フットサル

今日はガッタスの試合があったんですね。
しかし、全くもって興味がないヽ(´ー`)ノ
その理由はもちろん、「TEAM dream」が出てないからw
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/team/dream/players.html#nishida


静香がいなきゃ、フットサルも意味ねぇ〜べさ。
だから来月23日のフットサル「SPHERE LEAGUE」にはマジで行きたい。
それも、ガッタスのサポーター席から西田静香を応援するのがイイ!!w
周りにドリヲタがいないから楽だし。


それに、ハロプロファンなら何千円か握らせれば TEAM dream の試合だけ
最前列でも変わってくれそうな気がするしw
でも、行けません・・・今の状態なら、行ける可能性は5%くらい(苦笑)
木曜午後はグループ全員が集まる会議もあるし。


そんな中で休むには、理由がいります。
ってどんな理由にすれば・・・皆さんも一緒に考えてください!
やはり一番いいのは、体調を崩して早退ってヤツか。
でもそれは良心が痛むなぁ〜(;´Д`)


でもマジで行きたいよ〜、静香に会いたいよ〜、静香のキックが見たいよ〜
静香のジャージ姿に萌えたいよ〜、静香の輝く汗が見たいよ〜舐めたいよ〜
そして静香にケツ蹴られたいよ〜、さらには静香のスパイクで踏まれたいよ〜


ん?!
なんか変になってきたのでここで終了!!