シェリーズ

では、ご帰宅レポをシェリーズから。
17:30ごろに到着。今日ははじめましての後輩がたくさん。
知ってる某常連も一人w


後輩はみんな可愛らしいけど、やっぱキッチンのテンテイ萌えだな俺はw
今日もたまらなくセクシーだぜ(*´д`*)
後輩に一人、みょ〜な馴れ馴れしさの中に可愛げがある子がいて、
なんか雰囲気がJRっぽくて、初めて会ったのに落ち着けたww


通っちゃうよね、やっぱヽ(´ー`)ノ
とりあえずはウイスキーのダブルからスタート!
この店は、客と話すのが仕事の一つだから、何もしなくても向こうから
色々話しかけてくれるので、退屈しなくてすみます。
ただ、毎回面白い話を出来るようにしとかないとwww


時々キッチンから出てくるテンテイにドキドキしながら、メニューに
ないジンのロックを頼んでみる。
900円は高いけど、ダブル並の量を入れてくれるからいいね!


この店は、店内がきれいなのがまずいい。
制服も可愛いのがいい。
そしてやっぱ、まだ常連じゃないから、雰囲気が新鮮なのが何よりいいw


私はディアステもぴな2も華も、そ〜と〜な常連です。
そこには「常連としての楽しみ方」がありますが、シェリーズには
「常連になっていく楽しさ」があります。
これを両方楽しみながら、メイド喫茶生活を満喫したいと思いますw


ただ、シェリーズは高い_| ̄|○
酒1杯とかで終わればいいんですが、飲み始めたら無理www
飲んべぇの辛いところです(;´Д`)


次は来週かな!
次はテンテイとたくさんお話ししたいぜ(*´д`*)