やっと週末ヽ(´ー`)ノ

やっと週末です。今日は終電まで仕事して疲れたので軽めに。
ヲタ的話題はないですが・・。


結婚します!


友人がwww (オチわかりやすすぎ・・。)
昨日、招待状が届きました。
結婚するのは知ってたけど、招待状が届くと実感しますね。
これで、大学時代に仲がよかった男友達7人のうち、5人が結婚。
松浦さん取り残されてるよヽ(´ー`)ノ


まぁ、個人的な感情としてはすぐに結婚したいわけじゃないから
全然いいんですけどね。そういう年なんだなぁと思うわけです。
さすがに、毎週秋葉原で二十歳そこそこの女の子に必死になってるのは
残念すぎるなとは思ってます・・・が、そんな生き方しか知らないしw


ヲタまくりな生活からの逃避先として、日曜日には社会人になって
からの友人に誘われた、食事会wに行ってきます。
声かけられた時は、「別にいいよ。」的な感じだったけど、今になると
行くのめんどくせ〜、日曜はゆっくりしてぇ(;´Д`)


日曜は予定があるし、土曜はいよいよ「ディアステワンマンライブ」なので、
今週末はぴな2行けないな。残念だぜ、颯斗にも会えないぜ(;´Д`)