ドンキ

コスプレデーってことで、久々にドンキにご帰宅!
ドンキ後に西欧とブロンディーズカフェにいくつもりだったので早めの入店。


最近は、ラストまでいても以前みたいにメイドさんと絡む時間も少ないしね。
むしろラスト狙いの常連がくる前のタイミングがよいかと。
(ドンキの次に行く店舗がある人に限るww)


金銀が揃ってる時に入店するの、何ヶ月ぶりだろうヽ(´ー`)ノ
あいかわらずな感じで安心しましたw
JRのセーラー服可愛かった!とーやは学生服姿がリアル弟に似てたww


「松浦さんがいると雰囲気違うなぁ」ってJRの言葉が嬉しかったです!
最近回数減ってますが、また行こうかなと思うよ。
次はリエちゃんがいる時に!!


リエ様、口ピアス開けてから一度も会ってないとかどんだけだよwww
多分もう3ヶ月以上会ってない(;´Д`)<リエ様ー
毎週秋葉原にいるのになwww


久しぶりのドンキでしたが、思ったより変わってなくて安心しました。
やっぱりあの店はホームだなヽ(´ー`)ノ


ただ・・・メイテルのクオリティが、普通のメイド喫茶でした。
それが世間では当たり前なんですが、過去を知ってるだけに私には
どうしても物足りない。1000円は払えないなと(;´Д`)


メイテルがないと、飲むものがない_| ̄|○ <そして自然と足が遠のく
結果、美味しい酒が飲める店に行ってしまう。
そんな負のスパイラルに陥っていますww


でもまた行きたいと思うよ!
金銀リエちゃんが入る時にでも西欧つれてww


ドンキでは、初めてのざわちゃんと絡み。
すいません、メイドさん側から自己紹介と挨拶までして頂いてwww
どんな存在だよ俺ww 社員かww


のざわちゃん、とっても話しやすくていい子でしたね。
ピンクの制服もお似合いだったし。
次会ったらまたお話して下さい(・ω・)/


そんなドンキでした!
ラスト狙いのドン厨達に後は託し、私と西欧は六本木に移動ww