DEMPAで再会

さらに、この日は元@のメイドさんとDEMPAで再会しました。
下店にいた「ねむちゃん」です!!
おひさしぶりです(・ω・)/
実は、ディアに入ること裏ルート(?)で知ってたけどなww


DEMPA1階で酒を飲みながらふと外を見ると、傘を差しながら
ディアステのビラを配ってるねむちゃんを発見!
向こうもこっちに気付いてくれて、笑顔で激しく手を振ってくれる。


こういう再会の瞬間って、いいよね。
みょ〜に高まるwww 仲間意識が生まれるし。


こんな時、@常連やっててよかったと思う。
他の店舗で再会する楽しみがあるから(爆)
みゆちゃんとあかりんとねむちゃんがいたら・・・完全に下店だなw
そこにさらに(ry


ねむちゃんは、下店の卒業式で撮ったチェキに合わせてお手紙もくれて、
その内容が嬉しかったなぁ(*´д`*)
とっても元気でかわいらしい子なので、皆さんよろしくお願いします!


新人のディアガってことで、すなおちゃんがねむちゃんをその時
DEMPAにいた常連さんに紹介してました。
私のところに来た時、ねむちゃんが「ここはツーカーですから!」って
言った時の、すなおちゃんの表情が忘れられないw


無言だったけど、あれは明らかに
(ほんと守備範囲広いなまっちゃん・・・)
って顔だったよな、そうだよな(;´Д`)<引いてたよな


しゃーない、イチローですからww
毎年ゴールデングラブ賞をとるイチローの名を騙ってますから。
そして、めめ厨なのにスタンスはDDで幅広くww
これが松浦流の秋葉原の楽しみ方ですヽ(´ー`)ノ