なんだこの結果は

友近ヲタ・・・じゃなくてメイドヲタとえなりヲタに釣られてやってみるか。
ってか、本当は昨日やったけど結果が酷いので書きたくなかった(苦笑)


(恋愛心理テスト)
 http://dream.cside6.com/a/index.cgi


◆あなたの性格
  内向的
 自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット
 陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


→その通りです。
 一般世界ではヲタを隠しているし、ヲタ世界では一般人な私を隠しています。


◆恋人に望む物
  体の相性
 あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。
 むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


→当たらずとも遠からずか(苦笑)
 別に異性に安らぎは求めてないし。


◆別れた時
  即忘れるタイプ
 別れた相手の事を考える時間は全くありません。
 別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!
 もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


→ほっとけヽ(´ー`)ノ
 なんで「長年愛用したシャーペンが壊れた」→「すぐゴミ箱へ」を選んだだけで
 ここまで言われないかんのだw


◆結婚願望
  弱い
 結婚の事はほとんど考えていないタイプ。
 もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、
 なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。


→確かに今は結婚願望はないです。
 でも一生独身は嫌なんで、手遅れになる前に出来ちゃった婚でもいいやw


◆恋愛におけるエッチの比重
  普通
 エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
 よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


→そうですか。
 エッチの比重は普通かもしれませんが、求めるプレイは異常です。


◆恋人に対する態度
  束縛するタイプ
 つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!
 常に口論になっているでしょう。


→それは困るな・・・


◆ストーカー度
  普通の人間
 今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みで
 ストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


→気をつけます。


◆一生で体験するエッチの人数
  5人


→もっとたくさんの女性としたいですw


◆あなたの好きな体位
  正常位


→だから、変態なんでw
 体位に興味ないから正常位なだけヽ(´ー`)ノ


◆恋人から思われていること
  かわいい


→おぉ、これはいい感じだw
 確かにMプレイをしてるときはS役の女性から可愛いと言われてる(核爆)


◆恋人に謝る時の態度・言葉
  相手の気分が落ち着くまで放置 。


→実際こんな感じだな。


◆初エッチ前のあなたの心境 (回答者が男の場合、相手への気持ち)
  これも運命だから諦めろ。


→最低な男だな俺w


◆一番大切・好きな人
  藤本美貴さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
  後藤真希さん


◆信頼できる人
  松本莉緒さん


◆異性としては見ていない人
  中島麻未さん


◆あなたに気がある人
  西田静香さん


ローレル指数(改)
  111でやせ気味体型です
  あと少し余裕アリ!?もうちょっと太って構いません!


→そのうちビール腹になるから。



以上!


ってか、この心理テストはダメすぎる。
皆さん信用しないように!!