2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 「メイドルぱーてぃ→ハロプロコンサート→飲み」です。 久しぶりにめめちゃんと会話できて嬉しかたー(*´д`*) 公演時間が思ったより長くて、物販にも参加して予想以上に 時間かかっちゃったから華は諦めそのまま新横浜に。 ハロプロ…

久々秋葉原

今日は「ドンキ→生徒会」とご帰宅(・ω・)/ DEMPAにめめちゃんいたのに全く絡めずww むしろ気付いて貰えず_| ̄|○ がっつきに行けばよかったけど、松浦さんのメイド喫茶ポリシーに 反するから自重したww でも見れただけで高まったよ(*´д`*)<やっぱ推し…

しまったwww

素で打ち間違えたwww どんだけ気負ってるんだよwww

ネタなし

今日も仕事でネタなし。 書くことねぇよヽ(´ー`)ノ やることといえば、来週火曜のめめちゃんライブに参加するために 頑張って仕事を片付けるだけさww 絶対行きたい!彼女がはじめてソロで出るんだし!! 出番が早かったら時間的に無理なんですけどね(;´Д…

やる事多すぎヽ(´ー`)ノ

今日は23時過ぎまで仕事だったので軽めに。 とりあえず・・ ピヨラビオリコンインディーズチャート1位おめ! やたーヽ(ToT)ノウレシス なんだかんだで目標を達成するDearStage見事ですww 明らかにオリコンを意識した売り方だったし、1位とれてよかた! …

飲み会

今日は職場の飲み会でした。 なので日記は休みヽ(´ー`)ノ 職場にいる30オーバーの女性が可愛くて好きだーwww ニ次会で隣で一緒に飲んでて高まった(*´д`*) 普段一緒に仕事してるのに、飲み会だと雰囲気違うww 職場より断然萌えるよー!! 終電で帰って…

スイマセン(私信)

「リエぴょん ドンキ」で検索したの私ですww 地味〜な小ネタでしたwww

高まる

ユーリちゃんブログによると、MIHAさんと一緒に舞台を見に行ったみたいで。 あの2人あいかわらず仲いいな(*´д`*) そこで、ユーリのすけさんの話題が出てることを期待している俺がいるww ブロンディーズカフェに通っていると、そんな風に感じさせてくれま…

月曜から深夜

月曜から深夜まで仕事で疲れてるので、日記は軽めに。 今日、18時から会議の予定だったんですが、参加者の体調不良 などで延期になりました。その後のやりとり。 「松浦さん、今週ならどこが空いてますか?」 「明日以外なら大丈夫だよ。」 「じや、金曜日で…

今日は軽めに

今日は秋葉原行かず。 明日から仕事なので日記は軽めに。 それに、読みたい本があるから。それだけの理由ですヽ(´ー`)ノ めめちゃんお大事にねー(*´д`*) 来週土曜のメイドルパーティには行きますです! その後は、横浜アリーナでお祭りですがww 2月3日に…

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 「華→ドンキ→生徒会→Noise」各店舗で推しにあえず(;´Д`) 颯斗ちゃんまたすれ違いww(俺、ミツワ常連向いてない) まりあんぬから、颯斗ちゃん絵馬付きボールペン自慢された。 あぁ、私も完全に華メイドからも颯斗ヲタ扱いされ…

水樹奈々

水樹奈々さんのライブが武道館であったようで。 正直、アニメを知らない私にはさっぱり(;´Д`) ディアガやディアボの皆さんは盛り上がってましたね。 その表情を見て思います。 「好きになれることがあるって素晴らしい!」とww ジャンルは違えど、私もハ…

お知らせ

2月28日をもって @home cafeを卒業します! 卒業式はありません(・ω・)/ そんな気分です_| ̄|○ とーや&JRが卒業を発表されましたね・・・淋しい。 残り約一ヶ月、ドン厨生活を満喫したいと思います!! 最近はディアステにシフトしているとは言え、この…

追記

行ってきました、ブロンディーズカフェ(・ω・)/ 追記するとかきましたが、めんどくなったwww というわけで、24日の日記に詳しく?! ポイントだけあげると、 ・ユーリちゃんに会えず(当たり前w) ・来週のハロコンは昔のヲタ仲間勢ぞろいで楽しそう ・M…

先に書いとくか

今日はブロンディーズカフェで飲むんで、きっと酔っ払って 日記書かずに寝ると思いますww だから先に書いておくヽ(´ー`)ノ ディアステは危険を感じたので回避...風邪流行りすぎだろ!(;´Д`)ブロンディーズカフェ、今夜も楽しみだぜ! そろそろユーリ…

明日

明日は真音ちゃんの聖誕祭。 早めに帰れたら行きたいところ。 ただ、イベントデーは個人的にはちょっと・・・。 騒がしいから落ち着けないんだよね(;´Д`) となると、またブロンディーズカフェもありかwww どっち行くか悩ましいぜヽ(´ー`)ノ ブロンディ…

生徒会(2回目)

そしてまた生徒会へww やっぱ休日の最後は、イチオシのめめちゃんで締めないとね!! 1回目に引き続きオリカクを頼んでみる。 今回は抹茶が入っててオシャレな感じ。日本酒も入ってるみたい。 美味しかったです(・ω・)/<もっと強くてもいいよw なぁなち…

ドンキ

ピヨラビの店舗ライブが終わったところで、行ったんお出かけ。 そのままドンキに向かいました。 ドンキにいった理由はもちろん、とーやと誕生日チェキ撮りに!! 3日遅れたけど、お祝いの言葉とか。プレゼントはなしww 入店待ちをしていると、りんか隊長…

渋谷行けず

今日は渋谷でディアガが出演するライブがあったのですが、 仕事で行けてません。めめちゃんライブお疲れさまー(・ω・)/ 行きたかったなぁ・・・。 まぁ、人が集まるところに行って風邪を貰うのも嫌だし諦めましたw 風邪引いたらヤバイからな(;´Д`) 自分が…

ダメモト募集

突然ですが、働きたい可愛い女の子いますか?ww 時給2000円・・・内容(能力:数字に強いとか)によってはそれ以上。 あ、私の職場でのお手伝いなんですが。事務とか?w 派遣会社とか介さないから高めを設定可能。 平日5日フルタイムです!Excel・Word・…

生徒会

ぴな2の次は、ピヨラビの店舗ライブに参加するためDEMPAへ。 1階にはヲタが溢れてましたが、華麗にスルーして2階へ。 店舗ライブは2階のモニターで見るつもりだったのでw 2階は落ち着けるし、めめちゃんいるし← めめちゃんオリカクを飲みながら、店舗…

レポ続き

特にネタもないので、日曜のレポの続きです。 華の次はぴな2にご帰宅。 残念ながら、推しのせつなちゃんには会えず(;´Д`) 先日誕生日を迎えたあゆちゃんがいたのでご挨拶。 あとは、なずな氏にお久しぶり的な会話をしたくらいかな。 ぴな2メイドは皆さん…

日本酒

昨日は日本酒飲み過ぎたぜ(;´Д`) 平日から飲み過ぎいくないなw まぁ、会社の人との交流は大事だけど。 酒は基本好きだしヽ(´ー`)ノ できれば、女の子がいて欲しかったがwww おっさんだらけorz

飲み

会社の人と飲んでたので日記休み。 めめちゃん、お大事に〜(*´д`*)

キーワード

なんとなく、このブログのキーワードトップ20をあげてみる。 期間は2009年1月です。(1/1〜1/19) 結構おもしろくないすかww(最後の方がww)

レポ(続き)

昨日のレポの続きです。 ピヨラビの次は華に行きましたが、颯斗ちゃんとすれ違い(;´Д`) 颯斗ちゃん、あいかわらず時間読めねぇ〜〜ヽ(´ー`)ノ いいです、がんばって会いに行きますww 華では久々にひよんぬに遭遇。 噂によると、ある人達の間で「松浦の推…

参戦決定!

松浦イチロー、1/31(土)横浜アリーナ参戦決定!! というわけで、関西のヲタ友に釣られ、横アリのエルダー公演への 参戦が決まりましたヽ(´ー`)ノ<参加される方ヨロシク! 当日は「メイドルぱーてぃ」が昼にあるので、その後移動かな。 "メイドルぱーてぃ→…

ピヨラビイベント

今日は最初にピヨラビイベントに参戦! 会場は石丸ソフト1、アイドルヲタにはおなじみの場所ですねww ソフト1に向かう途中、ビラ配りをしているディアガ&スタッフに遭遇。 めめちゃんがジャンプしながら手を振ってくれる姿に高まる。 かわいすぎるだろ(…

今日の流れ

今日の流れは以下の通り。 「ピヨラビ→華→ぴな2→生徒会→ドンキ→生徒会」 とにかく、 「ピヨラビがよかった!」&「めめちゃんが可愛かった!」につきますw やっぱ推しに会えると高まるわ。気分が全然違うぜヽ(´ー`)ノ 「今日は松浦さんテンション高いっす…

明日は

明日は久々に秋葉原行くぞーヽ(´ー`)ノ ピヨラビイベントと生徒会は絶対行きます! ドンキは時間が作れれば行きたい。 華は推し次第w、シェリーズは微妙、りーみんも微妙。