2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年を振り返り

特に書くこともないので、今日は2005年を振り返ってみたいと思います。 ってか、あれ?! 今年は強く記憶に残ってるイベントがないぞ(苦笑) しかたないので、「そこそこ思い出深いイベント」を時系列であげてみますw - (1月) 飯田卒コン@横浜アリーナ…

dream握手会

来年の1/21には、私が心から愛する西田静香の握手会が書泉ブックマートで開催 されます。私はてっきり写真集でも発売するのかと思ったんですが、 書泉ブックマートで確認してビックリ、本じゃなくトレカだったんですね(;´Д`) 握手するにはそのトレカを1BO…

帰省

地元に帰って来ました。 そして今日は、オヤジと酒を飲みながらお互いの仕事について語ってました。 学生の頃はオヤジの仕事なんて興味なかったんですが、実際に働いてみると オヤジと話していると結構面白い。 うちのオヤジも何だかんだ言って1部上場の役…

安田大サーカス

今日、芸人が多数出演している番組で、安田大サーカスのクロちゃんが キャバクラ好きだという話題がでてました。 そういえば、私が以前行ったことがあるキャバクラでキャバ嬢から、 クロちゃんがその店に結構来ているって話を聞いたことありましたわw 芸能…

dreamイベント

今日は、代々木のスタジオで行われたdreamのラジオ公開生放送に行って 来ました。やはり西田静香は可愛くて、キレイで、萌えまくります・・・ 萌えるんですが・・・つまらん(;´Д`) つまらんって言うか、精神的に萎えまくり(苦笑) 放送時間は19時から21時…

年賀状

年賀状書くのってメンドくせー(;´Д`) 普通の人は「筆まめ」とか「筆王」とか使うんでしょうが、私はなんとなく 買うのが嫌で、フリーの宛名印刷ソフトと図形描画ソフトを使ってますw 操作性は問題ないんですが、これだと素材を探すのがメンドイすわ。 ぁ…

前田亜季終了

来月21日は、伯爵と前田亜季のイベントに行く予定でいましたが、スマン伯爵! 前田亜季のイベントには行けなくなりました・・・ なぜなら、このイベントに行くからです。 1月21日(土) 書泉ブックマート 12:00 阿部絵里恵・西田静香・山本紗也加 15:00 高本彩…

休みに突入

やっと休みに入りましたヽ(´ー`)ノ 1/3までの6連休ですが、こんなに長い休みは久しぶりです。 業界的に、長い休みを取りにくいのでね。 実はまだ年賀状を書いてないので、明日は年賀状を書くかな。 そして、夜は私が心から愛する西田静香がゲスト出演するラ…

西田静香

連日西田静香の話題ばかりで、以前から私の日記を読んでいただいている ハロヲタの皆様には申し訳ないのですが、今日も静香ネタになります。 私の最愛の人なので、ご了承下さい。 ここで、簡単に彼女のプロフィールを。 dream #06 氏 名 :西田 静香 生年月…

遠藤大河

先日、seiouと伯爵と私で六本木のハードロックカフェで食事をしたんですが、 食事をした後に若いマジシャンがテーブルに来て、マジックをしてくれました。 彼の名前は「遠藤大河」です。 一流のマジシャンのテクニックを目の前で見たのは初めてだったんです…

入会

本日、dreamファンクラブ「Live your dreams」に加入しました。 皆さんも入りましょう!! 宇宙一の美少女、西田静香が所属するユニットですよ。 そうそう、昨日の握手会で静香に対して「宇宙一可愛い」と発言していたら、 隣で聞いていた某メンバーに失笑さ…

頭から離れない

今日は一日中、西田静香のことばかり考えていて、仕事に全く手がつかない 状態でした(;´Д`) 私は本気で西田静香の魅力にやられてしまったようです。 とはいえ、ハロプロを完全に捨てることが出来ないのも事実なので、 100%純粋なドリヲタになることは…

はじめまして

皆さん初めまして、ドリヲタのゆうすけと申します。 昨日までこの日記を書いていた「ハロヲタのゆうすけ」は遠い世界に旅立たれ ましたので、今日から私が彼に代わって日記を書かせて頂きます。 これから宜しくお願いします!

ヤバイです・・・

私が今住んでいる会社の寮は、最寄り駅から歩いて10分以上かかる場所に あるんですが、今日はその道のりを走って帰ってきました。 なぜ走って帰ったのかというと、頭を冷やすためです(;´Д`) 今の私の頭の中は、dreamの西田静香一色に染まっていて、このま…

メッセンジャー

最近、新パソコンを購入したのに加えて、ネットが常時接続になったので MSNメッセンジャーを導入してみました。 以前利用していたYahooメッセンジャーは不便だったので、今回はMSNで。 興味ある人は登録願います。 メールアドレス:jessica-06@hotmail…

クリスマス

明日はクリスマスですが、また愛する西田静香様に会いに行ってきます! そしてクリスマスプレゼントを貢ごう。 静香様に貢げるなんて幸せすぎる!! 何を買おうか・・・迷うわ〜。 というわけで、アイデアを募集しますw まだ私のことをしっかり認識して貰っ…

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブだというのに、メロン@東京厚生に行ってきました。 やはりメロンはダメだ・・・全くもって萌えない(;´Д`) なにより、メロン記念日には私の好みのタイプがいないのが問題です。 昨日のdreamイベントの方が断然楽しかったですヽ(´ー`)…

dream

今日は、お台場で開催されたdreamのミニライブ&握手会に行ってきました。 簡単に感想だけ言わせて貰うと、 「めっちゃ楽しかった!」 「西田静香が最高に可愛い!」 ってな感じですw 冗談抜きで楽しかった・・・そして何より、西田静香にメロメロですw ル…

就職活動

今日は、私の会社が主催する新卒採用イベントに従業員代表として参加してきました。 参加した理由は「定時で帰る理由ができるから」、そして「可愛い女子大生が いるかも知れない」という本来の目的とはかけ離れた動機からですw 実際に定時で帰れたし、可愛…

usen

ついにネット環境が常時接続になりました。 この3週間はPHS接続だっただけに、カナリ快適ヽ(´ー`)ノ よかったよかった。 契約先のusenのサイトで計測してみたら、 「あなたの回線速度 87.926 Mbps 」とか表示されてるぞ・・・ 数値の信頼性はともかく、…

休みだけど

3連休ですが、特にやりたいこともなし(;´Д`) アイドルイベントくらいしか行くとこないし(苦笑) 明日はdreamでも見に行ってくるか!! 一度は西田静香(ジェシカ)と会話してみたいので。 (寒かったら辞めるかも知れないけど・・・) ジェシカに認識し…

電子レンジ

私が今住んでいる会社の寮は制限がきつくて、電子レンジを持ち込むことが 出来ません。1階にある共有スペースには設置されているんですが、部屋が 4階にある私には、そこまで行くのは非常にめんどくさい(苦笑) そこで困るのが、日本酒をあっためるときで…

クリスマス

さて、今年も何も予定のないクリスマスが近づいて参りましたヽ(´ー`)ノ ってか、そろそろマジでヤバイな・・・ 今までは、ヲタやってて楽しかったらあんまり真剣に彼女を作ろうという 気にもならなかったし、結婚も全然興味なかったんですが、私も社会人に …

明日つながります

明日、やっとネット環境が光ファイバーの常時接続になります。 (今までは従量制のPHS接続) 通勤生活にも慣れ、生活のリズムも落ち着いてきたので、今より少しは 日記に力を入れるかも知れません。あまり自信ないけど(;´Д`)

痴漢

私も通勤電車に乗るようになって半月以上がたち、なんとなく 痴漢をする人の気持ちがわかってきました(爆) (当然、私はやる気全然ないですよ!) なんていうか、色んな要素が組み合わさってるんじゃないかと・・・ 私は都心とは逆方向に進むこともあり、…

新幹線

今年も正月は地元(名古屋)に帰る予定です。 去年までは大阪に住んでいたんで、帰りの新幹線は当日まで予約 しなくても余裕で席は空いていたんですが、今回は東京行きです。 1月3日という、一番混むであろう日に帰るつもりなんで、一般の指定を 取るのは最…

メイド喫茶

12/29は大阪にいるかも知れません。 12/28の夜に大阪で同期と飲んで、そのまま泊まる可能性があるんで。 ってわけで、誰かe-maidにでも行きません?w 義経がいないのが萎えるところですが・・・

ダンス

今日は、私の実の弟が出演するダンスイベントにも行ってきました。 あまり行く気はなかったんですが、なんとなく流れでいかされる ことになってしまいまして(;´Д`) 開催場所はヲタの世界に染まった私には違和感ありまくりのダンスクラブだし、 参加者も着…

℃-ute

今日は、℃-uteのFCイベントに行ってきました。 もうスゴイね、ロリコンのオジサン達に圧倒されまくりw 内容的には何の変哲もないただのイベントでしたが、このイベントを通じて 私は℃-uteのことが少しだけ好きになりましたヽ(´ー`)ノ 矢島舞美は以前から…

人妻

最近、職場の人妻に萌えてます。 人妻って、なんであんなにセクシーなんだw (やはり私はロリコンじゃない) 私と同い年くらいの女性って、結構結婚してるんだね・・・。 萎えるところです。 それだけヽ(´ー`)ノ