りんラン卒業

なんと、卒業ですか。
まぁ、最近の出勤状況から考えても違和感はありませんが・・・。
でも残念ですね。また@が遠くなっていくヽ(´ー`)ノ


最近、@のメイド紹介のページ見ても大半のメイド知らないし(苦笑)
松浦氏、完全に一見状態www
通用するのはドンキと華くらいかヽ(´ー`)ノ


まぁ、その代わりにディアステとかシェリーズとかぴな2とか
開拓してるからいいんですけど・・・やっぱ淋しいね。


最近の@は、ちょっと人気なメイドになるとチェキやゲームに忙しいから
絡みにくいのが残念です。
以前なら、ドンキのリビングで酒飲んでるだけでもさぉんぬとかにゃんさん
とかリエ様とか会話できて、ラスト近くになれば煽られて私が踊ったり、
ぐっさんはいろんな酒だしてくれて、周りには知ってる常連が溢れてて
わいわいガヤガヤ、社員もFNKのような可愛いイケメンがいたりww


下店に移動すれば、えいちゃん、すみれちゃん、星音ちゃんがいて。
あの頃に戻りてぇ〜www


今は今で@以外に推しがいて楽しいけどねヽ(´ー`)ノ
これはアイドルヲタと一緒か。
いつまでも同じ現場で同じアイドルを応援してるわけにはいかない。
推しを変えながら、5年、10年とヲタを続ける必要があります。


私みたいな常連が消え、新しいメイドと新しい常連でお店を
回しているのが現状だと思いますが、最近のお店はどんな雰囲気なんで
しょうか。(特にドンキ店)


もう、私の知ってるドンキじゃないんだろうな(;´Д`)
それを実感するのが怖くて、なかなか行けないww


絶対インフォで名前聞かれるよ〜(;´Д`)
カクテル頼んでも、きっと松テル出てこないよ〜(;´Д`)
松浦的ジンバックとか、100%通じないよ〜(;´Д`)
リビングで放置もしくはスイーツトークだよ〜(;´Д`)


とまぁ、色々不安要素はありますが、とーやが復活したから1回くらいは
戻ってみるかな、時間があればww