2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シェリーズ

DearMaidの次は、オープン直後のシェリーズにイン。 ヨーコきゅんキター!会えて嬉しいな(*´Д`*) 推しがいるだけで、雰囲気が全然違うヽ(´ー`)ノ ジンリッキーを頼んだ後、ヨーコちゃんのオリカクを注文。 美味しかった! 欲を言うなら、もうちょっと、味…

DearMaid

最初はDearMaidにご帰宅。 推しのめめちゃんに会えて高まった(*´Д`*) いつ見てもめーちゃんは抜群に可愛いぜ!! てか、先日のメイド姿ヤバイだろ。惚れてまうやろー!! http://twitpic.com/10jcnl ツイッターよりww カウンターの松浦席に座っていたら、…

久々アキバ

どうも、上野マルイにシェリーズOPENまでの時間つぶしで入ったら、 冬物セールしてたので軽く買い物してしまいました。松浦です。 (買い物に要した時間は10分) 服を買うのは嫌いです。正直、面倒臭いです。 でも、メイドさんに会う時の為だけに買ってます…

実家

どうも、昨日は実家に帰っていて日記更新できませんでした。 今はもう自宅です。 帰りの新幹線では「松浦のみそカツ」を食べてきましたww しばらくアキバ行けてなかったんで、明日は行くぞー(・ω・)/ ・DearMaid ・ディアステ ・ドンキ ・シェリーズ ・ぴ…

ブログについて

どうも、今日は時間ないのでネタなし。 ご帰宅レポも書き終えたし、何書こうか。 あ、先週末にシェリーズの推しのヨーコちゃんに言われた ことを思い出しました。 このブログ、毎日書くのに時間かかってるんじゃないか?と。 確かに、それなりに大変っちゃ大…

ネタないから

昔の画像貼っておわろwww 大好きだったころのよっすぃ〜!! LOVE涙色は、んラブです。 私が一番好きだったライブ Folder5の巨体 プッチモニが流行らそうとしたけど、全く流行らなかった言葉 ある種黒歴史www

ネタなし

今日も残業だからネタないす。 日曜のレポも書き終えたし、何書こうか。 ってか、コラゆづきwww!! http://yaplog.jp/sbp-short-cake/archive/841 休憩室行ったらゆりちゃんがいたので……… 写メ撮ってもらっちゃった 出禁行為ですねわかりますw いいだろ…

クリスタル

どうも、もうすぐクリスタルカードです。松浦です。 2度のカード紛失で200ポイントくらい無駄にしてるんで、 ようやくな感じですがwww これで、さおりさんとカヲルさんのプリクラが貼ってある ゴールドカードともお別れか。 クリスタルカードには、誰を貼…

ロケガ

久々に来ました!ロケガこと、ROCKET GIRLS。 六本木とか、ヲタとは無縁の地ですがwww 入店すると、可愛いレイカ先生が笑顔で迎えてくれる(*´Д`*) 「ひさびさー!」と最初に声をかけられる。 すると、その声を聞いていた他のキャストから 「うさぎさん?…

ドンキ

リビングで、はちちゃんと楽しく会話を終えたところで ウーロン茶を一気に飲んでお出かけプレイ。 会計はセラコちゃんが対応してくれました。初絡みですww 私の名前が「松浦」だからか、あややの話題になる。 えぇ、このネタになれば、完全にこっちのフィ…

今日も残業

どうも、徳澤直子と西岡剛の熱愛に凹んでます。松浦です。 西岡は確かにカッコイイけど、俺の直子がぁーwww これは失恋したwww あ、昔うpした画像があった。 やはりkwys。 さて、いつも通りすぎてあえて書くまでもありませんが、 今日も残業でネ…

はちちゃん

酒は控えて、ウーロン茶を注文。 噂のはちちゃんが接客してくれました。 まだ2回しか絡んだことがないはずなのに、妙に反応がいい! なんと、私の心強い援軍、ゆづきちゃんからの間接アピールが 効いているようです。ありがとう!! なんて素敵な女の子なん…

ドンキ

昨日は、私の読みが甘かった! まさか20時にゆりちゃんが休憩に入るとは(;´Д`) 淋しかったけど、私は長期計画で推してますので、一日くらいの すれ違いは気にしませんヽ(´ー`)ノ 可愛い彼女の姿が一目でも見れたら、とりまOK! リビングに入ると・・・…

昨日のロケガ(レポ後日)

昨日のロケガは楽しかったなー(*´д`*) レイカ先生、Ericaちゃん、イケメン先生、せばすちゃんさんと 一緒に盛り上がってましたwww イケメン先生が来店するまでは、ディアステ常連さんと繋がりの あるキャストがいて、いろいろ楽しい会話をしてました。 …

今日も深夜残業!!

どうも、身体が硬すぎてジャケットが上手く着れません。松浦です。 体の線は細いですが、硬さは尋常じゃないすwww みりんちゃんの手足の稼動域が100とすると、私は60くらいかと。 (なぜここでみりんちゃんwww)

ドンキ

ゆりちゃんいたので、ドンキにご帰宅! でも、私の入店直前に休憩に入るとか_| ̄|○ まぁ、これは仕方ないす。 会えただけで十分。 今は推しとの会話よりも、推し周辺の環境を固めるのが大事です。 その点、今日はバッチリでした! 相方のはちちゃんと会話で…

DEMPA2階

今日はDEMPAビルに行くつもりなかったんですが、シェリーズを 出た後にシフトをチェックすると、めーちゃんが出勤してるじゃん!! ってことは、当然行きますよねww 松浦席は空いてなかったので、しょうやさんの隣で楽しく飲んでました。 私は、彼を評価し…

シェリーズ

当初の予定ではドンキに行くつもりだったんですが、ありえない 混みっぷりだったので、方向転換してシェリーズへ(;´Д`) でも、これが正解でした!! 推しのヨーコちゃんに会えたし、酒の話で盛り上がれるキャサリン ちゃんもいたし、楽しかった(*´Д`*) 楽…

凝縮DAY

今日は「シェリーズ→DEMPA2階→ドンキ→ロケガ」の流れでした。 各店舗で目的のキャスト(と常連w)に会えて嬉しかったです。 特にロケガ?!楽しすぎたwwww

DEMPA2階

松浦席ゲット!! 天使の誘惑(焼酎)が650円だったので注文。 めめちゃんとはどうも会話が難しい、何も広がらないwww そんな口下手な自分に凹みますよねーヽ(´ー`)ノ アイドルと酒くらいしか会話のネタがない(;´Д`) あとはめっちゃマジメな話とかww…

ドンキ

私がお気に入りのリビング1卓にご帰宅。 久々にみいなてぃんがいるな・・・最近会ってなさすぎるし、 そもそも私はPa☆leteeライブ自体あまり行ってないこともあり なんか絡みが微妙な感じwww でも、あきらママ経由ですでに推しバレしてた(早っ!!) 時…

ドンキ→DEMPA2階

どうも。ドンキリビングで好きな席はL1です、松浦です。 カウンターは好きじゃないけど、あえて選ぶならC11です。 DEMPA2階なら、当然C6(松浦席)です。 DEMPA3階は、意外とソファーが好きですww シェリーズは、出入口に一番近い席がお気に入りで…

シェリーズ

CTP(中央通りタクシープレイ)でシェリーズへ。 おっつ!!こっちもめっちゃ混んでる(;´Д`) 推しのヨーコちゃんは不在_| ̄|○ とりま、立ち飲みで席待ち。 ルシアンちゃんに、ジンリッキーを注文。 提供に時間がかかってたのですが、戻ってくるなり 「ゴ…

DEMPA3階

シェリーズまで時間がなかったので、25分だけご帰宅! えいちゃんにソファ席用意してもらって、いつもの松浦セットを。 (ボンベイサファイアとブラッディメアリー) この席、階段を通る人に絡めるのがちょっとオイシイw 4階のめめちゃんと話せて嬉しかった…

ドンキ

何だこれ?(;´Д`)ビックリするほどの長蛇の列。 コスプレデーだからか。 列に並んでると色んな人に声かけられるなww 大事大事、こうやって常連ネットワークを繋げて行くのが重要。 私の地味な活動の一つです。主に聞き役ですがwww まぁ、一番の仕事は…

今日の流れ

金曜なので、仕事終わりに秋葉原。 「ドンキ→DEMPA3階→シェリーズ」の流れでした。 今はドンキが熱い!! ぃゃ、正確にはまだ熱くはない。これから熱くしたいww

明日はアキバ

行きたいなと思います!! 目標は「ドンキ→DEMPA→シェリーズ」の流れ。 ひよんぬやあっちゃんがいるといいなぁ。 もちろん、ゆりちゃんがいるのが大前提ですがwww そうだよ、思い出した。 「金曜ドンキ」といえば、いつも楽しい雰囲気だったじゃないか! …

今日も

深夜まで残業でネタなし。疲れたぜ・・・。 最近はあまりアキバに執着がないし、仕事以外では刺激の少ない 生活になっちゃった気がするww イッパソに近づいてるのか? 個人的にはヲタ全開でいいんだがヽ(´ー`)ノ でも、何ヲタになればいいのかわかりませ…

イッパソ友達

また大学時代の友達が結婚します。 これで部活の同期7人、私を除いてみんな結婚!ヽ(´ー`)ノ 別に羨ましくはないけどなww普通ですww まぁ、ヲタじゃなくて、いい年で、安定した仕事してて、 相手がいるのであれば必然か。 式場は長崎。(めっちゃ遠い…

久々に

めめログ直リン!! かわいすぎたwww 入院してぇええええwwww