2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日には

また完メドブロマイドが発売されるのか。 金曜は17時から打ち合わせがあるから、当日行くのは辛いな・・・ 秋葉原まで行くのに1時間以上かかるし(苦笑) ただ、土曜日も午前中は行けないんだよなぁ(;´Д`) 売り切れを恐れています・・・。 ユーリはあまり…

汚いぞ!

これ汚いぞ!(;´Д`) あの、松浦亜弥がファーストディナーショーを開催!! しかも、今回はスペシャルゲストとして…藤本美貴が出演決定! 21世紀最強のアイドル達がお贈りする、最高のステージをお見逃しなく! ボーナス前にこんな告知されたら迷うじゃん!…

ユーリ不足

ユーリ不足だぁ〜、ユーリに会いたい(;´Д`) 今週末もまた秋葉原にずっといるんだろうな(苦笑) でも、どうせユーリはいないから、結局暇なんだよなぁ。 いろんなメイド喫茶巡っても面白くないし・・・ なんかいいアキバアイドルいないのかな? ちょっと調…

残念

定時ダッシュでドンキ店行くがのんに会えず。 (ユーリがいないのは、当たり前w) 仕方ないので茶房で飯を食いにいくが、葵ちゃんに会えず。 (ユーリがいないのは、当たり前w) 最後は本店に行くが、レイカに会えず。 (さわゃかな風にあたってきましたw…

完全メイド宣言

土曜日にのんちゃんと話して確信しました。 私は「完全メイド宣言」が大好きです! そして、ユーリちゃんを愛してます!! 何をいまさら・・・って思われるかも知れませんが、私は今までどちらかと 言うと、「完メドヲタ」ではなく「ユーリヲタ」として活動…

柿安本店

ゴルフの後は、柿安本店にてすき焼きを食べました。 柿安本店に行くのは2回目なんですが、相変わらず高ぇヽ(´ー`)ノ 2切れしか肉が入ってないのに、1人前8,000円+サービス料10%。 (これでも一番安いメニューらしいw) ゴルフで負けた人がおごる約束だ…

ゴルフ

だめ、ゴルフボロボロ・・・酷い(;´Д`) やっぱ練習しないとダメだな(当たり前w)

もちろん今日も

茶房とドンキに行きましたが、ユリユリには会えませんでした。 それでも、ドンキ店でのんちゃんとたくさんお話し出来たので満足です! 可愛いよのんちゃん!! ただ、ちょっと子供っぽすぎるのが難点か... 今日は、ある一件でのんちゃんへのイメージアッ…

忘れてた

先週の土曜に友人からメールが来て思い出したんですが、 私は11/26(日)に名古屋でゴルフの予定でしたヽ(´ー`)ノ 完全に忘れてたよ・・・普通にメイド喫茶行くつもりだったww なんでこんな中途半端な日にわざわざ名古屋まで行ってゴルフするのかと 自分で…

また今日も

今日も@ほぉ〜む茶房に行きましたが、ユーリに会えずw ま、今日発売の第7弾ブロマイドを買えたからいいけどね! メンバーの人気によってブロマイドの数が違うんですが、人気トップの ひとみんが15種類くらい?あるのに、ユーリは7種類ヽ(´ー`)ノ あん…

ラッキーな出来事

今日は本店でラッキーなことがありました。 突発お楽しみ会に、ひとみんとこのみがサプライズで登場して、 胸きゅんとメイストの2曲を歌ってくれました。 お楽しみ会の前に茶房で@ほぉ〜むる〜むの収録をしていたとのことで、 ひとみんは女中姿での登場。 …

今日も

今日もメイド喫茶に行ってきましたヽ(´ー`)ノ もちろん、ユーリちゃんには会えません(;´Д`) もう吹っ切れました、気が済むまで@に通い続けることにしますw 今日は茶房の葵ちゃんにも会えなくて残念でしたが、その代わり本店が楽しかった! とにかく、レ…

書くことねぇ

平日は書くことねぇ(;´Д`) あと1日会社に行けば祝日だから頑張ろう。 今日、なんか無性に娘。コンに行ってみたくなったのでオクを覗いて みたんですが、そこそこの値段するのでやっぱ諦め(;´Д`) 15列以降で1万円とかマジ無理。 茶房なら、1,000円未…

萌えすぎ

最近、色んな女の子に萌えすぎなので整理してみます。 1.ユーリ(完全メイド宣言) 2.2推し(職場) 3.3推し(職場) 4.ひとみん(完全メイド宣言) 5.葵ちゃん(@ほぉ〜む茶房) 6.さららん(完全メイド宣言) 7.レイカ(@ほぉ〜むCafe本…

検索

「@ほぉ〜む茶房 葵」でGoogle検索したらこの日記がトップだったw 葵ちゃんはブログ持ってないからなぁ。 ヤバイな!このブログがバレたら、松浦が偽名だということと、 茶房に通ってるのがユーリ目当てだってことがバレてしまう(;´Д`) ま、それはそれで…

いつものことです

えぇ、今日もアルバチャコフはお給仕してませんよヽ(´ー`)ノ いないのが「普通」なので、いなくて凹む感覚はすでにないねw 「いたらラッキー」って感じですわ(;´Д`) まぁ、今はユーリがいなくても普通に茶房が楽しいしねw 茶房はいいよ! 待ち時間は短…

また

ご帰宅。昨日は、茶房→本店→茶房→ドンキ店。 どんだけメイド喫茶巡ってんだよ(;´Д`) でも、他にやることないしw アイドルイベントで並んだり、イベント中立ってるのも疲れるので、 酒飲みながら本読んでるのを選んでるだけです(;´Д`) 昨日は完メドメン…

SWYK

のび〜るスマンなぁ・・・ 今日は茶房でさわゃかな人と一緒でした。 大きな赤いリボンが可愛いよさららん。 一目見て、前髪が違うのに気付いたので指摘したら自分で切ったらしいw 気付いた俺グッジョブヽ(´ー`)ノ 本人は失敗と言ってましたが・・・ スマン…

またご帰宅

今日は研修だったので、研修後に急いで秋葉原に向かいそのままご帰宅。 本店→茶房→ドンキ と3店もハシゴしてしまった(;´Д`) 本店と茶房には、お目当てのメイドがいなくて萎え。 ドンキ店は覗くだけ覗いてみようと思ったら、ひとみんを発見したので ラスト…

今週

今週も木曜&金曜は研修です。 定時で帰れるので、終わったらそっこー茶房&本店だなw 最近本店にもよく行ってる自分に凹む _| ̄|○ だってレイカ可愛いんだもん・・・ しかし、メイド以外の話題はないのか俺はヽ(´ー`)ノ

常連

最近、普通に@ほぉ〜むCafeの常連ですよ(苦笑) 頻繁に通ってると、最初は全然興味なかったメイドでもそれなりに 可愛く思えるから不思議だ(;´Д`)逆にユーリとか全然会えないんで、正直冷めてくる・・・ と言っても、彼女は特別だけどね。 しかし、ひと…

資金余裕あり

私は当初、来年の3月で会社の寮から年齢制限で追い出される予定でしたが、 制度が変わって、あと4年くらいいられることになりました。 引越し資金に考えていた冬のボーナスがまるまる使えるし、来年度以降も 余裕のある生活が出来そうですヽ(´ー`)ノ 独身…

めーぐる

村上さん有難う m(__)m あなたが辞めてくれたおかげで、℃-uteイベントチケ払い戻し出来ます。 非常に感謝していますw 3回連続でチケット捨てるところだっただけに、助かりました。

SWYK

またSWYKな人に接客された。 最近たくさん会ってるので、ちょっと好きになってきた(爆) 可愛いかも・・・

完全コア宣言

12/13に六本木で開催される、完メドライブのチケットを無事GET! ってかまた平日かよ(;´Д`)<萎え〜 まぁ、平日は会場の利用料が安いから仕方ないか。 私は休暇をとって参加予定です!! 発売日の昨日は、ひとみんがチケット手売りしてくれたのが嬉しか…

参考資料

seiou向けに、参考資料です。 ユーリブログから無断転載した、ユーリパパリンの画像ですw http://yaplog.jp/labyrinthine/archive/44

無事購入

本日発売されたユーリブロマイド全25種類を無事GET! ユーリちゃん可愛いよ(*´Д`) こんなに可愛いのに、意外と人気がなくて一枚も売り切れないしw 皆さんユーリちゃんの魅力がわかってないなぁヽ(´ー`)ノ

気持ち悪い・・・

ちょっと気持ち悪いです・・・ 原因は、@ほぉ〜む本店の桃花に作って貰ったオリジナルカクテルw 強い酒を希望したのに、カルーアミルクに生クリームを大量に乗せられ、 イチゴやらお菓子やらトッピングされて完全にデザート状態_| ̄|○ ジンやウォッカベー…

研修

今日は1日中幕張で研修だったので、研修後は秋葉原に移動して、 茶房に行ってきました。 期待していた某女中には会えなかったけど、葵ちゃんがいてよかった。 葵ちゃん可愛いよヽ(´ー`)ノ 茶房で夕飯をちゃちゃっと食べたあと、本店に移動。 本店に入ると…

藤本

藤本さんはやっぱり可愛い。私にとって、モロ好みの女性です。 でも、彼女は私の存在を知らないし、彼女のファンは私以外にも大勢います。 私のような弱ヲタでは、藤本さんを喜ばせることが出来ません。 どんなに応援しても、結局は自己満で終わってしまいま…