シェリーズの後は、華にご帰宅!
そして颯斗ちゃん発見!
今日も可愛いぜ(*´д`*)<颯斗可愛いよ颯斗・・・


みうめっしゅもエリカ様もまりあんぬも鈴桜ちゃんもいて、「THE・華」って
感じで、とてもいい雰囲気ヽ(´ー`)ノ
颯斗ちゃんはあいかわらずチェキにゲームに走り回ってましたが、途中で
時間つくってくれて、話しかけにきてくれました(・ω・)/


目の前にいると、キュンキュンしちゃうねww


 ・颯斗ちゃんは、キュンキュンする。
 ・テンテイは、ドキドキする。
 ・せつなちゃんは、ニヤニヤする。
 ・めめちゃんは、心の小宇宙(コスモ)が燃えさかる!!


なんのこっちゃ_| ̄|○


颯斗ちゃんとは、DDについてお話とか。
DD容認派の颯斗ちゃん、いいね!!www
やっぱDDですよね、激しく同意ですヽ(´ー`)ノ


あえて一人に絞る必要はない、とりあえず「推し」は作るけど、
店を楽しむためには、推し以外のみんなも好きになるのが早い!


まぁ、簡単に言うと・・・
若くて可愛い女の子が大好きだってことwww
あとは酒が好きだってこと。すべてはこの2点に集中されるwww


レポの続きは後日(・ω・)/