2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

飲んで帰ってきました。 明日は腰の治療とベリコンに行きます。 以上

今行きたいイベント

・BoAコンサート(開催希望)・長澤まさみ握手会(一度会いたい)・藤原竜也舞台(やってないのか?)・KAT-TUNコンサート(マジ行きたい)・TOKYO GIRLS COLLECTION(夏に開催されたらまた行く) 時間ないので以上

素晴らしい

素晴らしいよ、ReboxIIヽ(´ー`)ノ 腰痛がカナリ楽になりました! 月曜にあれだけ辛かったのが嘘のようだ・・・ 昨日行った整体は5,000円と結構高いけど、回復に向かうのであれば 何度か通うのは仕方ないのかな。 マジで楽になったから助かりましたよ、よか…

腰痛

あまりに痛みがキツかったので、今日は年休を取って整形外科に行ってきました。 レントゲンをとったんですが、骨には特に異常なし。 「腰痛向けの体操を紹介します。普段の生活にも気をつけてください」って 言われたけど、これじゃ全然解決に向かわねぇ〜よ…

超疲れた

昨日のdreamライブのモッシュの影響で全身筋肉痛(苦笑) さらに、この週末で腰痛がカナリ悪化。めっちゃ痛い・・・・ 来週は医者に行くしかないな。 腰は痛いし、眠いし、体はだるいし、ボロボロです。 もう寝ます。

仙台

明日は仙台。 dreamからモーニング娘。に気持ちを切り替えて頑張ってきますヽ(´ー`)ノ 牛タンにビールは間違いない!!

ドリヲタ

公演は楽しかったのですが、一部のヲタグループが酷かった。 強引に突破してきて、最前にいる人達をグループでボコボコに殴り、最前から 無理矢理どかせて強引に最前に割り込む。噂以上の暴れっぷりでしたね・・・ dreamメンバーの目の前でそんな行動してる…

dream横浜

dream横浜終了。 静香は相変わらず可愛くて、最高でしたよヽ(´ー`)ノ なかなかレスくれないところがマゾ心をくすぐるw 私はこんなに静香のことが可愛いと思うのに、他の客からはあまり人気が ないところがたまらなく嬉しいねw 私は他のアイドルグループで…

給料日

やっときた・・・(;´Д`) 給料日にはメインバンクの残高3万円代になってたからね(苦笑) でも来月も金を使う予定ばかり_| ̄|○ 軽く計算しておこう。 日記のネタじゃなく、マジで計算しとかないとヤバイんで。 <平日> 1日平均 2,500円とする → 2,500 × …

明日

明日は私が愛する西田静香が所属するdreamのコンサートです。 ハロプロ系のコンサートでは感じない、アウェイ感がいいんですよw 会場ではハロヲタ色を出さず、dreamヲタとして頑張りたいと思います。 ドリヲタやってる時はハローのことは忘れたいのでw 静…

土曜日

こんな企画があるらしい・・・ 長谷部優出演「バックダンサーズ!」撮影御協力のお願い! いよいよ今週末に迫ったdream Party 2006 in 横浜 BLITZ! ライブに参加する皆様にお願いのお知らせがございます。 当日ライブ終演後に長谷部優が出演する2006年秋公…

ゲームセンターCX

今日、職場の知り合いからゲームセンターCXのDVDを借りましたw http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html よゐこ有野がゲームをするだけなんですが、地味に面白い。 今夜はコレをみて寝ようヽ(´ー`)ノ

ヤバイ

腰痛がヤバイ(;´Д`) ってか、ヘルニアとかになったらシャレにならんので 近いうちに病院に行こう(苦笑) これで娘。コンで踊れるんだろうか・・・ アルバム曲以外は大人しくしてようかな(;´Д`)

祝日

なんか久しぶりにゆっくり休めたなヽ(´ー`)ノ 最近無駄に仕事の量が多かったので・・・ 以前にも書きましたが、仕事が忙しくてもヲタ活動さえあえば頑張れますw 今週末のdream@横浜、そして娘。@仙台に向けて気合入れていこう!! そういえば、私は仙台…

スポフェス

昨日はスポフェス@SSAに参加。 相変わらず長時間で疲れました。 ハロヲタにとっては一大イベントとはいえ、私はメンバーヲタというより 「コンサートで踊ること」が好きな人なので、たいしてガッつきもせず ファミリー席でまったり見てました。 ゃ、「ま…

西田静香

約2ヶ月ぶりの生静香、可愛かったなぁ(*´Д`) あの娘は本当にセクシーだよ、やばいよ。 ルックスは微妙だけど、なんか妙に私のマゾ心をくすぐるんですよ・・・ 藤本美貴、BoA、西田静香。 この3人にはM男を刺激する何かがあります、絶対にw

dream名古屋

今日はdream LIVE 2006の名古屋公演に行ってきました。 名古屋でアイドルヲタをやっていた頃の知り合いに会場で偶然会ったので、 後ろの方で酒を飲みながらまったり参戦ヽ(´ー`)ノ ライブハウスで酒を買うと高いので、私はいつもの通りウィスキーの小瓶を …

休み

帰宅した頃には日付が変わっている状態なので休み。

今後の予定(休日)

3/18(土) dream@名古屋 3/19(日) スポフェス@SSA 3/21(祝) 未定 3/25(土) dream@横浜 3/26(日) 娘。@仙台 4/ 1(土) 未定(ベリ@東京?) 4/ 2(日) 娘。@宇都宮 4/ 8(土) 関西で温泉旅行 4/ 9(日) 関西で温泉旅行 4/15(土) HPP@市川 4/16(日) 未…

ついに

ついに、給料日8日前にしてメインバンクの残高が10万円切り(苦笑) 財布には5万くらい入ってるので、給料日まではこれで耐えたいところ。 今週末は名古屋に行くので多分無理だけど(;´Д`) 先月も今月も忙しかったので、残業代が多いのが救いか。 でも来月…

高橋愛

藤本さんと髪型似てて紛らわしいから!! 髪型変えてくださいヽ(´ー`)ノ

KAT-TUN

突然ですが、個人的KAT-TUNランクw 赤西>亀梨>越えられない壁>田口>越えられない壁>田中=上田=中丸 下3人はマジでイラネヽ(´ー`)ノ

松浦亜弥

松浦亜弥は、私が2002年〜2003年の時に大好きだったアイドルです。 2003年9月の八王子コンサートを最後に私のあややヲタ生活は終わりましたが、 今になって、また彼女のことが可愛く思えてきましたw 以前のようにコンサートに通いたいとは思いませんが、最…

余裕なし

今週も余裕なし(;´Д`) 今日も23:30に帰宅して、それから夕飯食べてるような状態です。 ま、いいんですけどね。 休日出勤さえなければ、全然耐えられますヽ(´ー`)ノ 肉体的には辛いけど、残業代GETで収入増やせるしw 同じ職場の人の中には、仕事が多い…

TGC

今日は、代々木第一体育館で開催された東京ガールズコレクションに 行って来ました!! このイベントは人気モデルが集まる日本最大級の女性ファッションショーと いうわけで、当然周りは女性だらけヽ(´ー`)ノ 今までに経験したことのない空間で緊張しました…

レス

今日も余裕がないのでレスのみ。 #ダッチー > 今の娘。にイッパソの予定を断ってまで行く程価値無いしな。 ヲタ活動は予定がない時の趣味みたいなものだしね。 第一優先になってしまったら人間として終了です(;´Д`) 先週、2ch系の飲み会に行ったときにフ…

休み

仕事が忙しく疲れてるので休み。

予定変更

越谷から2日経っただけですが、今後の娘。コン参加予定が変更になりました。 悲しいことに・・・ 神奈川: 全3公演回避 大 阪: 日曜夜公演回避 が決まりました(;´Д`) 理由は、神奈川の週は大阪時代の会社の同期と温泉旅行に行くのと、 大阪回避は大学の…

本音

私は気に入ったコンサートツアーがあると、結構必死になって 振り付けを覚えちゃう人のようです。 自分ではこれでも全然足りてないと思ってるんですが、 平均的にみれば必死度合いも練習量も、カナリ多そう。 ただ、これは私が「小心者のヘタレ」だからです…

おめでとう!!

西田静香様、お誕生日おめでとうございます!! というわけで、今日は私が愛するdreamの西田静香様の誕生日です。 最近は美貴様に萌えていて静香ネタが少ない状態ですが、 一応再来週(3/18)はdreamの名古屋コンに参戦予定です。 ってか、誰か一緒に行きませ…