さて、戻りますか

愛する西田静香(dream)の握手会と、制服姿の可愛いアイドル達(制コレ)との
触れ合いイベントが終わったので、次のイベントはハロプロ@横浜です。


ここで一つ問題があります。
先日の大阪ワンダコンですら楽しめなかった私が、あの広い横浜アリーナ
コンサートではたして楽しむことが出来るのかと(;´Д`)


今の私には、歌って踊るだけのハロプロよりもアイドルと直接会話できる
握手会やサイン会の方が楽しいんです・・・。
こんな状態で今週末の横浜に参加しても、多分寝るだけでしょう(苦笑)
 ※実際、大阪公演でマジ寝しているし...


なので、今回は参戦スタイルを大幅に変えたいと思いますw
まず、



ファミリー席!



で行きます。
今の私には、小娘たちのダンスを踊る元気はありません。
そして、



萩原舞推し!



さらには、



野鳥の会



そして極めつけは・・・



ボード厨に挑戦!!



よし、これで行こう!!
良席じゃないので、ボードを使ってアイドルと会話をするつもりはありません。
(むしろ会話したいなら、秋葉原のイベントに行けばいいし。)


一度ボード厨を「経験」してみようかと思いまして。
それが出来るのが、今回のファミリー席かなと。
ボードは凝ったつくりにするつもりは全くなくて、


[まいまい] とか、
[エッグの名前] (判明してる娘の名前を適当に選択w)


でいいかな。
見せることよりも、ボードをあげたときの周りの反応が見ることが目的ですw


よし!!
これでハロコンも楽しめ・・・・ないな(;´Д`)


でも仕方ないんです。
今までと同じじゃ絶対に寝てしまうから。それだけは間違いない(苦笑)


でもこの作戦実行には非常に大きな問題が・・・
それは、「ボード作るのが激しくメンドくさい」(;´Д`)
というわけで、多分実行せずに終わるでしょうw