2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

今日は職場の送別会で終電帰りなので時間なし。 日曜のDEMPA2階ですが、明治君やあすぴょんと楽しく飲めて 満足な時間でした! あすぴょんんとは、SUPER☆GiRLSの話で盛り上がりました。 SUPER☆GiRLS、すごくいいと思います。 今、アイドルヲタとして応援する…

DEMPA3階

この日は3階からスタート。 太郎君、大和君、えいたそ、さかにゃん、レナちゃんという ちょっと珍しいシフト。 さかにゃんがあいかわらず自由な感じでw 巨乳にするために浴衣の中に詰めたティッシュが、大量に床に こぼれ落ちるなどのハプニングでは、3階…

日曜レポ

どうも最近は日記を書く元気がないな・・・。 もう10年くらいこうやってほぼ毎日書いてるんですが、ようやく ヲタ活動的にも方向転換するときがやってきたのかw ただ、10年もやってると、生活の一部になってるしなヽ(´ー`)ノ ボリュームを軽めにしていくか…

チアリーダーバー

MIHAさんはいませんでしたが、バーカンのキョンさんが タイプで可愛かったのと、落ち着いて飲める雰囲気なので 意外と楽しめました!w 次は現役大学生チアリーダーがいる日に行きたいところ。 今日もいろいろ飲みすぎで散財してしまったぜ・・・。 まぁ、今…

スターズ

推しのセンリちゃんは、今日も抜群に可愛い! スターズも落ち着けるいい感じになって来ました。 私の名前を出してくれるお客様、ありがとうございますw 「松浦さんって有名なんですか?」と言われました。 売名につながっます。スターズいいよスターズ。 マ…

DEMPA3階

太郎ちゃんが3階ということで顔出しに。 やっぱ3階はスピリッツ系の酒の量と値段が・・・。 正直、高いんだよなー。厳しいところです。

DEMPA2階

やっぱここ(D2)が一番落ち着くなーwww 明治君やあずにゃんもいるし、何より値段(量)がいい!! 吉乃川もあるのがいいねーヽ(´ー`)ノ 2階の吉乃川の3分の2は私が飲んでますww ありがたいことです。

飲んだくれDAY

今日は久々のアキバ。そして六本木!! 「DEMPA2階→3階→スターズ→チアリーダーバー」の流れ。 また飲んだくれてしまった(;´Д`)

余裕なし

今日も余裕ないので日記休み。 明日は明治誕だからDEMPA行きたいところ。 まぁ、仕事の状況次第だな・・・。

飲み会

会社の飲み会でした。 飲み足りず、帰宅してからも宅飲みしてバタンキューw というわけで日記やすみー。

今日も

終電まで仕事で時間なし。 松潤が可愛いので、今日は日記終了。 3ヶ月後のコンサートが楽しみすぐるwww

可愛い

終電まで仕事。 今日は月曜なんで、松潤ドラマに必死すぎて日記を書く 余裕がありませんwww なのでまた明日ー。 なんて萌えるドラマなんだ(*´д`*) 内容はベタベタだけどなwww可愛いは正義!! ホモじゃないよ!!基本的には女の子大好きですからw 女…

推しスタイル

私の推しスタイルについて、常連さんから聞かれることが ありまして(今日も軽く)。正直、回答に困るwww ぶっちゃけ、計算してる部分も多いしなヽ(´ー`)ノ いいんだよ計算でもwwwうまくまわれば。 計算というと印象悪いけど、仕事上の人間関係も同じ…

今日の流れ

今日は「声たま→DEMPA2階→3階」でした。 めっちゃ久々に声たま。 なんか、知ってる子が在籍しているという噂を聞いてたのでww 残念ながら彼女は出勤してなかったけど、店の中で見かけたようなw また会いに行きます!!だから次の機会で。 ただ、常連にな…

当選!!

とりあえず速報ww 2010年の嵐コンサートツアー当選しました!! 東京ドーム公演です!! 無駄に4枚も申し込んでるので、色々調整可能ですwww とりま当選よかったーヽ(*´∀`)ノ 3ヶ月先だけど、今からめっちゃ楽しみです!! 間違いなく楽しいだろ!!松…

スターズ

久々にスターズへ。推しのセンリちゃんキタ━(゚∀゚)━!! 今日もカワユスでした!! ジンリッキーやらウイスキーやら頂く感じで。 カウンターを見ると、元シェリーズキャストのシアちゃん (ルシアンちゃん)がいるではないか!! しばらくして一緒に飲む流れに…

DEMPA2階

リスコちゃんの生誕祭! 最近の私のお気に入りキャストでもありますヽ(´ー`)ノ いつもの通り、2階にイン! そしていつもの通り、ジンリッキーからスタート。 いつもの通り、枝豆と冷奴をたのんで、 いつもの通り、明治くんから「いつも通りですね」と言われ…

いったん落ち着いた

仕事バタバタでちょっと日記休みがちでした、松浦です。 土曜も休日出勤してたんですが、方向性が変わって作成する 資料がシンプルになって、ちょっと楽になりましたwww なので、土曜は早めに仕事は切り上げ、「DEMPA2階→スターズ」 の流れでした。ちなみ…

休み

昨日は朝4:30まで仕事して、今日も普通に出社したので 体力の限界に近いす。なので日記休み。 今だけだと思って耐えます・・・。萎え〜_| ̄|○

松潤ドラマ

録画逃して萎えだけど、動画サイトで見た。 可愛くて萌えた!!大雅も詩織もwww

嵐アルバム

先週ゲットした嵐のアルバム、萌えますねー。 大野くんの歌いいなー。

悲しい出来事

なんと・・・人生で初めてズボンのウエストを広げる 修理に出しました(;´Д`) 腹が出てきたというわけか_| ̄|○ いや、ズボンが縮んだんだ!そうなんだ。 普通のスーツと素材違うし。

今日も残業

昨日と同じで時間なし(;´Д`) 書くこともない・・・。 そうだ、先週ちょっと悲しい出来事が。

時間なし

月曜から深夜残業で時間なし。 松潤ドラマを録画し忘れて、へこんでます_| ̄|○ そういえば、今年はどの店舗でも誕生日祝いしなかったな・・・。 なんか、恥ずかしいしww 個人的な思いとしては、リアル年齢の31歳にプラス10歳して、41歳 くらいの落ち着き…

八坂沙織コミュ

私は、SUPER☆GiRLSのリーダー、八坂沙織のmixiコミュの 管理人をしています。(皆さん入ってね!!) http://mixi.jp/view_community.pl?id=5083873 あ、元ドンキ店のゆりちゃんねww mixiには面白い機能がありまして、そのコミュニティに参加して いるメン…

めめ誕

今日は「休日出勤→めめ誕」の流れでした。 明日から仕事なので、レポは後日で。 めめROMはそーとー可愛かった!!(*´д`*) こんなに可愛くて2,700円なら安いwww めめ可愛い、めめ可愛い、めめ可愛いよー(>_ めめちゃんの可愛さ全快な一日でしたが、ど…

とりま

今日のレポはDEMPA2階のみにします。 明日は朝から休日出勤予定なので(;´Д`) (夕方には切り上げ、めめ誕に行きます!) とりま、今日はせつなちゃんに会えたのが1番。 久々に会えると高まるわー。 今日はイベント中だったので、お決まりのオリカクしか注…

DEMPA2階

オープン直後にイン。迷わずあずにゃんがいる2階へ! 今日もクールビューティーあずにゃんは可愛かったですw 明治君もさくらこちゃんもいたので、松浦的には熱いシフトww やはり、あずにゃんは可愛い(*´д`*)

ときめいた!

今日は「DEMPA2階→3階→ぴな3→ぴな1」の流れ。 めっちゃ久しぶりにぴなふぉあの推し、せつなちゃんに 会えたのが何より高まりました(*´Д`*) 日記を検索してみたら、最後に彼女に会ったのは去年の 11/28みたいだぞ・・・8ヶ月以上会ってなかったのか(;´Д`) …

シェリーズ

次はシェリーズへ。 タクシー代、いつもは710円だけど、700円だったww 個人タクシーか?百円単位はいいと思いますヽ(´ー`)ノ 久々のシェリーズでしたが、キャストがみんな温かく迎えて くれて、高まりました(*´Д`*) 偶然モトダさんと連番で会話出来たし…