2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早い?

今日は22時半に退社しました。 早ぇ〜ヽ(´ー`)ノ こんな生活も、今日でひとまず終わりだと思います。 明日からは割と早めに帰れるかと。 金曜日にドンキ店に行くことが今の目標だな!!

久々に引いたw

日曜日は、のんちゃんとりりちゃんがいたのでリビング待ちが スゴイことになってました(;´Д`) 何がスゴイって、待ち時間じゃなくて一部の常連がスゴイw メイドが通るたびにがっつく光景を見ていると、まるで動物園に いるかのような錯覚に陥りますw すげ…

今日も終電

今日も終電帰りです(;´Д`) 仕事が溢れてて、どう頑張っても秋葉原に行けねぇ〜w 最近の仕事量は半端じゃないけど、週末にユリユリとのんちゃんに 会えたから精神的には落ち着いてます。マジで救われてるわ。 今日も、なかなか辛かったですヽ(´ー`)ノ 自…

今日も楽しかった

今日も楽しい休日でしたヽ(´ー`)ノ 理由はもちろん!のんちゃんに会えたから。 のんちゃんと話してると癒されるわ〜(*´Д`) なんていうか、普通に会話が楽しいw 元気を貰ったので、明日から仕事頑張ります! 昨日はユリユリ、今日はのんちゃん会えて幸せ…

ユリユリ

でもやっぱり、一番幸せだったのはユーリちゃんに会えたこと。 ある人の情報から、ユリユリが茶房でお給仕していること知り、 20時頃ご帰宅。 運良く常連がいなかったので、ゆっくりお話できました(*´Д`) 閉店直前には、客も数人しかいないので軽い独占…

ひとみん

ひとみんとの会話は楽しい。 私が着ていたダウンジャケットを見て、「道明寺っぽい」って言われるw 「花より男子2」第3話、それも一部のシーンでしか映ってないのに。 でも、それでわかってしまう自分もどうかとw お互い道明寺ファンだからねヽ(´ー`)ノ…

さおりん

久しぶりにさおりちゃんと会話出来たけど、やっぱ可愛いわ。 メイドっぽくないサバサバしたキャラがツボですw

幸せ

今日は最高に幸せでした♪ ドンキ店の受付でさおりちゃんとお話して、 ドンキ店のカウンターでひとみんとお話して、 茶房ではユーリちゃんとお話できましたヽ(´ー`)ノ 最強の3連コンボですよコレキタ!!

また

また今日も終電ですヽ(´ー`)ノ これでも色々大変なわけですよ。 自分の仕事以外にも、職場の女性の一人が仕事に自信をなくして 辞めたいとか言い出したり。 ってか、彼女は甘いんですよ・・・ 努力もしないで、すぐに仕事覚えられないっての(;´Д`) それで…

なぜメイドなのか

メイド喫茶は可愛い女の子と会話できるのが楽しいです。 なんて書くと、「キャバクラと勘違いしてるんじゃないか?」 と言われそうですが、私の場合は実際そうなんですヽ(´ー`)ノ でも、楽しい理由はそれだけじゃないはず。 だって、私の場合は職場に超可愛…

仕事

今日は終電まで仕事でした(;´Д`) 明日も早めに出社する予定なので、今日の日記は軽めに。 この状態じゃ、明日ドンキ店行けないかもなぁ・・・ さおりちゃんに会いたいのに凹むわ〜_| ̄|○

またか

また友人から結婚式の案内が来ましたよ。 結婚することは前から知ってたとはいえ、実際に案内がくると 自分もそんな年なんだなぁと実感しますね(;´Д`) しかし、どんな生活してたら結婚なんて出来るんだよヽ(´ー`)ノ ヲタ全開の人間としては、そ〜と〜謎で…

今日は微妙

今日は仕事を早めに切り上げて秋葉原に行きましたが、微妙... さおりんに会えなかったよ _| ̄|○ ユリユリの場合は「会えなくて当たり前」だと納得出来るんですが、 さおりんは会える可能性が高いだけに会えないと萎えます(;´Д`) 仕方ない、また金曜日…

ナイスな日程!

ひとみんのブログによると、2/12に完メドのイベントが決まったようです。 これはナイスな日程!! 私は2/10〜2/11に福井まで大学時代の友人と蟹を食べに行くのでw これで4年連続の蟹旅行かな?ヽ(´ー`)ノ 2/12なら参加できるのでOK。よかった・・・ し…

普通に仕事

今日は普通に仕事。 仕事では、自分の力不足をまだまだ感じる(;´Д`) マジで勉強しないとな。もう年齢的にも27だし・・・ 最近は職場の女性とゴタゴタがあって仕事に集中出来なかったけど それもやっと落ち着いたので、これから頑張ります。 周りの人の3…

ドンキ店

やっぱ、さおりちゃん可愛いよ(*´Д`)<癒される・・・ 今日はあまりお話できなかったけど、会えて幸せでした。 さおりんのメイドらしくないキャラが好きですw サバサバしてるのがとっても魅力的。 モーニング娘。の藤本美貴といい、dreamの西田静香といい…

行ってしまったw

今日も仕事を早めに切り上げて秋葉原に行ってしまったヽ(´ー`)ノ 早めに切り上げるだけでなく、始業時間より1時間も早く出勤して、 誰よりも早く仕事を始めて周りの人が出勤する頃には一仕事終えてたしw そうすると効率がめちゃくちゃいい・・・ 周りに人…

完メドDVD

楽しみにしていた「カウントダウンをいたしませう LIVE Ver.」が面白すぎるw カメラ目線で推しジャンプしてたのがバッチリ入ってるしw 自分のキモさにビックリですよ(;´Д`) ってか、これのどこがLIVEバージョンだよwww 最初のhitomiの声以外、思…

今日も秋葉原

今日も当たり前のように秋葉原です。 週末に@ほぉ〜むCafeに行くことは、もう完全に生活の一部です。 一般人からすれば残念な休日の過ごし方だと思いますが、会いたい人が 秋葉原にいる以上、通うしかないんですよヽ(´ー`)ノ しかし、メイド喫茶は麻薬だわ…

完メドイベント

今日は、完メドのDVD発売イベントに行ってきました! ユリユリ可愛いよ・・・ユリユリが可愛すぎる(*´Д`) また緊張して、あまり会話出来ませんでしたが・・・ 会話のネタがないので、 「今日も美しいです。」とか「今日も最高に可愛いです。」とか言っ…

癒し

さおりちゃんに癒されたいから、勝手に直リンwメガネさおりん可愛いよ(*´Д`)

今日も

今日も仕事優先。 明日はドンキ店行きます!

仕事

23時まで仕事してたので日記はお休みヽ(´ー`)ノ 一言だけ言わせてください。 ユーリちゃん好きです、さおりちゃん好きです。 2人とも好きですwww

行ってしまいました

今日は仕事を早めに切り上げ、秋葉原に行ってしまいました。 でも、愛しのさおりんには会えず(;´Д`)<萎えるわ〜 ひとみんがお給仕してましたが、お話するのが難しそうな状況だったので ドンキ店はすぐに出て、本店に移動。 本店ではリンちゃんに会えるの…

男だけどCanCamを買いたい

私はmixiで「男だけどCanCamを買いたい」というコミュニティに入っています。 その名の通り、男だけど女性ファッション雑誌「CanCam」が好きな人が集まる コミュニティですw 私は基本的にモデル系...っていうか、線が細くて顔が小さい女の子が好みなんで、 …

俺はだれだ

昨日ドンキ店に入ったときは、受付がひとみんでした。 いつもは名前を「ユーリのすけ」と書かれるんですが、昨日は初めて 「ゆうすけ」って書かれました...なぜだ?(;´Д`) 前回、さおりんが受付でひとみんが案内した時の名前が「松浦」だったから あえ…

普通に仕事

今日は普通に仕事。 普通に仕事してるんですが、夕方近くになると仕事を捨てて秋葉原に 行きたい気分になってしまうのが問題だヽ(´ー`)ノ 無理すれば行けないことはないけど・・・月曜からってのはねぇw 明日か明後日は、早めに上がってドンキ店に行きたい…

メイド喫茶活用法w

というわけで、結局この土日もメイド喫茶まくりでした・・・ ユーリのすけ27才、会社員。 土日にメイド喫茶に行くだけじゃあまりに残念すぎるので、メイド喫茶では 仕事に役立つ本を読みまくりですヽ(´ー`)ノ ユリユリがいると、気になって全然内容が頭に…

また残念な週末

今日は洗濯して、整体に行って、髪を切ってから秋葉原に向かいました。 すると、ドンキ店にユリユリが!!マジかよ・・・嬉しすぎるヽ(´ー`)ノ さらにはのんちゃん、ひとみん、このみまで発見。 何ですか、この神がかり的なお給仕メンバーw 今日は、某メイ…

本店いいかも

今日は久々に本店にご帰宅。 う〜ん、リンちゃん可愛いわ〜(*´Д`) やばいなぁ、また会いたいから通っちゃうかもなぁ・・・ 顔覚えてもらって、少しずつ会話できる関係になってきたんですが、 それくらいが一番楽しいよw 茶房はもう常連すぎて、楽しみがな…