2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアステ

ディアステでさくっと飲んでから、リアルご帰宅するつもりで入店。 ボンベイ飲んだり、いつもと同じ感じで。 終電の時間が迫ってたので、先に店をでました。 ・・・が!! 入口でキタムー軍団に遭遇www なんかもう私の中で吹っ切れてしまい、また入店して…

LittleBSD

ドンキを出てTackさんと別れたあと、まっぴーとまた飲みに行くことに。 今日はディアステは一旦22:00に閉店し、23:00営業開始だったので、 それまでの時間をLittleBSDでつぶす。 ウイスキーを一杯飲んだのみだけど、この店はダブルなんですね。 量が多いので…

ドンキ

今日は、このブログに書き込みしてくれているTackさんとご帰宅。 ブログを通して知り合ったので、初めての顔合わせですww Tackさんは、過去に1度ご帰宅しただけのイッパソの方。 休日にイッパソと会話するのは実家に帰った時以外ないぜwww 途中でまっ…

ぴな2

先週に引き続き、「一騎当千イベント」開催中。 先日テレビに出演されていた、みやはちゃんが関羽コスプレをしてて、 それが超スリットでセクシーすぐる!! ポイントが貯まると貰える撮影券を持ってたので、撮影しちゃいましたw みやはちゃん可愛いよみや…

5/31の流れ

夕方から秋葉原に入り、 「ぴな2→ドンキ→LittleBSD→ディアステ→朝まで飲み」 正直、超疲れた_| ̄|○ 何で俺はこんなハードな活動をしているのか・・・。 日曜は早めに帰って寝たいが、めめちゃんがあああああ(;´Д`)

今日は

今日はこのブログにコメントしてくれている、Tackさんとご帰宅します! いつもの時間に行きますので、ドンキの皆さん宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ そしてリエ様にお詫びしてきますww RYOOOOOさん、お互い自重の方向でwww

ディアステ

酔っ払っててあんまり覚えてないので終了www 完メドとか無駄に踊ってしまったぜ(;´Д`)

ドンキ→ディアステ

昨日はこんな流れ。やっぱ金曜ドンキ(略して金ドンw)は楽しいね! 西欧と2人でソファー席にご帰宅。 2人なのにソファー席とかテラウレシスwww 金銀の髪型が変わってて、いい感じでした。 髪型変えるタイミングも一緒なんだなw お二人ともお似合いだ…

SかMか

こんなこと、メイドさんが見てるブログで書くのはどうかと思いますが、 私はSかMかと言われれば確実にMです。 肉体的よりも、精神的Mですww でも、学生時代の知り合いからは「Sでしょ?」ってよく言われた 記憶があります。いろんなことに対して攻撃…

俺耐えた!

今日は愛しのめめちゃん出勤日なのに仕事。 行けないこともなかったが、今日は仕事優先。 頑張って耐えたよ、俺耐えたよ先生!!(先生って誰だよww) 個人的に、平日の秋葉原は「週2回が」ベストですからねヽ(´ー`)ノ 火曜日に行ったんで、次は金曜日で…

今日は秋葉原行かず

今日は秋葉原行かず。金さんからの、 「なぜ、松浦さんが結婚できないかレポート」が楽しみで、同時に怖いww マジ遠慮はいらないぜ、ストレートに指摘して下さいヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ、会社からの成績評価時の5倍はドキドキするぜww ちなみに会社の成…

ディアステは男装デー

今日はディアステが男装デー。超楽しみにしてたのー(*´д`*) ディアガールの男装姿を画像で見てて、みんなビックリするくらい イケメンだったので、ちょっとドキドキしてたww 実際、みんな格好よかったけど、生で見るとやっぱ女の子だなヽ(´ー`)ノ 華奢だ…

O型バトン

とーやから「O型バトンやって下さい」と言われたからやりたいと思います。 O型の松浦イチロー(しましまたん萌え)ですw 日記のネタ考えなくてすんで楽だぜヽ(´ー`)ノ Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない? 思われません。(職場では) …

今日の流れ

「ドンキ→ディアステ」です。 さくっと日記書いて寝ます。

久々に

ジンやウイスキーばかり飲んでて飽きたので、今日は焼酎にしてみた。 なんだこのサラサラ感。 ぃゃ、@常連だから「紗良紗良感」と書くべきかww ジンになれると焼酎がすっきり飲料だな・・・・。 だから何だって話ですねww 酒が好きなんで、単に書きたい…

しっかし高いな(苦笑)

こりゃ生松潤、生櫻井翔は無理すぐる(;´Д`) ★ARASHIの東京ドーム公演の相場はこちら★

ぎがんてぃっくKY

どうも。"自称ぎがんてぃっくKY" な、時々衝動買いをする女の子のことが、 "ぎがんてぃっく大好き" なまつうらですww 今日は秋葉原行かずに、自宅で日記書くのみです。 そういえば、私は「衝動買い」ってしないな。 「衝動取引」だったら、先々週、友人…

ドンキ

ドンキのキッチンさん、新人比率高いですねぇ(;´Д`) 常連ながら、微妙にアウェー感ですよww お客さんも「超ドンキ常連」と呼べるような人達がラストの時間帯に いる比率が下がってる気がします。 半年前と比べると、色々変わりましたね・・・。 にゃんさ…

携帯変えたい

なんとなく、携帯変えたくなりましたw ソフトバンクでいい機種ないか探してみるかヽ(´ー`)ノ 来月ボーナスでたら購入かな。 最近機種変更料って高いんだっけ...全然わかんねぇw って、自分で調べます。

日本の銀行

大学の後輩が地銀で働いていて、昨日仕事や給料について話したんですが、 なんだかんだ言って、仕事ではそんなに頭使わず、とりあえず組織に 所属さえしてれば給料はそこそこ貰える、結構楽な環境だそうで。 私のようなメーカー勤務者は必要以上に勤務時間が…

ぴな2→ディアステ→ドンキ

今日の流れはこんな感じ。 明日は私の担当しているシステムの稼動日でいつも以上に朝早いので、 酒は控え目にして、ラストディアステも自重しました。 早く寝るので、日記は帰りの電車でサクッと書いて、パソコンで 少し直す程度で終わりたいと思います。 さ…

来週のご帰宅

5/31(土)、このブログに最近書き込みしてくれているTack(ゆう♂)さんと ご帰宅予定です。ドンキのみなさんよろしくwww

しまった!

あっとぐみライブ scene III、私が買う前に売り切れたようで(;´Д`) 買うの忘れてたww 残念ながら今回は不参加ってことで。 あぃにゃんは出演しないみたいだから、まぁいいか。 ドンキ組(よんぬとあっちゃん)応援したかったけど。 ってか、何を基準にし…

二次会

結婚式のニ次会の抽選で、iPodシャッフル貰った。 でも使い道ねぇwww

そうでしたか

5/14の日記で、@メイドさんがディアステに行ったらしいと書きましたが、 メイドさんのブログを読んで、誰がいったかわかりましたw 感想を教えてもらいたいけど、ミツワに行かないから会えねぇww 行くとしても最近は華だし・・・。 本店や下店も、時間が…

職業病

結婚式での新郎新婦入場。 席に座って拍手だけじゃもの足りない自分がいる。 思わずケチャ打ちそうになったwww 当たり前ですが、打ってる人は皆無。 だからケチャ自重www あの環境なら、ディアステ常連ならみんな打ちたくなると思うよ! 身体は正直で…

結婚式参戦

結婚式に参戦してきました。 ってか、終始酒飲みすぎだ俺www 大学の部活の同期の結婚式だったわけですが、同期は私を 含めて7人います。こんな感じの7人です。 1. 本日結婚、銀行員。 2. 既婚、メーカー営業。 3. 既婚、警察官、パパ。 4. 既婚、自営業…

ディアステ

めめちゃんに会いにディアステへ。 可愛いよめめちゃん(*´д`*) それ以外書くことねぇwww 可愛いよめめちゃん! めめちゃん可愛いよ! 次は日曜日に会えます。嬉しいぜー。 結婚する友人に謝ります。 先日の日記で、結婚式の日程について文句書いてすいま…

ドンキ

西欧と合流してドンキに。 今日も新人多いぜ!早くドンキの雰囲気に馴染んで欲しいものです。 個人的にはあやのちゃんがお気に入りw あやのん可愛い☆ ドンキはとーやいると楽しいヽ(´ー`)ノ やっぱ真逆だからか惹かれるのかw 隠れ推しです。("隠れ"ってな…

なんとなく気分で華にご帰宅。 茶房時代から知ってる鈴音ちゃんと約一年ぶりに会話しました。 私のこと覚えてくれてましたね、ウレシス(*´д`*)