2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

今日も日記休み! ぴな→デンパといてきました。

会社飲み会

日記なし!

ドンキ

最後はあっちゃん2周年イベントに参戦。 私の予想としては、イベントに参加してる常連さんから、 「おぉ〜っ!!松浦さん、久しぶり!!」 とか、もてはやされるかと期待していたんですが、残念ww アウェイすぎて、相手してくれるのがショップのしずくち…

DEMPA

シェリーズの次は、DEMPAの3階へ。 えぇ、リクちゃん目当てですw 今日も可愛いぜ(*´Д`*) 3階では、白ワインとリクカクを注文。 今日のリクカクは、ジンにミントやチンザノを合わせてて、 さっぱりした夏っぽい感じ。美味しかったです!! リクカクいいよリ…

シェリーズ

2日連続でヨーコちゃんに会えたよ。高まるわー(*´Д`*) 今日も2時間もいてしまったww まぁ、ぴなのせっちゃんが出勤してなさそうなブログを書いてて、 ぴなに行くの辞めたって事情があるからですがww アフィリアの推しはヨーコちゃんですが、ルシアン…

久々ドンキ

今日の流れは以下の通り。 ・アフィリア・シェリーズ ・デンパ3階→2階 ・あっちゃん2周年 やっぱドンキは別格だなぁと再認識した一日でした。 ホームな感じはもちろん、たくさん思い出が詰まった店舗です。 きっとそれは、あっちゃんもよんぬも同じだと思…

日曜

日曜日は・・・どうすっかなぁ。 あっちゃんの2周年に行きたい気持ちもあるけど。 めーちゃんシフト入ってなさそうだし、久々にドンキ行こうかなw @の○周年イベントって行ったことないんですが、どんな感じに なるんだろ。一応、行く方向で検討しましま。…

シェリーズ

2次会の次は、新横浜から新幹線で東京に戻り、上野へ移動。 目的はもちろん、アフィリア・シェリーズです!! めーちゃんもリクちゃんもDEMPAにいなかったし、シェリーズで 落ち着いて飲みたかったのが理由です。 入店すると、いた!ヨーコちゃん発見(*´д`…

レポ続き

結婚式2次会では、大学時代の仲間とダベる。 出し物のなかで、松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」を服を 脱いでいきながら踊るというネタをしていた人がいましたが、 ダンスの完成度が低かったのでw、控えめながら私も踊っといたww 大学の先輩に「この…

二次会

今日は「結婚式2次会→シェリーズ」の流れでした。 ヨーコちゃんに久々会えて高まった(*´д`*) レポは明日の午前中にでもかきます。 今日は眠いので寝るー。

来たぞー!!

ARASHI Anniversary Tour 5×102009/08/28 - 30 国立霞ヶ丘競技場(東京) 2009/09/18 - 19 福岡ヤフードーム 2009/09/25 - 27 京セラドーム大阪 2009/11/14 - 15 札幌ドーム 2009/12/04 - 06 東京ドーム 2010/01/16 - 17 ナゴヤドーム これは参戦したいぜ!!(…

生徒会

23:15ごろからは生徒会に参加。 電車で帰るため、ボンベイ1杯のんで、30分くらいでお出かけ。 めめちゃんに会えれば目的は達成ですからヽ(´ー`)ノ 相変わらず、特典には興味なしwww 興味があるのは、めめちゃん本人と、酒だヽ(´ー`)ノ チェキ、ブロマイ…

DEMPA

今日はDEMPAにのみご帰宅。 「3階→生徒会」という流れでした。 普通に酒飲んでただけだから特にレポないなww 3階では、生ハムにジンリッキー、白ワイン。 ビーフジャーキーにタンカレー、メイカーズマーク、リクカク。 今日のリクカクは、タンカレーNo.10…

おめでとう

あやや生誕!!おめでとう!!

今日の流れ

今日は「DEMPA→六本木(満席)」でした_| ̄|○ 満席で入れず萎えー(;´Д`) だって、18人団体ですよ、18人!!ありえね〜。 なので、今日はDEMPA3階のみ。 目当てはもちろん、リクちゃん!(結構推してるww) ああいう感じの小さくて可愛らしいタイプはあん…

リエちゃん

久々リエちゃんがブログ更新! 元気みたいでなによりです(*´д`*) リエちゃんに会わなくなって、もう3ヶ月以上経ちましたか・・・。 早いなヽ(´ー`)ノ 思い返してみても、ステキなドンキメイドだったと思う!! 携帯で「リエちゃん」って打とうとしたら、…

迷い中

やっぱ金曜日、生徒会行こうかなー。 1週間に1回は推しに会いたいので・・・(;´Д`) ピュアリィだなww 行くなら、六本木の後か。 もしくは上野の後か。 ちなみに明日は六本木に行けないっぽいです・・・。

届いた

そいえば届いたぜー(・ω・)/ 嵐会員証!メイドに自慢しようww

残業DAY

今日は深夜まで残業。 日記に書くネタないぜ(;´Д`) 適当に思いついたこと書きますw

今日の酒

今日はブランデー、レミーマルタン・VSOPです。 松浦さん宅は、 ・ビール ・チューハイ ・ジン ・テキーラ ・ウォッカ ・ウイスキー ・ブランデー ・日本酒 ・焼酎 ・ワイン ・リキュール と、いつでも好きな酒が飲めるようにしてありますww まぁ、ジンと…

土曜日

ジューンブライドイベントで思い出しましたが、今週の土曜日は 大学の先輩の結婚式2次会に参加予定です。 開催場所が横浜なので、アキバいけなそうだなー。 アキバいけないなら仕事行くか・・・って一瞬思ったけど、 職場から横浜遠いな、やめたww やばい…

今日も

今日もちょっと早めの退社。 でもドラゴンバトラーズはなし。 プレイしたい気持ちもありましたが、最近雨続きで走れて なかったので、夜中にランニングを。 ダイエット、ダイエットヽ(´ー`)ノ 体重を落とすよりも、皮下脂肪落とすのが目的です(;´Д`) あと…

ジューンブライドイベント

昨日はいいイベントだったよ、ジューンブライドイベント。 入場料1000円が必要なことを知らず、楓裏ちゃん等に挨拶しながら 華麗に受付を突破!! もうすぐで、チャージ無料プレイになりそうでしたが、タマキちゃんに 「まつうらさーん!待ってー!!」と全…

早めの退社

今日はちょっと早めに退社。 でもドラゴンバトラーズはなしヽ(´ー`)ノ 若干飽きて来たかww 早めに帰れる日は帰りたいからね・・・ 書くネタないけど、どうしよう。 昨日のレポの補足でもするか。

3階

2階の次は3階に。リクちゃんいるからwww 1杯だけ、リクカク飲んでから帰るってことで。 今日も美味しかったぜー(*´д`*) リクちゃん萌えるーオー。

ディアステ2階

めめちゃんバーカンだから粘着! 可愛いなー(*´д`*) 今日はめめちゃんに萌える日と決めてたので、彼女の近くでずっと 萌えてました。ほんと、萌えてる以外なにもしてないww 何時間でもあの場にいたいと思ったヽ(´ー`)ノ 今日はジューンブライドイベント…

シェリーズ

また推しに会えず_| ̄|○ 明日卒業するエミルちゃんと会話できてよかった。 卒業カナシスなぁ〜(;´Д`)

めめDAY

今日の流れは「シェリーズ→ディアステ2階→3階」でした。 ディアステ2階でめめちゃんに粘着するのが本日1番の目的です。 あさなさんの卒業式は・・・若手に託しましたww

ディアステ

最後はディアステ3階。 普通に飲んで楽しむ。 帰り道、リクちゃんとすれ違って萌えたww 気付かれてなかったけどヽ(´ー`)ノ 萌えビーム送っといた(キモイw) 最後、ドンキによってゲーセンへ。 ドラゴンバトラーなかったから、ずっと麻雀ゲームしてたw…

7階

ぐっさんカクテル目当てに行ってみたw みょーに混んでるなぁって思ったら、ひとみんがお給仕してた。 めっちゃ久々にひとみん見ました。 そして、はじめてひとみんとチェキ撮影。 昔の常連さん扱いされたよ、間違いないwww で、ぐっさんカクテル。 さす…