女神

超私信

>ダッチー 大量のペンライト送ります。 必要な人に使ってもらいたいのでww 住所メールしてください。 >のびーる 完メドのんちゃんのステージ衣装処分したいので送ります。 住所メールしてください。 って、ブログに書かずにメールしろよwww

お久しぶりです

サラリーマン生活を満喫してるので、日記休止中。 結構リア充ですwww このまま閉鎖な気もするww さて、ちょっと仕事が落ちついたので、今週末は SUPER☆GiRLSの現場に行きたいと思ってます! これでも、八坂沙織コミュの管理人ですしwww http://mixi.…

あと

早くますたにさんに会いたいww

スターズ

久々にトモちゃんに会えて高まる! 女子高生的な衣装に萌え死んだ(*´д`*) かわいいおにゃのこに会えて元気でたから月曜からまた頑張ります! 今週は水曜祝日ってのが高まるww

D2→スターズ

今日はこの流れ。 外部ライブがあったにもかかわらず、ディアステ意外と混んでた。 ハロウィンイベント中は、お気に入りの冷奴と鴨スモークがなくて萎え。 新人さんが結構かわいかった! 新人はフレッシュでいいねヽ(´ー`)ノ 私が2階が好きな理由の一つに、…

引越し準備

もう、こいつらともお別れの時がきたかな・・・ 燃えないゴミでいいのかな? 萌えるけど、燃えないゴミ!!!

無駄に

今クールは無駄にたくさんドラマを見ているw ・Q10 ・モリのアサガオ ・獣医ドリトル ・流れ星 ・嬢王 ・フリーター、家を買う。 ・秘密 ですw 仕事バタバタだと、逆にテレビを見るようになってしまう。 個人的には、やっぱ嵐のニノ主演の「フリーター、家…

D2→スターズ

今日はD2→スターズの流れ。 D2は、AKBチックな衣装のあずにゃんがかわいかった! スターズは、レイ君がカッコよすぎた! 高まる時間でした(*´д`*) スターズでは、ワンセグで中日−巨人戦を見ながら飲み。 和田のサヨナラタイムリーでは思わず声をあげてしま…

シェリーズの推し

DEMPA2階→シェリーズの流れ。 シェリーズではミシェルちゃん推そうかと思うw 推しが出来ると楽しくなるなー。 DEMPAではふうりちゃんが2階で嬉しかった!

久々

日曜は「仕事→DEMPA2階→シェリーズ」でした。 久々シェリーズ!!高まる!楽しいwwww 2ヶ月ぶりでしたが、キャストも常連さんもあたたかく迎えて頂き、 「まだここに俺の居場所あるなぁー」って感じですw 「ディア系」のカテゴリーじゃなくて「シェリー…

むぅ

連休明けから2日連続終電帰りで余裕なしw

なんか

日記書かない生活になれてしまったw 仕事はあいかわらずバタバタですが、引越し先も決まって 少しは落ち着いたので、今週あたりから復活予定ヽ(´ー`)ノ 3連休は、完全にディア充でしたww 3日とも、開店前から並ぶ勢い!!w

私は

サマンサタバサのCMに出ている北川景子に惚れています。

月曜から

終電近くまで残業だったあげく、電車遅延萎えー(;´Д`) 本当は日曜に休日出勤して仕事片付ける予定だったのですが、 土曜に有田焼の当主と飲んだくれて日曜寝てたのが失敗だw ま、今週がんばりますヽ(´ー`)ノ

久々ヲタ活動

今日は「DEMPA2階→スターズ→チアバー」でした。 DEMPA2階はいつもどおり。 スターズではまたシアちゃんと一緒に飲み。 チアバーでは、九州にある伝統の有田焼会社の当主(社長)と 無駄に意気投合して語ってましたww

バタバタ

な上に、ヲタ活動のネタなしの状態です(;´Д`) サラリーマン満喫中ww なのでしばらくは更新減ると思われます・・・。 なんとなく箇条書き ・中日マジック1キタ━(゚∀゚)━!! ・あややがツイッターはじめたようです! ・さおりさんの抱き枕カバーまだー? ・…

軽く

今日はDEMPA2階で軽く飲んだのみ。 DEMPAに行く前に、メーカーズマークを購入してきました(・ω・)/ レポは後日! なんか、昨日スターズ新人のトモちゃんに萌えた余韻がまだ残ってるなw 久々に心に刺さったのでw

スターズ

次はスターズへ。 あれ、たかおさんやお魚さんがw しばらくしたら飛鳥さんやモトダさんも。知り合い多しww 残念ながら推しのセンリちゃんには会えませんでしたが、 新人のトモちゃんが心に刺さりました(*´д`*) ノーチャージ期間中で安いし、非常に楽しい…

DEMPA2階

お気に入りのC6で飲み。 ちょっとつかれてたんですが、それを明治君に指摘される。 さすが明治君、よく気づきます(;´Д`) C6は落ち着けるので、いい感じに飲めました。 さくらこちゃんもいたし、高まる空間でした。 C6のいいところは、すぐに注文できるとこ…

D2→スターズ

どうも、メーカーズマークを購入しようとアキバドンキに 行きましたが売ってませんでした。松浦です。 ドンキじゃだめか、大き目の酒屋に行かないと・・・。 今日は「DEMPA2階→スターズ」の流れ。 ちょっとキュンな出会いがありました(*´д`*)萌えたー

給料日ヤター

どうも、最近のお気に入りはメーカーズマークです。松浦です。 自宅用にボトルを買いたいところ。 DEMPA2階では、なぜかキティちゃんのグラスに入れられたりしますw これ、タマキちゃんが真顔で渡してくるから面白いw 梨紗ちゃんも笑ってましたよw 今日は…

D3→D2

今日はD3→D2の流れ。 久々にあかりんに会えて嬉しかったです(*´д`*) 「今日は、梨紗ちゃんいないんです。」って言われましたが、 それは入り口の出勤ボードを見て知ってますw 3階に行った一番の理由は貴女ですから!今日も美少女でした。 今日の3階はわり…

ネタなし!

日曜は「DEMPA2階→スターズ」でした。 レポ書く余裕ないので後日(;´Д`) 水曜仕事したら木曜休みだから高まるなー(*´д`*) 明日はまおんすライブ!! 行きたいけど、時間的に厳しそう・・・(;´Д`) まおんすイベントは難しければ、スターズがチアリーダー…

詩織

どうも。「詩織!」と呼ぶ大雅に萌えます、松浦です。 あ、月9ドラマ見てない人には意味不明だと思いますがw 最近は毎日いろいろ大変でして・・・。 悩ましいことだらけです_| ̄|○ レポ書く余裕ないので後日(;´Д`)

ヲタ活できねー

実家に帰ったりいろいろあって、月曜までアキバ行けね(;´Д`) 萌え不足だぜ・・・。 冷や奴をツマミに日本酒を飲むことを萌えと呼ぶかは微妙ですがw あのメニューはずっと残して欲しいものです。 月曜はみりたん!おめでたいけど、イベントの日は苦手なんだ…

サラリーマン

次はなんか社内的な提案活動に巻きこまれるw 金曜夜はアキバに行きたかったけど、 その関係で他部署の偉い人達と飲みニュケーション(死語)することに。 サラリーマン満喫中www もうサラリーマン日記に路線変更するかヽ(´ー`)ノ 早くアキバで明治くん…

いまさら感はありますがw

土曜日はスターズで楽しみました! そう、男装キャストに会った日です。 この日、男装DAYだったんですね・・・知らずに行きました。 入店すると女性客が多くてびっくりして、そこではじめて知るw ご案内はいきなりレイ君(ロゼ)!!たまらん! これは・・…

早めの帰宅

どうも、為替介入でちょっと資産が戻りました、松浦ですw ま、長い時間かかって戻ればいいと思ってるので、2〜3円変わった 程度じゃ、別に焦りませんヽ(´ー`)ノ 今日はちょっと早めの退社。 21時半には帰宅してたので、まおんすライブのUstを見てました…

バタバタ

してるので日記書く余裕なし(;´Д`) とりま、月曜の松潤ドラマは楽しみましたwww 高橋愛誕生日おめ。