ドンキショップ

りーみん2の後は、DEMPAイベントまでの時間調整でショップにご帰宅。
久しぶりのショップですヽ(´ー`)ノ


ショップの中に入ると、しずくにゃんが
「まつーらさーん!ひさしぶりじゃないですかぁー!!」
って、元気に声かけてくれる。
相変わらずいい娘だなぁしずくにゃん(*´д`*)


こっちも笑顔でご挨拶。
あとは、興味本位でブロマイドを眺めてました。(買う気ないw)


ふと、しずくにゃんを見ると、すげぇ。
しずくにゃんが、スラムダンク海南の「牧紳一」になってるよ・・・・。
それも、湘北戦の牧紳一です。


神奈川のNo.1プレーヤー牧を、湘北の赤木・流川・三井・宮城の4人で
マークしたプレイの実写版がそこにはありました。
おそるべし、湘北ディフェンス。








おまえら・・・(;´Д`)
営業妨害だろそれwwww


しずくにゃんやさしいからなぁ・・・。
私は客の立場なのでブログに書くだけでとどめますが。
さりげなくここで社員の方にアピールだけしておきますヽ(´ー`)ノ