あっとぐみライブ

今日はあっとぐみライブに参戦!
久々のライブ参加でしたが、結構入ってましたね。
想像以上に楽しかったですヽ(´ー`)ノ<みんな乙カレー


詳しい感想は後日書きますので、総括して思ったことを2点書きます。


1. みんなよく練習したなぁ!
2. メイドとしてのお給仕があってこそのライブだな。


ってことです。
1つ目の練習については、ちょっと驚き。
ぶっちゃけ、大半のメイドが素人なのに、あそこまで振り覚えてるのは
正直意外でした。よく練習したんだと思います。素晴らしい(*´д`*)
私の踊りストとしての経験上、そう感じたわけですwww


まぁ、金を貰ってライブをするわけだし、踊れて当たり前とは思いますが、
普通のバイトの女の子だしね(;´Д`)
上手いか下手かはおいといて、ってかそんな簡単に歌って踊れるアイドルに
なれるとも思わないんで、頑張ってるのが伝わればいいと思います!


それが伝わると、きっと今日みたいな楽しいステージになるのかと!
マジでよかったと思います。
そして、そんな彼女達のダンスを見て応援したくなったり、盛り上がれるのは、
お給仕で接して、お互いのことを知ってる関係だから。(少なくとも私の場合)


その下地があってこそのあっとぐみライブだと思います。
なので、変に「タレント」的な扱いにせず、「いつもお給仕してるメイドが
ご主人様・お嬢様の前で頑張って歌う」スタンスでいいと思うけどなぁ。


1000人ライブという目標もいいですが、私の求める方向ではないです。
まぁ、方向を決めるのは会社だからどうしようもないけどww


目標を設定すること自体はいいことだと思います。
「1000人ライブ」ってわかりやすくて、数字で測定できるし。
達成に向けて頑張ろうって気になりますから。


とりま、次もライブあったら行きたいと思える内容でした(・ω・)/
ぴっちちゃんが可愛かったwww
ライブレポ詳細は後日!