六本木

また来ちゃいました、二度目のブロンディーズカフェ!
目当てはもちろんあの人ですww
年上女性に憧れる、松浦&西欧・・・ってことは、推しかぶってるな!!
別にいいけどww


入店して店内を見渡すと、MIHAさんの姿は見えない(;´Д`)
まぁ、しゃあないかと思いながら、普通に酒飲みタイム。


そうです。
私が週末を六本木で過ごすおしゃれサラリーマン、松浦です。
行きつけの店は「ヒルズ近くのバー」です。
言葉の表現って大事だなww


しばらく飲んでいると、MIHAさんが挨拶に来てくれる!
いたんですね、気付きませんでした(*´д`*)<高まるぅ〜
結構お客さんが入っていてお忙しそうなので挨拶のみ。


しばし西欧と酒を飲みながらTK(小室哲也)トークタイムw
23時すぎまで飲んで、お会計をしたところでMIHAさんがまた
席に来てくれまして、そこで色々お話。


会話の内容は秘密wですが、一つ自分にとって大きい話がw
ユーリちゃん、身体が硬かったのにブロンディーズはじめてから
すっごい身体が軟らかくなったみたいで!


実は私、超身体硬いんですよw
それも影響して、腰痛になってる気がする(;´Д`)
同じ1979生まれのユーリちゃんが軟らかくなるなら、きっと
私も大丈夫ww ユーリちゃんとの話題のネタにする為にも
ストレッチを継続しようと思いましたヽ(´ー`)ノ<軽く続けてる