華(1回目)

秋葉原に到着して、そっこー華に向かう。
ひとみんがお給仕されてるとのことで、並びが多かったら諦めるのも覚悟
してましたが、意外とそんなに混んでなかった。休憩中だったからか。


まぁ、私の目当ては颯斗ちゃんなので問題なしです。
40分くらい階段に並んでご帰宅。待ち時間があるのは辛いぜ(;´Д`)
すると、入店とほぼ同時に颯斗ちゃん休憩インとか_| ̄|○<ないわ〜


ちょっとサミシスでしたが、休憩に入るってことは、今日はラスト近くまで
お給仕することがわかったからいいやってことで、自分を納得させましたw
ひとみんが休憩から戻ってきて、軽く挨拶程度の会話。


そんな感じで萌えは控えめの華1回目でしたヽ(´ー`)ノ
あ、鈴桜ちゃんが可愛かったな。(あんまり会話したことないけど)