ネタなし

今日は遅くまで仕事だったので軽めに。
でもネタがない(;´Д`)


そんな時は全然違う話題を。
先日レッドクリフ見てきました!
私の好きな張遼の出番がないのは残念ですが、三国志好きとして
はカナリ楽しめましたヽ(´ー`)ノ
シーン2が待ち遠しいです。


って、やっぱこんな日記つまんねぇww
もっとキモくありたいです!


明日はどうするかな・・・アバンが休業なのが痛いぜ(;´Д`)
ブロンディーズカフェも行きたいけど、2週連続は感覚短すぎかw
あと、茶房DAYに行きたいんですがヽ(´ー`)ノ


定時すぎくらいに会社を出れたら、


・ぴな2
・茶房DAY
・DEMPA


の流れがいいかな!
颯斗ちゃんにしばらく会ってないから、颯斗不足です今www