2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中日

このチーム強ぇ・・・ アイドルヲタ生活も、中日ヲタ生活も、今年は充実しそうですw

AKB48大阪公演

久しぶり(といっても13日ぶり)に志穂ちゃんに会えて幸せです(*´Д`) どんどん彼女のことが好きになってきました。 やばいですね、完全メイド宣言のファンをしていた時もそ〜と〜楽しかったけど、 AKB48もなかなかいいもんです・・・ 私はAKB48のファンと…

結局

まだ志穂ちゃんへの手紙書いてない・・・ ってか、書かない気がしてきた(;´Д`)

中日

開幕戦勝利!

やっとご帰宅

今日は18時半に退社。 最近は22時〜23時退社ばかりだったので、すごい違和感ヽ(´ー`)ノ そして秋葉原に移動。 ドンキ店で、つかさちゃん&かりんちゃんの卒業式に参加してきました。 つかさちゃんは、いつもテンション高くて会話しててて楽しかったのになぁ…

結局

結局今日も22時まで仕事(;´Д`) 明日早く上がるために頑張った感じかな・・ 残業代で来月の給料が凄いことになりそうだわw よし!みるくちゃんをガンガン指名しようw 来月誕生日らしいし、プレゼント買っちゃおうかなヽ(´ー`)ノ って俺は誰だよ(苦笑) …

ハロモニ

4月1日で最終回なんですか! 今、HDDレコーダーのキーワード検索みて気付きました。 最近は全然見てませんでしたが、ここまでよく続いたと思います。 お疲れ様でした。

大阪

今週末は大阪ですが、ハロプロと違ってAKB48は昼公演がないから 日曜日は夕方まで暇なんだよな・・・今日気付きましたw どうやって暇つぶそうか。 大阪に住んでいた頃に通っていた、あやしい店に行ってみるのもありだなw ってことは、また浪費するわけです…

少し余裕が

ようやく仕事に目処がたってきました。(突発トラブルがなければ) 明日は、打ち合わせが早めに終わればドンキ店に行けそうです。 明後日は、定時上がりで本店に行くのを目標に頑張りますヽ(´ー`)ノ 週末にご帰宅できないので、平日に行っておきたいんです…

体が2つ欲しい

仕事をしながら、ドンキ店に行きたい。 仕事をしながら、宇都宮本店に行きたい。 秋葉原に行きながら、AKB48の大阪公演に行きたい。 チームB公演と、みるくちゃんのリフレと、ドンキ店と本店に同日に行きたいw 体が1つじゃ足りませんよ!(;´Д`)

志穂ちゃん

今週末、志穂ちゃんとどんな会話しようかな・・・ もう完全に覚えてもらって、話しやすい関係にはなってきたと思うので、 次の段階に進みたいと思います。 チームB公演が始まる前に、自分のポジションを確立しておきたいし。 座席が糞なので、握手かハイタッ…

今日も

今日も23時まで仕事していてドンキ行けず(;´Д`) 明日も厳しそうだなぁ・・・ 木曜日は打ち合わせが早めに終われば可能かと。 金曜日は・・・なってみないとわかりませんヽ(´ー`)ノ 明日、明後日と全力で仕事して、金曜は午後に休みをとって宇都宮・・・ …

ユーリちゃん

なんか、時間もてあましてそうですね(爆) それなら小倉で私と遊んでくれればよかったのにw ま、そんなフリーダムが貴女のことが大好きだったわけで・・・・ メイドを卒業されても、何も変わってなくて何よりですw

大阪が楽しみ

週の初めから22時まで仕事してましたが、週末を楽しみに頑張ります! 平日は気合入れて仕事して、土日はヲタ全開で想いっきり遊ぶ。 これでいいでしょうヽ(´ー`)ノ 中途半端に遊ぶよりは、全力でヲタするほうが断然楽しいしw 独身貴族である程度金もあるし…

加護メンバー

今までお疲れ様でした!! 私は最初の喫煙発覚の時から解雇派だったので、違和感なしw 若いんだからこれからの人生楽しんで下さいヽ(´ー`)ノ これだけの話題を世間に提供しても、まだ19才なんですからw

ドンキ行けず

今日は仕事を終えてからドンキ店に行きたかったのですが、残念ながら 仕事が終わらずいけませんでした(;´Д`) 例の女性社員、結局今週もダメのようで・・・私の仕事量が予定の約1.5倍w 彼女ちょっと精神的にまいっちゃってるみたいで心配です。 ってか、私…

今日は秋葉原

今日は秋葉原でメイド喫茶・メイドリフレを満喫してきました。 昨日に続いて宇都宮に行こうか迷ったんですが、最近整体に行ってなくて 体がボロボロだったので、整体に行くため宇都宮は諦めました。 今週行っておかないと、来週はAKB48の大阪遠征で行けない…

楽しかった

今日は、@ほぉ〜むCafe宇都宮本店のOPENイベントに行って来ました。 新幹線に乗ってまでメイド喫茶に行くなんて世間的にはビックリだと思いますが、 遠征慣れしてるヲタ的には当たり前の行動ですw ひとみんに会うためなら宇都宮なんか近いよ! 久しぶ…

宇都宮

明日は、@ほぉ〜むCafe宇都宮のOPENイベントに行って来ます! ひとみんに会うの久しぶりだなぁ・・・約3週間ぶりか。 宇都宮で頑張ってるひとみんに早く会いたいです(*´Д`) そして、餃子をつまみにビールが飲みたいですw

結局

仕事優先して今日もドンキいけず(;´Д`) 無理すればいけないこともなかったけど、土日に行けるわけだし、仕事を残して までメイド喫茶にいくのはさすがにダメすぎだろうと思ったので諦めw 今日も23時まで頑張って、きりのいい所まで作業を進めることが出来…

結局一人で

一緒に仕事している会社の女の子ですが、結局今週は全部休むらしい(;´Д`) ってことは、当然のごとく私が全部仕事やるのかよ・・・ それは別にいいけど、来週戻ってきて足手まといになるようならキレますよ! なんてことをしてみたいユーリのすけですが、実…

ユーリちゃんブログ

今日のユーリちゃんのブログに、小倉の商店街の画像が載っています。 http://yaplog.jp/labyrinthine/archive/237 先週末、ここ散歩したしw 確かにここが小倉の中心だったと思いますヽ(´ー`)ノ 若者から高齢者までカバーし、さらにはいかがわしいお店まで…

リフレ

今日はメイドリフレにも行ってきました。 電話でお気に入りのメイドさんが勤務していることを確認し、そっこー予約w 彼女に最後に会ったのは、1ヶ月以上前かな? 久々に会えて萌えまくり(*´Д`) ユーリちゃんが卒業したことで私が凹んでいると思っていた…

ドンキ

今日はドンキ店に2回ご帰宅。やっぱドンキは落ち着くねw 癒されます!さおりんが相変わらず可愛すぎて萌え死ねる(*´Д`) 本店と茶房にも行く予定でしたが、混んでたので諦め。 最近こればっかヽ(´ー`)ノ 本店入るのに1時間半とか待つなら、ドンキ行った…

祝日

今日は祝日なので仕事は休み。 最近は仕事が忙しかったのに加え、週末の遠征で体が疲れきっていたので 昨日は日記を書かずに寝てしまいました。 サラリーマンらしく今朝は6時半くらいに一度起きたのですが、 そのまま2度寝して、起きたら11時過ぎ(;´Д`) …

簡単に

また仕事が多忙なので、週末の行動や感想を箇条書きで簡単に。 3/17(土) ・ドンキ店滞在時間の最短記録を更新 →時間なかったので、ご帰宅後わずか8分でお出かけw ・西欧と新幹線で名古屋に移動 →ビールとワインでテンションUP! ・名古屋駅の書店でうつ…

疲れた

今週から仕事が楽になる予定だったのに、一緒に仕事している女の子が 体調不良で今日明日ダウンとか(;´Д`) 彼女に依頼する予定だった仕事まで全部やってるのでまた多忙_| ̄|○ まぁ、明後日が祝日なんで頑張ろう。

小倉巡り

小倉巡りもめっちゃ楽しかった。 ユーリちゃんが生まれ育った街に行くことが出来て、本当によかったです! ステキな街でした♪ 写メもたくさん撮りました! アップしたいのですが、明日仕事なので今日は無理です(;´Д`) もう寝ます。

遠征最高

最高の週末でした! 志穂ちゃんが可愛いし、志穂ちゃんに会えたし、志穂ちゃんから視線と笑顔貰えるし、 志穂ちゃんとお話出来たし、最高ですヽ(´ー`)ノ 名古屋が2列、福岡が最前と座席的にもよかったし、AKB48の曲も覚えてきて、 どんどん公演が楽しくな…

小倉

コンサートの後は新幹線で小倉に移動。 駅に着いたらなんかテンション上がってしまい、日付が変わりそうな時間なのに 45分程夜の小倉を散歩。 この街でユーリちゃんは育ったんだね... 明日は朝から小倉を満喫したいと思います。