今週はavex

昨日まではハロプロ系のロリコンネタを続けてきましたが、ひとまず終了!
ハロプロからしばらく離れます。


だって、今週末は愛する西田静香様との握手会なんだから!!
静香・・・静香たまんねぇ〜よ(;´Д`)
こんなに魅力的な子はなかなかいないよ、ヤバイね。


でも、ぶっちゃけアイドルとしては認めてませんが(爆)
特別歌が上手いわけでもなく、ダンスはそれなりにキレるけど、
群を抜く程とも思えないし、顔も最高にキレイなわけじゃない。


ハロヲタの人たちに紹介したところで、食いつきは悪いでしょう。
「可愛い」とすら言ってくれないかもしれません。
それは私だってわかってます。
でも、私にとって彼女は最高の女の子なんですヽ(´ー`)ノ


ちょっと冷たそうな印象はあるけど、それが妙にセクシーだし、
逆にそんな彼女が時折見せる笑顔は最高!
さらに実際に会話してみると、高校生らしい幼さもあってたまらん!!
"ドM"の私にはたまらないキャラクターなんです(爆)


間違いなく、私の今一番お気に入りのアイドルです。
私が神奈川に引っ越してよかったと思えるのは、dreamのイベントに
行けることくらいですよ。
ホント、これがないとやってられません(;´Д`)


dreamに限らず、ハロプロ以外のアイドルイベントに行くことが
私にとっては絶対に必要なことだと思ってますから。
ハロヲタ特有の思考」に染まらないためにも、他のイベントに
参加し続ける必要があるのですヽ(´ー`)ノ


というわけで、これからも頑張ろう!!