ヤバイ

ヤバイ、西田静香可愛いよ!
マジで可愛い!!それ以外言うことない・・・女神すぎる_| ̄|○


前回会ったときより少し髪を短く&黒くしていたんですが、
個人的には前の方が好きでした(;´Д`)
それでも、「可愛くなった」と言ってしまいましたがw
アイドルも本心と違う発言してるんだから、お互い様ですヽ(´ー`)ノ


しかし、静香の前に行くと幸せすぎて頭の中が真っ白になっちゃうよ・・・
ハロプロの握手会では、後藤真希でも松浦亜弥でも藤本美貴でもたいして
緊張しなかった私ですが、静香はヤバイ。テンパる(;´Д`)


好きすぎて、会話できないんですよ(苦笑)
係員に注意される前に、ネタ切れになって握手が終わってしまう(;´Д`)


ハロプロの握手会しか行ったことないと想像できないかも知れませんが、
dreamは一人30秒くらい時間貰えますからね。大げさじゃなく。
ハロプロ握手回でいえば、ヲタ20人分くらいの時間は一人で使えます。)
事務所もそれを認めていて、よっぽど酷い場合じゃない限り注意しないし。


だから、もっとトレカ買えばよかったな・・・
静香が参加した1部は4BOX買ったけど、あと2BOXくらいは追加してもよかった。
1BOX 6,300円って高いと最初は思ったけど、全然高くないよヽ(´ー`)ノ
サイン付きトレカも貰えるし!


1カートン(20BOX:12万6千円)購入する猛者もいる中で、私は2部合わせて
たったの5BOX・・・
しょぼい、しょぼすぎるヽ(´ー`)ノ
次から頑張ります!!


でも今日はマジで楽しかった!!
静香のサイン入りトレカも2枚GETできたし。
戦利品をアップします。


西田静香、好きすぎるヽ(´ー`)ノ