直子ちゃん

先日、CanCamTVなる番組が放送されてまして、食い入るように
見てしまいましたww
松浦イチロー氏、CanCamモデルが基本的に大好きですから(*´д`*)


特に徳澤直子ちゃん!
エビちゃんAneCanに移籍した今、直子ちゃんに頑張ってもらって
たくさん表紙を飾って欲しいものです。


CanCamTVででは、そんな直子ちゃんに釘付けww



直子ちゃん可愛いよ直子ちゃん(*´д`*)
白マフラーに白ブーツ高まるわ〜、萌えるわ〜。


ただ、今のシーズンじゃ寒そうだなwww
恵梨香イベントの次は、直子ちゃんイベントに行かないと!
直子ちゃんは何回か生で見たことありますが、近くでみたことはないので。