2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わったから

颯斗ちゃん、エリカ様、ちはやちゃん、お誕生日おめでとうございます! これからもよろしくお願いしますww 特に颯斗ちゃん!! 華ではあなたのことを推して、これから会いに通いたいと思っていますので、 夜の時間帯にお給仕に入ってくださいますよう、よ…

思い出話

今日は秋葉原行ってないので、何を書くか悩むぜ。 明日から仕事だからさくっと書き終えたいし・・・。 と思ったら、珍しい人のブログが更新されてました。 元本店メイドののえるちゃん。 もう1年以上前に卒業されたメイドさんですが、とても感じがよくて 話…

常連サミット

最後は常連サミット。会議時間は3時間近くになりましたw 今回は私を含めて5人での開催。みなさんありがとうございました。 内容は書けません!! 今回は都合が悪くて参加できない方がいらっしゃいましたが、次は10人くらいで 一部屋とって、ガチトークし…

本店4階

ぴな2の次は華に行く予定だったんですが、何この激混み(;´Д`) どうやら、大先生がお給仕中とのこと。こりゃだめだwww 常連サミットまで時間がなかったので、早く入れそうな4階に行くことに。 まだ行ったことないから、行ってみたくてね。 まぁ、メイド…

ぴな2

今のイチオシ店舗、ぴなふぉあ2号店にご帰宅。 カウンタに置いてある酒をみると、入ってますね!ボンベイサファイアww た、たかまる〜(*´д`*) この「たかまる」表現ですが、ぴな2のせつなちゃんも最近使うとのことww ありがとうございます。 私は西欧…

なみ平個展

DEMPAビルでなみ平ちゃんが個展を開いているとのことで、見に行くことに。 なんか色々可愛い絵が飾ってあったり、グッズが置いてあった。 大きな白い布が置いてあって、客が好きなもの書いていいらしい。 「はぁ..。」みたいな表情(失礼w)していたら、書…

今日の流れ

今日は「なみ平個展→ぴな2→本店4階(初ご帰宅)→常連サミット」の流れ。 初めて本店4階に行ってきたお(・ω・)/

【集まれ】常連サミット

金曜なのに仕事で秋葉原いけず_| ̄|○ 来週も平日は厳しいっす(苦笑) さて、8/30(土)は【常連サミット】を開催します! とりあえず、松浦(ぴな2派)&KTMR氏が参加予定☆ (やなたん、みっちーさんも参加表明中!) あとは、希望者なら誰でもヽ(´ー`)ノ 20…

店舗ごとの好きな座席

というわけで流れにのって、各店舗ごとの私の好きな席を書きますw <ドンキ> ・ソファ席(優雅だからw) ・L1席(リビング&カウンターメイド&キッチンを抑えられる) <ぴな2> ・カウンターの一番左(5番?)(メイドさんと絡みやすい) ・階段横…

読書が進まねぇ

今日も22時まで仕事。 明日は金曜だけど、秋葉原行かずに残業しようかな...。 バニーガールを逃すのは惜しいが、今は秋葉原マネー節約中だしね。 そんなこと言っても、行ってしまう予感はしますがww だって、そこに愛しのめめちゃんがいるからヽ(´ー`)…

節約するかw

今日は22時まで仕事。どうも、ブーツフェチの松浦ですw 早めに寝るので日記は簡単に。 と言っても、書くネタが思い浮かばない。 何を書こうかと、帰りの電車の中で下書きしながら考えてますヽ(´ー`)ノ バトンをやるのも、とーやに負けた気がするし!(なん…

タフな人達ばかりの業界だ

今日も22時半まで仕事。 秋葉原では、メイドさんや常連やディアガ達に、平日の残業に加えて、 休日の酒とメイド喫茶のハシゴについて、「タフですね。」と言われる 私ですが、私の職場の先輩はこんなの比じゃないよ(;´Д`) あの人達、いつ寝てるのかわから…

どうでしょう、ディアガ候補の皆さん!

ディアステージには、こんな可愛い子がいるんですよ! みなさん、是非ディアステージにご応募下さいww ってなんで俺がこんなに積極的に宣伝してるんだ。 (宣伝キャラになりたいらしいww) でもマジで、面白いと思いますよ。 別に就職するわけじゃなくバ…

日付変わったからかきます!

はっぴーばーすでぃ!! ミツワのカリスマキッチン、ぐっさん!! お祝いに、最高の美女画像をお贈りしますww カワユスだなぁ(*´д`*) お誕生日おめでとうございます! 今度、ミツワにカクテル飲みに行きますわ。

大阪の皆さん

大阪土産、楽しみにしてますwww 最悪、土産話でおkですヽ(´ー`)ノ

冷凍庫

うちの冷凍庫、こんな感じww ジンマクリマクスティー(ふるいww) でも、今日は月曜だし弱めの酒にしときました。 下町のナポレオン「いいちこ」ですwww やっぱ、普段ジンを飲んでると焼酎はもの足りないぜ・・・薄い。 だから2杯目はジンだな(結局…

怪しくないお!

さららんの携帯ブログに、香水の画像が載ってました。 「さわやか系」と書かれた青い香水ですが、彼女のコメントが "この青の…『さわやか(ハート)』が怪しぃo"とww ぃゃぃゃヽ(´ー`)ノ<怪しくないですからw メンズの香水ですが、女性でもつけてる方…

宣伝

ディアステ社長のもっきゅんの日記に書いてありましたが、なんと、 ディアステージがアルバイト急募だそうです! http://moejapan.sakura.ne.jp/recruit/ 私のブログを読んで頂いてる方にはわかって頂けるかなと思いますが、 とっても楽しい職場だと思います…

疲れた

今日は23時近くまで仕事で疲れた(;´Д`) なので日記は簡単に。 ・・と思ったが結構長くなったww(いつもそうだな)

頭切り変えるぜ

あぁ〜、楽しかった週末も終わりか_| ̄|○ しっかし、今週も疲れたぜw 休みの日くらいゆっくりしろよ、三十路手前なのにヽ(´ー`)ノ でも、それは無理なんですww さて、明日から頭切り替えるぞ! 次回の秋葉原は金曜日かなぁ。 また、ぴな2ラストもあり…

ぴな2

昨日は、初めてのラスト時間のぴな2でした。 注文が立て込んでた時もありましたが、お客さんの数が少ないので、 比較的余裕があって、会話もしやすく、常連としては嬉しい環境。 この「ラスト的な空間」、久し振りだな。 最近は、ドンキでも早めにお出かけ…

昨日の補足

今日は秋葉原に行ってないなので、昨日の活動の補足とか色々w まず最初にめめちゃん、「めめカフェ」おつかれさまでした! 期間限定とは思えない、クオリティの高い内装や接客は驚きました! もちろんめめケーキもね! さらに、元Cute-Mメイドの皆さんも素…

ディアステ

ラストはディアステ。あかりんが今日も最高に可愛かったw たまたま隣になったイケメン先生(刑事)と色々会話できました。 これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ぴな2

めめカフェの次はぴな2にご帰宅。 ぴな2は外せないです、秋葉原に来た以上はねヽ(´ー`)ノ 推しのせつなちゃんのオリカクを注文。 今日もカワユスだぜ(*´д`*) オリカクは一口飲んで、鍛高譚が入っているなと。 ジンと焼酎ですか、意外と飲めましたww 毎…

めめカフェ

結構並んでました。30分くらい待って、みっちーさん(めめカフェコンプ中w)、 ありすさんと同じテーブルにご帰宅。相席ありがとうございました! 待ってる間、@常連が何人も登場。 そうです、今日は元下店メイドの星音ちゃんの出勤日ですから。 今日も抜…

感覚が麻痺してきた

今日の流れは、「めめカフェ→ぴな2→ディアステ」です。 あ、今日もドンキ行ってねぇヽ(´ー`)ノ リエ様やJRやとーやさんに会いたい気持ちはありましたが、 時間的に無理でした。めめカフェとぴな2に行った時点でタイムオーバーでしたww 今日は簡単にレ…

楽しみ

来週の金曜、楽しみなイベントがありますね! ◆エスコート☆ラビ◆ 8月29日 22:00〜05:00@DEMPAビル★ タイムチャージ1H:1000円(入場証付き) 入場資格:癒しを求めているそこの貴方!! 【バニーガールがあなたを癒します!】 ・当日は落ち着いた雰囲気で…

ディアステ

その後はディアステに。今日は男装デー。 さおりさんが男装してて高まった。 高まったけど、男装な萌えというより、普通に女性として可愛かったww あかりんも可愛かった(*´д`*) 男装やるなら、前回のスーツ的な方が個人的には好きかな。 甚平とズラだと、…

今日の流れ

「めめカフェ→ディアステ」とご帰宅。ドンキは諦めました、仕方ない。 DEMPAの店舗が開店したら、さらに行く回数が減りそうだな・・・残念。 仕事でちょっと遅れて、20:30頃にめめカフェ到着。 今日はぴな2のりんくるちゃんも出勤してるので果てしなく高ま…

明日は

ぴな2の可愛いりんくるちゃんがめめカフェに出勤です! 行けるよう頑張ります(・ω・)/ めめカフェ優先のため、秋葉原に行ったとしてもドンキは行かないかな。 すまんヽ(´ー`)ノ