偽オシャレ

日曜日の自由が丘の食事会(悪夢)の続きですが、こんな私でも若干オシャレ
っぽく見える行動があるようです。実際は全然違うんだけどなww
オシャレっぽくごまかせた行動は以下の2点。


 1.家での酒の飲み方
 2.音楽の選び方


1.の酒の飲み方ですが、ただ、冷凍庫にジンのボトルを3種類入れていて、
それをこだわりのグラスで飲んでるだけなんですがww
時々ウイスキーで割ったりとか、酒を飲まない人には「ジン」がカッコよく
酒を飲んでいるように見えるようですが、実際はブログ書きながら、ダサい
部屋着で飲んでるだけです。強い酒が飲みたいだけの酒飲みですww


2.の音楽の選び方は、音楽ダウンロードサイトで、適当に洋楽を視聴して、
知らないアーティストの曲を購入していること。
これは単純に、楽だからwww
音楽番組とか見ないから、最近の曲が全然わからないので、自分が過去に
好きだったアーティストのページから、
「この楽曲を購入した人は他にこんな曲も聴いています。」
を参考に適当にとんで、視聴して気に入ったのを購入してるだけですww


それだけヽ(´ー`)ノ
最近はハロヲタもAKBヲタも辞めたから、アイドルの曲を聴くことが
極端に減ったので、一般人にも通用する曲を聞くことが多いんですww


今日の日記は以上!
ネタがないこともあり、かなり面白みに欠けるな(苦笑)