泥酔防止

土曜の夜にまた泥酔してしまいまして_| ̄|○
だめだなぁ、俺・・・(;´Д`)
マンハッタンで楽しみすぎたwww


もうね、いい加減自重しないと。
どんだけ飲むんだよ松浦イチロー
1件目のシェリーズから飛ばしまくったからな(苦笑)


で、本当どうやって泥酔を防止しようかと。
私なりに考えました。
飲み過ぎそうな時に、ストッパーになるものがあればいいなと。


そうだ!携帯の待受画面に「酒自重!!」とか書いておけば
効果あるかも知れないwww
私は結構すぐ携帯チェックする人だから、目につくと思うし。
試しにやってみるか・・・。





待受画像作りました。








本当にネタで作ったけど、残念すぎるのでアップ自重ww
この残念さはハンパない_| ̄|○


言葉で説明すると、








めめちゃんの画像に「お酒飲みすぎダメ!」って
文字を自分で入れたんだがなwww


想像だけでお楽しみ下さいwww