DEMPA(ブロンディーズ)

ショップを出た後は、DEMPAに移動してブロンディーズイベントに参戦!
久しぶりのユーリちゃんに萌えました(*´д`*)
イベントレポは特になし。
だって公開生放送を立って見てただけだしw


収録後はDEMPAの1階で、ユーリちゃんを待ちながら酒飲みタイム。
常連トークしながらしばらく待っていると、ユーリちゃんが他の
メンバーと一緒に出てくる。
(ユーリちゃんってしつこく書いてるけど、ルキノちゃんなww)


出待ち的な感じなので、がっつかずに軽く「おつかれさまー」みたいな
ノリで声かけて終わるつもりだったんですが、なんかユーリちゃんから
近くに来て声をかけてくる。何かと思ったら。


「ブロンディーズカフェ行ったでしょー。」


ってww
テンション高めで言われ、ビックリながらもとっても嬉しい(*´д`*)
なんか妙に嬉しそうだったな、ユーリちゃんwww
若干彼女のテンションにあわせるのに時間を要したよ(爆)


そうか、メイドの時と比べると素に近いんだなきっと・・・。
もう彼女は永遠の17才wじゃないし、私もご主人様じゃないしヽ(´ー`)ノ
それに・・・ニヤニヤされたことに思い当たる節もあるw
ここには書きませんが。


とにかく、MIHAさんとユーリちゃんの会話の中に私が出てることが嬉しい!
ブロンディーズカフェに行った自分を褒めたい。
しっかりポイント抑えてるぞ俺ww


明日は金曜日か・・・。
ブロンディーズカフェまた行っちゃおうかなぁ〜(*´д`*)
西ヨーロッパさんは?ww