向けだよー」って 聞いてるので楽しみすなー。 今日行ってきます(・ω・)/ めめちゃんの歌聞きながら酒、あると思います!(*´д`*)…

ぴな2

そんな可愛いめめちゃんがDEMPAにいるにも関わらず、今日は 生徒会をお出かけしてぴな2へ。 仕方ないす、だってなずな氏の卒業ですから(・ω・)/ 20:30頃に着いたんですが、すごい客! 想像以上の並びでした(;´Д`) もう少しで席につけないところでしたが、…

今日は平日萌え

今日は定時ダッシュして秋葉原です(・ω・)/ 「生徒会→ぴな2」と行ってきました。 平日なのに、萌えパワー大量ゲトしたぜー!! めめちゃんかわいかたなー(*´Д`*) すべてが溶けていきそうだなー。 最近、気付いたことがあるんです・・・。 もっきゅんに言わ…