レポ続き

月曜日のレポの続きです。
華を出た後は、DEMPAのブロンディーズイベントまで時間があったので、
新しく出来たりーみん2に初入国。
感想としては、相変わらず「@のコピー」だなとw
(いい意味でも悪い意味でもなく、文字通りの意味です)


考え方によっては賢いと思います。
似たような店なら、一見客については@のおこぼれを貰えるし、メイドは
元@メイドが多く、それにあわせて常連も引き込んでるし。


@やぴなによるメディアへのアピールで秋葉原に一般人がくるから、
秋葉原から店」までの宣伝でそれなりに人呼べそうだし。


ただ、入国料500円は高いな(;´Д`)
高レベルのメイド&接客じゃないと、ぴなやディアステに対抗出来ないかと。
私のなかでなw


とはいえ、知ってるメイドさんがいるから通っちゃうけどなww
この日はすれ違いだったけど、のこちゃんに会えました!
いつも会うとみょ〜な違和感を感じるw


彼女に会うのは2回目ですが、前回も今回もあまり会話してないから、
次は色々会話したいです!
というわけで、お会いしたらよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
髪型は最初よりも2回目が好きですww


新店舗りーみん2の雰囲気ですが、結構普通w
変わってるのはステージがあるくらいかな。
あとは、狭いスペースなりに客席の配置を考えたなって感じです。


また、時間が空いたら行こう(・ω・)/