2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

#布さん >外貨なら証拠金取引がいいですよ。 有難うございます! 私も今日調べてて、証拠金取引はよさげだなと思ってたところです。 手数料安いし、魅力的ですよね。 参考にさせていただきます!

女性社員

職場で25歳の美人派遣社員を管理している私ですが、可愛くて萌える状況 なのは嬉しいんですが、1対1で人の面倒を見るのは大変だわ(;´Д`) 気を使うし、時間とられるし、自分の仕事が思うように進まない。 可愛いからそれでも頑張るけど、可愛くなかったら…

余裕なし

仕事が忙しくて余裕がないので日記は軽めに。 アイドルネタはありませんw

TGC

そういえば、前回東京ガールズコレクションに行ったときに当日券があったような? はっきり覚えてないけど、多分今回もあるだろヽ(´ー`)ノ とりあえず行ってみればいいかな。

予定なし

完メドイベントの予定がない・・・ ユーリに会える予定がないって辛すぎなんですけど(;´Д`) お給仕してるかもわからないドンキ店に週末通うとか嫌すぎる(苦笑) 茶房なら落ち着けるからいいんだけど、ドンキ店はあまり好きじゃない。並ぶし。 どうしよう…

TGC

東京ガールズコレクション、売り切れてたんですけど(;´Д`) どうしよう。オクで探してみるか。 でも今日はもう寝ます・・・

ユーリに貢ぐのもOKだけど

最近、新聞やニュースで日本の銀行の業績回復の話題や、金利アップの 記事がよく流れています。 私も日経を読んでいるので、なんとなく言いたいことはわかります。 でも、いかにも政策が当たったような書かれ方をしているのが気に入らない。 それに加え、私…

新潟終了

今日はユーリと会話しに新潟に行ったのではなく、ユーリに私のダンスを 見せに新潟に行ったと言っても過言ではない状態でしたw 一般人の視線を浴びながら、ユーリを目の前にして完メドの曲を踊るのは 半端じゃなく恥ずかしかったし、非常に辛かったんですが…

新潟

今日は新潟行ってきます! メイドヲタな自分にバンザイヽ(´ー`)ノ そして、小川さん卒業おめでとう! 新潟ではユーリの、 (どうせユーリのすけは新潟まで来るだろうと理解していながら) 「えっ、来てくれたんですかっ!」 的な芝居を楽しんできますw そ…

給料日

今日は給料日。 小川卒業ミュージカルのチケットをオクで捌いたこともあって、 結構財布には余裕ありw と言っても来月は結婚式やらで出費がかさむのが目に見えているので 無駄使いはしませんけどね。 ちなみに、ユーリに貢ぐことは無駄遣いではありませんの…

職場で萌える

最近、職場で萌えるヽ(´ー`)ノ 以前から仲のよかった同い年の女子社員以外でも楽しみが出来まして。 最近、事務担当として派遣の女性社員が職場に来たんですが、 これまた結構可愛いんですよ(*´Д`) さらに、彼女の仕事の管理を担当するのが私なので、自分…

やっと週末

バタバタの平日が終わってやっと週末ですよ(;´Д`) 明日は整体やら美容院に行きますが、娘。ミュージカルには行きません。 明後日は新潟に小旅行に行くので、小川卒業ミュージカルには行きません。 ってことは、結局一度も娘。ミュージカルに行かずヽ(´ー`…

新潟イベント

完全メイド宣言が、24時間テレビ新潟会場にて募金活動のお手伝いを行います。 当日はミニライブ&握手会も予定しております。 新潟のご主人様お嬢様、万代シテイパーク会場にご帰宅ください。詳しくはこちら↓ http://www.teny.co.jp/tokuban/24h/timetable.h…

仕事

ちょっと忙しくなってきた(;´Д`) 最近は楽だったのに、また残業の日々が続きそうかも。 ま、残業代が貰えるからいいかw 土日さえ休ませてくれれば、文句はいいません。 最近、職場の女の子からメールで、 「ゆうすけさんって、前向きでエネルギッシュです…

疲れた

なんかマジで疲れてる・・・ 先週は仕事で結構バタバタしていたし、土曜は朝からビール工場、日曜は 打ち水っ娘イベントやらがあってゆっくり出来てないし。 まぁ、イベント後に遅くまで飲んでるのさえ辞めればいくらでも時間は 作れるのですがw、seiouやな…

結論から

私はユーリに惚れている(;´Д`) 残念ながら、惚れてしまっている _| ̄|○

疲れた

なんかマジで疲れてる・・・ 先週は仕事で結構バタバタしていたし、土曜は朝からビール工場、日曜は 打ち水っ娘イベントやらがあってゆっくり出来てないし。 まぁ、イベント後に遅くまで飲んでるのさえ辞めればいくらでも時間は 作れるのですがw、seiouやな…

結論から

私はユーリに惚れている(;´Д`) 残念ながら、惚れてしまっている _| ̄|○

8/27 小川卒業ミュージカル

8/27は小川麻琴がモーニング娘。を卒業する公演ですが、持ってたチケットは 全部売ってしまったw 今までの私からすると、卒業公演行かないとか考えられないなヽ(´ー`)ノ でも、もういいんです!! これが藤本美貴や吉澤ひとみならともかく、小川麻琴だし(…

また会えず

今日もドンキ店&茶房に行ってしまいましたが、ユーリに会えず(;´Д`) 会えないのはまぁいいとして、ドンキと茶房のどっちにいるのか わからないという状況が非常に辛いヽ(´ー`)ノ ドンキはユーリがいなくてものんちゃんやひとみんがいるから楽しめるけど…

準備完了

8/21(月)の午後半休の申請完了! これで、8/21はユーリに会いにいけますヽ(´ー`)ノ<嬉しすぎる あと、8/20にも秋葉原で完メドイベントがあるそうで、素晴らしい!! 確実に参加ですね。 さらには、8/27にも新潟で完メドイベントがあるらしい。 この日は小…

今後の動き

8/21の完メド出演ライブが終わったら、完メドイベントの予定ないな・・・ 休日暇ジャン!!(;´Д`) 来週は娘。ミュージカルがあるけど、9月はやることないわw 土日に茶房やドンキに通って並んだところで、ユーリはいるかわからないし、 いても土日は混んで…

そういえば

まだ8/21(月)の半休申請してねぇ(;´Д`) 完メドが出演するライブがあるので休みを取って行きたいのですが、当日は 私が中心となって動いている職場の移転対応があるので一日休むのは無理。 しかし、月曜日の午後に半休取るとか、説明つかねぇw 定例会議を…

明日

明日から仕事です・・・萎え〜(;´Д`) 西欧ものび〜らも休みなのに、俺だけ出勤かよ!! 萎えるわ〜 _| ̄|○

幸せな一日

今日は幸せな一日でした。 名古屋から東京に帰ってきて、そっこー@本店&ドンキ店に。 完メドメンバーでは、本店で未ちか&さららん、ドンキ店では のんちゃん&ひとみんに会えて幸せでしたヽ(´ー`)ノ 何気にドンキ店は、初めてのお帰りでした。 並ぶのが…

痛ぇよ

ゴルフで日焼けして皮膚が痛ぇよ(;´Д`) それだけw

凹み

また、大学の友人が結婚するらしい。 すでに結婚している友人に今後のことでいろいろ相談してました。 友人がどんどん身を固めていくなか、私はメイドルに恋をして秋葉原に 通ってるとかマジへこんだんですけどヽ(´ー`)ノ まぁ、自分的にはまだ遊ぶつもりだ…

名古屋にて

今日は名古屋で大学時代の友人と毎年恒例の 「ゴルフ→飲み→ヘルス」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ ユーリは福岡にいることがわかっているため、茶房やドンキ店のことを 頭から完全に切り離せるので気が楽でしたw 14日もいないだろうから、のび〜らさんのご予…

マジヲタ辛い・・・

マジヲタって辛いね(;´Д`) ユーリのことが気になって仕方ない・・・ ユーリに会いたくて仕方ない・・・ ユーリとお話したくて仕方ない・・・ 何より、ユーリが好きすぎて仕方ない・・・ メイドルに惚れるとかマジキツイ。 会話できるし、普通に可愛いし、…

8/14(月)の予定

私は8/14(月) 16時に東京駅に着きますが、皆さんは当日どちらに? ミュージカル?フットサル? 私はユーリもいないので、適当に@本店 or ドンキ店あたりで 完メドメンバーでも探して時間つぶしときますw ってことで、私も夜の食事には参加しますので、お願…