2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと寝れる

やっとゆっくり寝れるよ(;´Д`) 5時間未満睡眠を5日連続で続けて、長時間仕事してるとキツイです。 今日は寝ます。といっても、7時間くらいだけど。 学生の時みたいに10時間とか寝れません。 社会人になって短い睡眠に慣れたし、時間もったいないしw 明日…

ドンキ店

今日は本社で打ち合わせを終えてからドンキ店。 仕事に疲れた気持ちが癒されましたヽ(´ー`)ノ 心配なこともありますが・・・。 次お会いしたときにまた話聞きます。

今日ももちろん

今日も23時過ぎまで仕事。 正直キツイっすわヽ(´ー`)ノ 明日は夕方から本社で打ち合わせなので、それが早めに終わったら ドンキ店にご帰宅したいと思います。 本社で会議がある時はドンキ店に行けるから嬉しいんですが、 翌日以降に負担がかかるだけなんだ…

エレベータ

ラストまでドンキにいてエレベータで下に降りたら、ちょうどひまわり組が 帰るところでした。 麻里子様と目があって、会釈。 彼女も私に気付いてくれて、幸せでした(*´Д`) 麻里子様好きだー!

ジェネレーションギャップ

今日は久しぶりにリエ様とお話出来ました。 やっぱリエ様は素敵だわヽ(´ー`)ノ おすすめのバンドの曲、聞いてみたいと思います。 ってか、私がアメリカの中学&高校に通っていたときによく聞いていた バンドが全然伝わらなくて凹みましたw 当時、全米トッ…

ギリギリご帰宅

今日はラストオーダギリギリにご帰宅。 会議が終わったのが20時半で、それから急いで秋葉原に移動ですよw ピュアリィ目指してる人もいないのに、よく頑張るな俺もヽ(´ー`)ノ ピュアリィ目指してる人の復帰はまだしばらく時間がかかりそうで、 個人的にはさ…

チームB公演

今日、ひよんぬとニモちゃんとぐっさんがチームB公演に行ったみたいで! 私はずっと会社で仕事でしたが、そのことを知って嬉しかったですw みんなに志穂ちゃんを見てもらいたいから。 なぜ私は志穂ちゃんが好きなのか・・・。 それは口で説明しても絶対に伝…

今日も

今日も23時過ぎまで仕事(苦笑) 仕事は無駄に多いですが、明日は夕方から本社に移動して会議なので その会議が早めに終わればドンキ店にご帰宅したいと思います。 もっと楽な仕事について秋葉原に毎日通えるようになりたいよヽ(´ー`)ノ でも、仕事が楽すぎ…

リーマンと女子高生

もう夏休みも終わり、通勤電車に女子高生が乗ってくる時期ですね。 あなたはリーマンと女子高生、どっちが好きですか? 私は断然「女子高生」です!! リーマンよりも女子高生の近くにいたいですw ただ、そんな私も朝8時前後だけは、リーマンが女子高生を超…

月曜から

週の初めから仕事が多くて終電でリアルご帰宅(苦笑) 今週も仕事が多くて大変そうです(;´Д`) ってかね、平日は毎日睡眠5時間以内で、9時から23時までとか働いてるから 正直かなりキツイっすよ!精神的にも負担が大きいはずです。 私の場合、@とリフレとA…

生誕

今日は私の裏イチオシw、ぐっさんのバースデーでした。 おめでとうございます! 感謝の気持ちを込めて、BOMBAY SAPPHIRE(ジン)をプレゼント。 バーテンダーの人がよく使ってるらしいのでw 最近カクテルの腕が上がってるからな・・・ぐっさん。 ドンキ辞め…

リフレ

今日はドンキ店の前にリフレに。 毎週日曜日の楽しみなのです! 新装開店で、お店の雰囲気やメイド服が変わってました。 ビックリするくらいピンク一色なので、入店して焦りましたがw ってか、リフレは金かかって仕方ないわヽ(´ー`)ノ まぁ、ハロプロ系コ…

ある意味呪縛

ポイントカードといえば、私のポイントカードの「名前」の欄には 「まつうら(さお厨)」と書かれています。 別にドンキ店ではいいんですが、下店で出すときが残念で仕方ない_| ̄|○ 下店専用の推しをつくるつもりはありませんが、「仮に」作るとしても この…

宣言したら

なんか、「麻里子様を推す」って宣言したら一気に好きになってきたw こういう心理って何ていうんでしょう・・・不思議なものです。 麻里子様可愛いよ麻里子様(*´Д`) 早くA4thのDVD出してくれ〜!! @ではゴールドカードになると、自分の好きなメイドさん…

死ね死ねコメント発見!

過去の記事見てたら、「殺人軍団殺し役本人」から3/27に死ね死ねカキコがありました。 http://d.hatena.ne.jp/horipro/20070327 書いた人の情報晒しときます。 この人はグーグルで「ひとみん メイド」を検索してこのブログに来たようで。 この日、2chにこの…

ひまわり組

やっと見れました、ひまわり組。 ライブとしても十分楽しめましたが、それ以外で得たものが大きかった。 今日は5巡目くらいで入れたので、センターブロックでステージ全体を 見てたんですが、やっぱ決まりかな・・・。 何が決まったのかというと、次の推し…

明日

明日はAKB48のひまわり組公演にメール当選したので行ってきます。 その後は宇都宮に行って、最後は秋葉原に戻ってドンキ店に行く予定です。 無駄に多忙だな・・・。 ポイントカードは、今日含めて38ポイントでした。 やっぱゴールドカードは来月になりそうで…

久しぶりに

久しぶりにドンキ店にご帰宅。落ち着くわ〜w なぜかわからないけど、ドンキ店にご帰宅すると落ち着きますww リビングで酒を飲んでいる時がマジ幸せヽ(´ー`)ノ

ネタ切れなので脳内メーカー

●「松浦」の結果 愛に溢れてますねw 真ん中の「休」ってのはきっと、連休中の彼女のことでしょうww おそらく復帰したら消えて、愛で埋まるはずです!! ●本名の結果 どんだけ金好きなんだよ(;´Д`) ってか、偽名にしろ本名にしろ、偏ってんなぁww さす…

香水100ml

奈々ちゃんブログの香水の記事を見て、思い出したことがあります。 私はSAMOURAIという香水を普段つけているのですが、最近私も100ml ボトルで購入しました。 秋葉原の通りによくある、外国人が販売しているちょっと怪しい店で 買ったんですが、ここの店員が…

今日も

今日も22時過ぎまで仕事。もう疲れたよ(苦笑) まぁいいです、明日は本社での会議の後ドンキいけるし! 日曜日からずっと行ってないんで、久々のご帰宅予定です。 この調子だとゴールドカードへの昇格は来月になりそうですね。 今ポイントどれくらいだろ、…

堅実な20代

今日の日経新聞に気になる記事が載っていました。 首都圏に住む20代の若者を対象にしたアンケート結果です。以下、日経のHPから引用 20代の暮らしぶり地味、貯蓄意欲は高め・日経調査 車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす。 無駄な支出を…

今日は早め

今日は早め・・・といっても22時退社。 マジ疲れてるわ〜(;´Д`) 今日も日記は軽めにして早めに寝ます。

宇都宮か・・・

今週末はPa☆leteeが宇都宮ですか・・・。 そろそろ見に行かないとマズイので、宇都宮行くかなw

閉鎖

ついに桃花ちゃんのブログが終わっちゃいましたね・・・。 私はROMってただけですが、残念です。 彼女は本当にいいメイドさんだったと思います。 私が本店に行く回数が減ったのって、桃花ちゃんが辞めてからだし。 すぐに名前覚えてくれたし、可愛いカク…

今日も

今日も23時過ぎまで仕事。 明日のご帰宅を目標にしてましたが、無理っぽいな(;´Д`) 仕事多すぎ(苦笑) ま、金稼ぐために頑張って仕事しますわ。 その金はメイドやらアイドルやらに消えていくだけですがww

友人からの指摘

先週末は地元名古屋で友人とゴルフ&飲みをしてきたわけですが、 みんなオヤジ化してましたね・・・めっちゃ太ってるしww 私は元々年上に見られてたこともあってか、あまり変わってないとのこと。 むしろ逆に「痩せた?」と言われました。 私の家には体重…

23時過ぎ

月曜から23時過ぎまで仕事ヽ(´ー`)ノ 今週は水曜&金曜あたりのご帰宅を目指します。

秋葉原行けず

今日は地元でゴルフ&飲みだったので秋葉原行けず。 パレットのイベント行きたかったな... ひとみんが歌ってる姿が見たかった。 明日は店舗でライブがあるらしいので、見に行きたいです。 本店か下店行けばいいのかな? 関係ないけど今日は紹興酒を飲みま…

帰省中

地元に帰省中。 と言っても、明日ゴルフして明後日には帰りますがw 仕事が連休取れる状態じゃないし、地元にいてもすることないしヽ(´ー`)ノ 家族と食事して、友人とゴルフすれば目的達成です。 ってか、明日ゴルフとか死ぬほど暑いだろ(;´Д`)<萎えるわ …