2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーコきゅん

元シェリーズのヨーコちゃん、意外とつながってるなぁww 颯斗ちゃんの友人の友人だとは知ってましたが、昨日は 若歌ちゃんからヨーコちゃんの話が聞けました。 二人は知り合いで、会ったときにどうやら私の話題が出たようで ウレシス!ヨーコちゃんにまた…

DEMPA2階のみ

どうも、前回のアメトーークの「ひとり呑み」芸人の気持ちが よくわかります。松浦です。 今日は夜から予定があったので、DEMPA2階を軽めに。 スターズにも行きたかったけど行けず(>_ 明治君、タマキちゃん、さくらこちゃん、ヒナちゃんでした。 今日もさく…

乾燥肌

最近M字ハゲ的な要素を感じだしてきて、頭もかゆいので 皮膚科に行ったら、頭洗いすぎと言われた・・・。 最近の人は頭洗いすぎらしいので、しばらくはシャンプーを 使う数を減らして、お湯だけで洗うようにしようかなと。 肌にやさしいちょっと高めのシャ…

疲れた

どうも、スターバックスが嫌いです。松浦です。 あの量産型の若者が大量に集う感じが耐えられませんww オシャレ感は不要で、寂れた喫茶店を選びたいw 今週は残業まくりで疲れた・・・。 残業代だけで60Kほど荒稼ぎしたなwww 疲れは萌えで癒されたいと…

日記休み

今日は17時間会社にいました。 疲れたので日記休みヽ(´ー`)ノ

思うこと

仕事でもヲタ活動でも、相手の発する少ない言葉から いかに相手の意図を読み取れるかが大事だと思う。 ぃゃ、それだけじゃ全然足りなくて、読み取るんじゃなくて、 話してる相手も気づいていない隠れた要望を形にして、相手に 「そうそう!」と気づかせるよ…

楽しみがキター!!

来月、六本木にチアリーダーバーが出来るとのこと! これは行くしかないだろ、西欧みん!ww チアリーダーよりも、企画者推しですがヽ(´ー`)ノ MIHAさんのお店は楽しい雰囲気なんですよね。 酒が美味く飲めそうです。 あ、推しメンを作るという目的はあり…

今日も

余裕なし。そして明日は早朝から出社だな(;´Д`) これはイジメだパワハラだ!! 私はまだよくて、後輩は余裕のタクシー帰り決定でしたが。 若いうちに苦労すると成長するから、大丈夫だwww (先輩がそういう指導スタンスでスマン若手ww) 無難で安定し…

余裕なし

今日も残業でゆっくり日記書く余裕なし。 先月も結構リーマン人生満喫してたので、今月の給料が 軽いボーナス並になってた。これはありがたいww あとは節約だけだ・・・。(これが難しいw) 夜遅くても録画してた月9ドラマを見てしまうw 松潤可愛いよ松…

箇条書き

・美容室に行った、M型ハゲ悪化やばし_| ̄|○ ・ウォーキングを15キロほどしてみる ・海の日DAYの明治くんが女の子らしくて萌え ・さくらこちゃんはやはりカワユス ・イベント時のフード限定は萎え、冷奴希望! ・ジンは2階だと60mlで、3階だと30ml? ・…

イジメのようなw

どうも、松潤なら抱ける気がします。松浦です。 上司から、イジメのような量と期限の仕事を渡されて死亡です。 今週はオワタ_| ̄|○ 適当に昨日のこと書きます。

D2→D3

今日の流れ。 久々に3階。ジンの量の少なさに衝撃www 2階と3階って量違うのか・・・。知らなかった(;´Д`) とりあえずアピールはしときましたがwww レポ後日。

DEMPA2階

今日はDEMPA2階のみ。しかも、30分だけwww 夜に予定があったんですが、その前にちょっとだけでも いきたくて行ってみる。 スターズにも行きたかったんだけどなー、残念(;´Д`) あずにゃん、明治君と推せるスタッフが揃ってる感じでw 1階も2階も、大掃…

生テレビ

ちょっとだけ見ましたが、もっきゅん可愛かったですww 全体の印象としては、皆さん自分に自信を持つことは大事ですが、 「自分は優秀だ」と思っている人が、 「自分の意見は正しい」と信じきって、 「自分の言いたいこと」を言って、 「一方的に押し付ける…

フレッシュオールスター2010

堂林きゅんがホームラン打ったようで。 それはよかった。今後に期待です(・ω・)/

伝説のニコ生化粧配信

って動画みたけど、女の子すごいなwww 化粧ってあんなにすごいのかヽ(´ー`)ノ めっちゃ可愛い。 最後には惚れてましたwww

明日はアキバか

ようやく木曜。明日は金曜だからアキバかなー。 あれだ、最近仕事ばっかで日記に書くことねぇww 内容もよくないしな(;´Д`) 若干ヲタ活動のモチベーションが下がっているのも事実。 振り返ってみると、やっぱ5月が転機だったなぁと。 ドンキのゆりちゃん…

アニヲタ向いてないw

だめだ、もうH.O.T.Dの展開が遅すぎてイライラしてきたww 俺、アニヲタ向いてないヽ(´ー`)ノ あのおっぱいプルルンとか、パンチラとかもいらないしww でも、なんか展開は気になるので録画は続けます← あ、テレビ番組では、月9ドラマ見てます!! 「夏…

休肝日

どうも、引越し先を探してるとすぐ時間が経ってしまいますね。 近々引っ越さなければならない松浦です。 家賃を払うようになるととたんに貧乏になりますので、これまで のように、値段を気にしない酒の注文と店舗のハシゴは自重する ことになりそうです。い…

休み

今日は会社の飲み会→バタンキューなので日記休み。 明日は休肝日にするぞ!!!がんばれ!!ww

DEMPA2階

オープンからイン! 新人のみつきちゃんに初めてお会いしました。 深夜メインのディアガのようですが、なかなか可愛いすね! これからよろしくお願いします。 あずにゃんはいないんだよなぁ、と思ってたら、撮影会 帰りの私服あずにゃんが2階に来て高まる(*´…

今日の流れ

今日はDEMPA2階のみ。 連日の飲みの影響か、胃が食事も酒も受け付けない状態 だったので、20時前にリアルご帰宅しました(;´Д`) 今日はキャベ2飲んで、早めに寝ます。 今日も運動不足の解消として、13キロほどウォーキング。 最近アイポッポを買ったことも…

アフィリア・スターズ

久々の六本木! やっぱ、この街の女の子はなんかセクシーだww セクシーガールズの間をすり抜け、スターズへ。 残念ながら、推しのセンリちゃんには会えず(;´Д`) ディアステがバタバタだったのに比べて、スターズは 客数が少なく、まったり出来たのでよか…

DEMPA2階

今日はねむ誕でした。 ねむちゃん痩せたなぁ・・・と毎回思ってしまうwww 昔のイメージが抜けな過ぎるだろ俺ww さすがに生誕祭ってことで混んでましたね。 2階のテーブルでまったり飲んでました。 今日もさくらこちゃんが密かに可愛かったwww 縮小…

復活!ww

1週間ぶりに東京に戻ってきました。 やっぱり自宅が落ち着くぜヽ(´ー`)ノ しばらくヲタ活動から離れて思うところがありましたが、 それはまた後日書きたいと思います。 今日は東京駅からアキバに直行!! 「DEMPA2階→スターズ」の流れでした。

まだ

まだPCない状況なので日記休みヽ(´ー`)ノ 明日、アキバ行って家に戻るので、日記も再開しますw 今週はあずにゃんに会えなそうで萎えー。

昨日から

実は昨日から仕事の関係でしばらく関東を離れて 田舎で隔離生活してますww PCがないので、金曜まであまり日記は更新出来ませんヽ(´ー`)ノ アキバも日曜までは行けず萎えーww その影響か、昨晩いきなりアキバの夢をみましたw 知らない店舗のスタッフ…

タクシー帰り

25:30まで仕事で死亡。 タクシーで帰りま。 サラリーマンは厳しいヽ(´ー`)ノ *あずにゃん*

今日の流れ

今日は「DEMPA2階→3階→2階」でした。 あずにゃん生誕祭ということで、あずにゃんにキュンキュン しっぱなしの一日でしたwww 明日から仕事なので、今日の出来事を簡単にまとめると・・・ ・あず厨なのがバレないように、終始隠れてました! ・さくらこちゃ…

DEMPA2階のみ

今日もDEMPA2階のみ。 昨晩切れた吉乃川が、オープンからきっちり入っていたのが 評価できましたw オープンと同時にイン。きりちゃんから、 「めめさんのブログに松浦さんのことが書いてあった」 と言われ、他にもいろいろ教えてくれて、めめ推しとしてとて…