「BAR横アリ」の件について  


■ガッツ・カズノリさん
> とうとうそっちへ行ってしまわれるのですか><


娘。コンが始まれば美貴様推しに戻ると思いますので、
それまでの期間限定ロリコンだと思ってください・・・多分(;´Д`)
最近、自分でもどこまで本気かわからなくなってきましたが(苦笑)


実際、街を歩いている小中学生には興味ないんですよ!
逆に女子高生には釘付け状態ですがw


マジで女子高生の制服姿やべぇよ_| ̄|○
おっさんになったからか、萌えすぎる・・・
顔を確認すると凹む確率90%なんですが、後姿だけでも十分イケます(爆)


またスクールカフェDIOS学園(謎)に行かないと(爆)


> 僕も土曜日横アリ行ったけどガキのときは日本酒のんでましたwww


日本酒派でしたか、私はファミリー席でワインでしたヽ(´ー`)ノ
アリーナAどセンターの1桁列だったので、自分のすぐ目の前で踊る
DEF.DIVAをツマミに飲んでました。


周りがDEF.DIVAに興奮するなか、イスに深く腰をしずめてワインの味を
楽しむひとときは最高に贅沢な時間でしたよw
ファミリー席素晴らしい!!