2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完メド

のアルバム聴きまくってますw 頑張って振り付けも覚えたいです!!8/11の単独ライブも、午後半休をとって参戦したいと(今のところ)思ってますw

今日も

職場で軽くキレてしまった(;´Д`) だって、みんな仕事の進め方が効率悪すぎなんだもん・・・ 私と同い年の女の子とか、甘やかされながら仕事してきたとしか思えんw いまだに学生のノリだし(苦笑) そういうのを見ると、私のことを新人の頃から4年間指導…

なんか

トップ画像が酷い状態になってるなw 週末あたりに日記のタイトルとトップ画像変えるかな・・・

紺野最高

紺野卒業グッジョブ!! 無駄に確保してしまった娘。ミュージカルのチケは払い戻しだな。

なんか

普通にユーリファンになってしまったようだ。 今後の完メドイベントは結構楽しめそうな気がするw ユーリ1推しは不動ですが、2推しは何気にのんw のんはイイ娘だよ〜。 物販での反応がよかったので萌え度アップヽ(´ー`)ノ のんはイイ娘だよ〜。

今日も

完メドのユーリとめいどinじゃぱんの田中麗香ちゃんに会ってきました。 二人ともマジかわいいから(*´Д`) 特にユーリはヤバイかも・・・マジ萌えですw 実は今までまともにユーリと会話したことなかったのですが、今日は イベント後の物販の際に初めて会話…

俳優

今日は、自分が俳優になった気分で秋葉原を満喫してきました。 と言うのも、完メドイベントでは自分は完メドヲタだと思い込ませて応援し、 めいどinじゃぱんでも同様にメイドヲタを演じて参加してましたからw 平日とは全く違った自分になれるところが、ヲタ…

やっと

給料日だよ・・・助かった(;´Д`) メインバンクの残高が約1万円だったのでねw ただ、先月はあんまり残業してないから給料少ないけど(苦笑) ま、今月は死ぬほど残業してるし、もうすぐボーナスもでるので余裕でしょう!! 今回のボーナスでは何を買おう…

久しぶりに

21時前に退社出来ました。 日記を書く余裕はありますが、今夜は本を読んでからゆっくり寝たいので終了。 早く週末になって欲しい、ユーリに会いたい。 なんかよくわからんけど、ユーリに会いたいw

カジュアルディナーショー

めっちゃ久しぶりに申し込んだ。 今はWebで申し込みできるんですね・・・知らなかった(;´Д`) ハガキだと面倒くさくていつも忘れてたので助かります。 とりあえず松浦さんに申し込みw

まいったな

職場に最近元気のない女の子がいたので、別室に呼んで話を聞こうと思ったら ちょっと話しただけで突然泣き出した・・・(;´Д`) 仕事が辛かったのと、まだ社会人になって1年しか経っていないこともあってか、 五月病のような症状になってたみたい。 とりあ…

なんとか

ピークは乗り切りました。 忙しかったけど、なかなか勉強になってよかったヽ(´ー`)ノ ってか、コンピュータに向かって仕事ばかりしてきた人は、 仕事の進め方が効率悪すぎる(苦笑) 作業の依頼の仕方や、スケジュール管理、なにより交渉力がない。 言いに…

まずい

携帯を紛失したっぽいぞ(;´Д`) KAT-TUNコンの後に水道橋の駅で乗り換え検索をしたまでは 覚えているけど、家について充電しようと思ったらなかったので。 凹むわ〜。酔っ払いダメだわ〜。

KAT-TUNコン感想

仁カッコよすぎだから! マジ素敵だよ。 私もあんな男に生まれたかったねヽ(´ー`)ノ

出勤

現在5/13(土)の朝です。 昨晩は飲み会で夜遅かったので日記書けず。 土曜日は紗綾を泣く泣くキャンセルして、会社に行ってきます_| ̄|○ ロックリスマス、ロックリスマス! ロックリスマス、ロックリスマス! 超踊りてぇ〜ヽ(´ー`)ノ

これもヤバイ

最近、なんか完メドが可愛く思えてきた(苦笑) 今やロックリスマスのサビも踊れるし _| ̄|○ 鏡の前で練習してる自分が嫌いだ(苦笑)

ヤバイ

もしかしたら、紗綾のイベントキャンセルして休日出勤かも。 萎えるわ〜

萎え〜

同僚の女の子が風邪でダウンして、その娘の分まで働くことに(苦笑) いくら私が性的にドMとは言え、こんなプレイ嫌だ(;´Д`) こりゃ今週も日記無理っぽいなヽ(´ー`)ノ 少しでも早めに寝ないと体力が持たないんで・・・

やべぇ

遊びすぎて金がねぇ(苦笑) メインバンク残高4万円とかありえねぇ・・・ あと1週間しかもたね〜よ(;´Д`) 救いなのは、私の会社が業績好調でボーナスが上がることくらいか。 とはいえ、ボーナスが出る6月まで耐えらえるわけもないので 財形崩すしかない…

完全メイド宣言

娘。コンが終わって休日暇なんで、ためしに軽く応援しようと 思ってるんですが、どうなることやらw とりあえず、次のイベントの際には、プレゼントと手紙を書いて 持っていこうw ちなみに私の推しメンはユーリ(亀井似)ですヽ(´ー`)ノ

粗末な布

すごい人気ですねw ネタの為に貰ってとっておいた自分を褒めてあげたいですヽ(´ー`)ノ 夏のハロコンでは、Tシャツの袖あたりに安全ピンで粗末な布を留めて 参戦したいと思います。

GW終了

今日は寝ます。 娘。コンについて書きたいことはたくさんあるんですが、 明日以降にさせて下さい。

娘。コン

この連休で、楽しかった娘。コンが終わってしまう_| ̄|○ 悲しすぎる!! 5月、6月は何を楽しみに仕事すればいいんだ・・・ 早く秋コン始まってくれ(;´Д`)(気が早すぎw)

明日

明日は朝からメイド喫茶の開店待ちの列に並ぶ気分なのでヨロシク! こんなテンションになるのは、多分GWだけだと思いますがw 何気にまだ一度も@ほぉ〜むカフェに行ったことないし、今いかないと 今後ずっと行かないような気がするからなぁ(;´Д`) ただ…

チケットホルダー

ハロプロFCでチケットホルダーが売られているようなので、FCに入会 してから初めて通販に手を出そうとしたんですが、マイマイが売ってない!! ダメだ、意味ねぇ_| ̄|○ 藤本のチケットホルダーとかマジいらないし・・・ ハロプロの救世主マイマイを商品…

明日以降

明日は神奈川に帰って、明後日が娘。@SSAです。 明後日は朝からメイド喫茶でもどこでもいく気分なので、のび〜るさんとsamuruさんよろしくねw

ゴルフ

今日は学生時代の友人とゴルフに行ってきました。 友人と昔の思い出を話しながらゴルフをしたり、酒を飲んだりする時間は楽しいねヽ(´ー`)ノ GWくらいは楽しまないと、マジやってられませんよ・・・ そうそう、久しぶりに会った友人から、9月に結婚する…

GWの予定

明日、名古屋に帰って明後日はゴルフです。 例のごとく新幹線が混みまくりなので、正月同様グリーン車でヽ(´ー`)ノ グリーンいいよグリーンw 腰にも優しいし(コレそ〜と〜重要!)

コンサートの楽しみ方

以前にも書きましたが、私にとってのコンサートの「楽しみ方」は、生で メンバーを見たり、レスを貰う以外に「自分に酔う」ことがありますw ペンライトをマイク代わりに握り、ステージ上のメンバーに合わせて アルバム曲を含めて踊りこなす自分に酔いしれる…

モーニング娘。2006年春ツアー

今回の娘。ツアーは非常に楽しめました。 まだSSA公演が残っていますが、私の中では大阪で終わってるのでw 高橋のソロ以外は大体踊れるという自信がついて気持ちに余裕が 出来たので、SSAではまったり見る予定ですw SSAで振りを覚えたところで先…