15時半頃に秋葉原に到着すると、まずは華にご帰宅!
雨だからか、あまり並んでなくてよかった。
おっ、ひよんぬいるじゃん!!久しぶりだな、黄色いなwww


愛しの颯斗ちゃんは・・・いない_| ̄|○ <残念
この時点で、華のご帰宅時間は勉強タイムに変更ww
会社から貰った教材で勉強してました。


すると、ひよんぬが話しかけてくる。
「松浦さん、次のライブ来るんですよね?」的な感じでw
あぁ、行くよ。行くさ!
なんかオモシロそうだからね、ひとみんのいないライブがヽ(´ー`)ノ


ひよんぬのことしっかり見とくから。厳しい目で。
会場後方でなwww
前方は若手に任せるのが重鎮の仕事。
職場と同じですよ、若手を育てるために自分は引いて指示する感じで。


そして颯斗ちゃんの話題に。
今日はいないと思ってたのに、颯斗ちゃん・・・・いたのかよ!!
「さっきまでいましたよ。
って、めっちゃすれ違いじゃねぇか_| ̄|○


傷心の松浦イチロー・・・。
そんな私にひよんぬが声をかけてくれる。


「すーれちーがいーー!キャハハハハ!!」


ちょ、おまww何笑ってんだよww
めっちゃ嬉しそうだしヽ(´ー`)ノ
メイドなんだから「また会えますよ♪」とか、フォローしろよ!!
何がキャハハだよww
そんなひよんぬ・・・結構好きだけどなwww


なんか、昔のドンキを思い出した。
あんな雰囲気だったなぁって。
フリーになって会える時間はへったけど、地味に応援してるんで
頑張って下さい!!目立って応援はしません、地味になwww


そんな風に会話してるなかで、ひよんぬが私の隣にいた見知らぬ
常連に話を振る。どうやら、ひよんぬ推しの常連らしい。


どうやら、彼もこのブログを読んでくれてるみたいで。
ありがとうございます!
すいません、実は会話する前まであなたのことを
「ひよんぬ携帯待受さん」と心の中で呼んでましたwww


ひよんぬは私のブログのことを「あの偉そうなブログ」と言ってたなw
確かに、的確だなwww
いいんだよ、偉そうで。ヲタの世界なんて偉そうにしたもん勝ちです。
ヲタは控え目な人が多いから、偉そうにして優位に立つのは基本ww


年上相手でも、敬語は使いながらもヲタとしての行動では下手に出ない。
媚びずに自分のヲタスタイルを貫く。
むしろ優位に立てる話題に誘導する。これ松浦流ww
逆に年下相手なら最初から上に立つ的な感じでww


もちろん、感情的になるのはダメ。常に冷静にヽ(´ー`)ノ
日記とかで感情まかせに怒った記事を書くとかありえない。みっともない。
日記は自分の考えを皆さんに知ってもらい、自分の居場所を作る手段の一つですw


要は、ヲタも心理戦ってことですよwww
あ、華のレポしか書けなかった(;´Д`)