Vodafone

昨日の日記で、Vodafoneには魅力的な機種がないと書きましたが、
ネットで調べたところ一つだけ面白そうな機種がありました。
その機種は「NOKIA」の「702NKII」です。
カタログ上のスペックはたいしたことないんですが、パソコンと連携させて
色んなアプリケーションをインストールすることが出来るようで。


ある程度のパソコン知識がないと使いこなせないので、一般人からすれば
あまり魅力のない機種だと思いますが、それが逆にヲタにはうけるようですw


私としてもカタログ上のスペックでしか魅力を感じない「903SH」を
買うよりは、遊びのつもりでNOKIA買ってみる方が面白そう。


というわけで、第一候補としておきます。
最終的な判断は、もうちょっと調べてからヽ(´ー`)ノ