金曜日は

金曜日、今日はあの日です。
皆様も知ってるとおり、そう。恵梨香の日(・ω・)/


今回の「流星の絆」の恵梨香も可愛かったぜ(*´д`*)
既に2回目を見ているwww
萌えるなぁ〜、萌えるなぁ〜恵梨香。


やっぱ金曜は恵梨香の日だなぁヽ(´ー`)ノ
そんな恵梨香の日に、仕事帰りに秋葉原に行ってきました。
「ぴな2→華→DEMPA」の流れです。


推しにかするだけの不完全燃焼でしたが(;´Д`)
ま、かすっただけでもよいです。
会えないと会えるでは全然ちがいますから!


なんか日記書く元気ないので、茶房DAYのレポのみ。
ぴな2を出た後に華にご帰宅。
20時半過ぎでしたが、さすがに結構並んでる(;´Д`)


21時前に入店、久しぶりの颯斗ちゃんに高まるぅ〜。
茶房服も可愛いぜ(*´д`*)
すぐに私に気付いて、チェキ撮影場所から声かけてくれるのが嬉しい。
初めて一緒にチェキ撮ろうかと思いましたが、ストップとか_| ̄|○


21時で上がりだったから、会えたの15分くらいかww
でも、ひさしぶりに姿見れただけで嬉しいよね。
あと、色んな常連さんから声かけて頂いてスイマセンwww
最近ディアステですが、@にも通ってますのでよろしくお願いします。


颯斗ちゃんが上がる前に、声かけてくれただけでも十分満足なご帰宅でした。
萌えが貯まったぜ。土曜も秋葉原満喫するぜー。上野もwww